誰かと輸血を行う夢、料理の皿が印象的な夢(ID:11599)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11599.誰かと輸血を行う夢、料理の皿が印象的な夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11599に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すれば、メッセージを編集・削除することができます。

11599.誰かと輸血を行う夢、料理の皿が印象的な夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 ・・・   パスワード:
  場所は病院でした。自分の妹がどういうわけか、輸血をするという話で、輸血を提供するのが自分とある友人ということになります。輸血を実行するところまでは見ませんでした。その友人は10年以上あってない小学校の友人です。友人は血液型があっているのか、友人や自分の輸血でいいのか、なぜ、その友人が特定してでてきたのでしょう。まぁ、印象に残ってる友人ですが。

食堂に並んでいる自分ですが、どこの食堂なのか。結構わずらわしい印象の行列です。思ったより早く順番がまわってきますが、お皿に料理がのっており、自分はあまり美味しくなさそうな皿をとらないといけない雰囲気です。そもそも枝豆全般そんなに好きではないですが。自分の女の上司が現れて枝豆の皿をさっと黙って持っていきます。女の上司は自分が皿を見て困っているため持っていって下さったのでしょうか。自分は秋刀魚と唐揚げが旨そうな皿を持っていきます。秋刀魚と唐揚げとごはんでいただいたと思います。秋刀魚は骨が多すぎて食べるのに苦労しますが。そして、唐揚げを食べるところまで見ませんでした。

2つですが、よろしくお願いします。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.91.33。