ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「通学路 逆走」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「通学路 逆走」に関連する過去の検索回数

  「通学路 逆走」の1単語を含む過去の検索回数は22回です。

他の人がよく検索する「通学路」に関する夢

  1. 「通学路」の全単語を含む検索 - 380回
  2. 「学生時代 通学路」の1単語を含む検索 - 54回
  3. 「通学路 逆走」の1単語を含む検索 - 22回
  4. 「通学路 高校」の1単語を含む検索 - 3回

「通学路 逆走」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)

1.部屋が腐った夢 - 掲示板

- どことなく通っていた高校の通学路に、似ている、街灯もまばらな夜の坂道を歩いています。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2.夢鑑定お願いします - 掲示板

- 道の感じこそ違うのですが高校時代に通っていた通学路に似た懐しさがありました。
  --> 関連URL:遅刻する夢の夢占い

3.H30.1/9に見た夢 - 掲示板

- んにちは。先日1/9に見た夢の診断をお願い致します。■1つ目:学校組織の闇稼業の夢・制服を着た10代痩せ型の自分含む女子高生、あるいは女子中学生の集団が監禁され売春させられている・制服を着て集団で輪になっている・冷凍された学校の外観(凍っていてグレー)・女子達は学校の中で寝食を共にしている様子・理科の実験室で大きな魚を焼いて夕食にしようとする女子が居る、魚は1mくらいあり、焼くのに苦戦して焦げている・その魚の腹を裂くと鶏の卵のような大きさの白い卵が6-7個入っていて(殻を剥いた茹で卵のような)、魚自体の身も入っている(どうやら産卵前の魚)、珍しい魚で食べるか迷いながら見ている■2つ目:駄菓子屋の夢・中学の頃、通学路だった道に駄菓子屋がある。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

4.細い特急電車のタイヤがパンクする夢 - 掲示板

- 車はあなたを目的地まで運んでくれる交通手段ですので、あなたの人生の歩みを象徴しています。そして『周りの電車は逆走したり 線路の不備で 事故にあったりして停車している』という夢は、あなたの周囲あるいはニュースなどで報道されている不祥事や犯罪などを暗示しているのでしょう。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

5.最近見た夢 - 掲示板

- その電車は特急電車のような速度で走行しており なぜかゴム製のタイヤがついています。周りの電車は逆走したり 線路の不備で 事故にあったりして停車しています。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

6.鑑定をお願いします。 - 掲示板

- 近、夢を見ることがほとんどなかったのですが昨日久しぶりにみたものです。高校のころに使っていた通学路で、当時思いを寄せていた男子生徒と笑顔で話しながら歩いていました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

7.自転車で高速道路を走る夢・母親が心配する夢 - 掲示板

- また、猛スピードで突っ込んでくる車がいて、『逆走していたのではないか?』と考える夢は、このやり方で目標を達成できるのだろうかという不安を暗示しています。
  --> 関連URL:自転車の夢の夢占い

8.高速道路を自転車で走りきる夢 - 掲示板

- クラクションを飛ばしながら猛スピードで突っ込んでくる(文章おかしくてすみません、夢ですので)車を必死の思いで避けたりしていました。これは私は逆走していたのではないかとあとで考えたりしたのですが、他にも同じような方向にいくつもの自転車が進んでいたのでやはり方向は間違っていませんでした。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

9.長い夢 - 掲示板

- いくつかのエスカレータを上って、下ったところで間違えて下りのエスカレータに乗ってしまう。下りを逆走しようとして戻れないことに気づいて上りのエスカレータに乗って違う場所へ行く。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

10.お願いします - 掲示板

- でもそのおじさんもその場所をしりませんでした。でも凄く熱心に探してわざわざ逆走をしてまで運んで色んな人に聞いてくれたりしてだんだん近ずいてきたのが分かりよかったなと言って何故か150円をくれました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

11.いつもありがとうございます!お願いしますい - 掲示板

-  名前を表に書かなければいけなくて、「患者さんが多くて見にくいから名前大きく書いてねっ」と言われ書いてました。中学の時の通学路に似た道を歩いていて、たぶん友達と木を拝んでいた(?)祈って(?)いました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。