ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「防止」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「防止」に関連する過去の検索回数

  「防止」の全単語を含む過去の検索回数は22回です。

他の人がよく検索する「防止」に関する夢

  1. 「防止」の全単語を含む検索 - 22回

「防止」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目6(全 6項目中)
いじめられる夢の夢占い

1.いじめられる夢の夢占い - 辞典

- 8. いじめられて誰かに助けられる夢 何かにいじめられて誰かに助けられる夢は、あなたが、自分をいじめる何かが象徴する人、動物、組織などの対象に対する脅威、攻撃される不安、精神的重圧、過去のトラウマなどを抱えて、自信や自己肯定感を失って無力感に襲われ、その対象としっかりコミュニケーションを取って自己主張や自己表現をすることができない辛い気持ちを抱えると共に焦燥感やストレスが高まって、判断ミスをする可能性が高まっているため、自分一人で決断して後悔する事態に発展することを防止するため、助けられた誰かに速やかに相談して適切な助言やアドバイスを求めるよう、あなたの潜在意識が促していることを暗示しています。

2.ネジの夢の夢占い - 辞典

【ゼンマイを巻くネジの夢の夢占い】 ゼンマイを巻くネジが印象的な夢やゼンマイをネジで巻く夢は、あなたが単調でマンネリ化した生活に飽きたり、 実りの少ない生活に四苦八苦していることを暗示しています。 マンネリ化を防止するため、何か新たな取り組みを始めてみましょう。

3.イミテーションの宝石の夢・崖崩れ防止用の金網が錆びている夢・ペンギンが脱走する夢 - 掲示板

- また、夢の中の崖(がけ)崩れは、あなたの前に立ちはだかる障害、トラブル、事故などの象徴であり、崖崩れ防止用の金網は、これらを防ぐものや防ごうとするあなたの努力の象徴です。
  --> 関連URL:宝石の夢の夢占い

4.海にまつわる夢ふたつ - 掲示板

- ・防波堤を歩いていると錆びて大きく崩れたがけ崩れ防止の金網があり、その中にペンギンの群れがいる。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

5.桜の夢 - 掲示板

- 実際見ている内にも大きな石がいくつか転げ落ちてきます。しかし女性は土砂崩れ防止の為に山をコンクリにして、桜の木が無くなってしまう方が嫌なようです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

6.豚を追いかける夢 - 掲示板

- その豚がすごい勢いで斜面を駆け上り、登った先にあった草原を突っ切り、柵を飛び越え、私はリードを掴んで必死に追いかけ続けました。やがて団地が見えてきて、豚は地滑り防止のコンクリート板をぴょんぴょん登っていきます。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目6(全 6項目中)

「防止」に関連する人気のページ

いじめられる夢の夢占い

1.いじめられる夢の夢占い

- 夢の中でいじめられることや虐待されることは、脅威、不安、精神的重圧、トラウマ、自信喪失、自己主張不足、焦燥感、ストレスなどの象徴です。そして、自分が何かにいじめられる夢は、あなたが、自分をいじめる何かが象徴する人、動物、組織などの対象に対する脅威、攻撃される不安、精神的重圧、過去のトラウマなどを抱え...
ネジの夢の夢占い

2.ネジの夢の夢占い

ネジを取り付ける夢は、あなたと周囲の人との絆が深まることを暗示し、ネジを締める夢は、自分の気持ちを引き締めて人間関係を良くしたいと思っていることを暗示しています。また、緩んだネジを締め直す夢は、関係が悪化した友人や恋人との関係を修復したいと思っていることを暗示し、ネジが緩む夢やネジが外れる夢は、親し...
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。