性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   簡単四柱推命による、1965年7月9日生まれのあなたの性格、恋愛・セックス、結婚・家庭および適正の診断結果です。
自分の基本的な性格認識した上で、良い点を伸ばし、悪い点は改善するよう心がけましょう。 また、自分の恋愛や結婚のに対する考え方や特徴を知り、異性との交際について真剣に考えましょう。 さらに、自分の適性を参考にして、自分の将来についてしっかり考えましょう。

性格の診断結果 - 1965年7月9日生まれ

  あなたは 生まれの土星人(-) です。

土星人(-)の特徴

性格 - 孤高の世界に住む理想主義者

 「理想が高く現実世界にはなじみにくい」という傾向があります。 清潔な性格で、責任感・正義感にもあふれ、実利よりも名誉を重んじます。 良く言えば「理想主義者」、悪く言えば「唯我独尊(ゆいがどくそん)」タイプです。 したがって、独創的な世界では、他人の追随を許さぬ独創性を発揮する一方で、 対人関係では「融通のきかない頑固者」と思われる傾向がありますので注意しましょう。

恋愛・セックス - 肉体より頭で感じるタイプ

 男性は典型的なムッツリスケベタイプ、女性はぶりっ子タイプです。 世間の秩序を重んじる保守的な性格ですので、根はとってもセックス好きなくせに、セックスを不純なものと捉え、 遊びでセックスすることを、いさぎよしとしないタイプです。

結婚・家庭 - 仕事と家庭とのバランスがうまく取れなくなる傾向

 子供ができると仕事に対する集中力が薄れるなど、仕事と家庭とのバランスがうまく取れなくなる傾向があります。 概して家庭をあまり大切にしないようです。 したがって、結婚運が薄いので、縁があれば早いうちに身を固めないと独身で終わる可能性があります。

適性 - 独創性を活かし「一匹狼」で勝負

 男性なら、電子工学系のエンジニア、天文学者、航海士や船舶の設計士、カメラマン、広告デザイナーなど一匹狼的色彩の濃い職業が適しています。 女性なら、宝石デザイナー、スタイリスト、ヘアデザイナー、ブティック経営など、"美"に関する職業で独創性や先見性が発揮できるでしょう。


運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。