ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「車 通勤」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「車 通勤」に関連する過去の検索回数

  「車 通勤」の全単語を含む過去の検索回数は46回です。

他の人がよく検索する「車」に関する夢

  1. 「電車」の全単語を含む検索 - 12113回
  2. 「自転車」の全単語を含む検索 - 8791回
  3. 「音楽 布団 車 雨」の1単語を含む検索 - 4216回
  4. 「犬 車 ひかれる」の1単語を含む検索 - 4188回
  5. 「犬 車 轢く」の1単語を含む検索 - 3818回

「車 通勤」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 32項目中)
電車の夢の夢占い

1.電車の夢の夢占い - 辞典

- モノレールや路面電なども含め、時間通りに決められたルートを走行し、乗客を確実に目的地まで運ぶという高い目標達成意欲を持って社会貢献をすると共に、目標達成を当然視されて、重い責任を背負っている夢の中の電は、人生の歩み、目標達成意欲、社会貢献、責任感、決められた人生、人生の岐路などの象徴です。 17. 電車の状態が印象的な夢 電車の状態が印象的な夢 カッコイイ電車の夢 電車の状態が印象的な夢は「18. 大きな電車の夢・立派な電車の夢」「19. 貧弱な電車の夢」「20. 新品の電車の夢・カッコイイ電車の夢」「21. 中古の電車の夢」「22. オシャレな電車の夢」「23. 汚れた電車の夢」「24. 錆びた電車の夢」「25. 壊れた電車の夢・ボロボロの電車の夢」「26. たくさんの電車の夢」「27. 電車の軍団の夢」「28. 荷物を積んだ電車の夢」「29. 通勤電車の夢」「30. 特急電車の夢・急行電車の夢」「31. 各駅停車の夢各駅停車の夢」「32. 上り電車の夢」「33. 下り電車の夢」「34. 最終電車の夢」「35. 始発電車の夢」「36. 地下鉄の夢」などの項目をご覧ください。
自転車の夢の夢占い

2.自転車の夢の夢占い - 辞典

- 自転は、速く漕げば目的地まで速く着きますが、自転を乗りこなすためにはバランス感覚や努力が大切です。 学校の夢の詳細は、 学校の夢の夢占い をご覧ください。 自転車で通勤する夢の夢占い 夢の中の会社やオフィスは、仕事の緊張、ストレス、仕事への期待や不安の象徴です。
事故の夢の夢占い

3.事故の夢の夢占い - 辞典

- 一方、人生の急ぎすぎや注意力不足のため長所を発揮することができずに短所ばかりが顕著になっていることを示唆する夢の中で交通事故、自転事故、鉄道事故などの事故に遭うことは、急ぎすぎ、注意力不足、焦り、不安、自責の念、秘めた攻撃性、事故の警告などの象徴です。 64. 電車の脱線事故の夢 電車の脱線事故が印象的な夢は、事故に遭った誰かが象徴する人が、未熟さ、人生の急ぎすぎ、注意力不足のため、学業で行き詰まって中退してしまったり、仕事で行き詰まって退職してしまったりすることを暗示していますが、事故の状況により判断が分かれますので事故の夢のページの「事故に遭う状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。特に、通勤電車や通学電車の脱線事故の夢は、その人が、単調でマンネリ化した仕事や学業に飽き、注意力が不足して中退や退職を余儀なくされることを暗示しています。
地震の夢の夢占い

4.地震の夢の夢占い - 辞典

- エレベーターの夢や閉じ込められる夢の詳細は、 エレベーターの夢の夢占い閉じ込める夢・閉じ込められる夢の夢占い をご覧ください。 地震で電が脱線する夢の夢占い あなたを目的地まで運んでくれる夢の中の電は、人生の歩み、決められた人生、仕事や人間関係の状態、人生の岐路などの象徴です。 精神的なダメージや経済的な困窮を最小限に抑えるため、将来計画をしっかり立ててから中退したり、退職したりするよう心がけましょう。 また、地震で通勤電車が脱線する夢であれば、あなた自身またはあなたが所属している組織やグループの蓄積されたエネルギーや不満などが一気に発散されて様々な問題が顕在化した結果、 あなたが想定外の仕事上のトラブルに巻き込まれたり、仕事で失敗したりしてあなたの地位が危うくなったり、退職を余儀なくされたりする可能性が高まっていることを暗示しています。
楽しい夢の夢占い

5.楽しい夢の夢占い - 辞典

- 7. 行動や行為が楽しい夢 行動や行為が楽しい夢 踊るのが楽しい夢 行動や行為が楽しい夢は「8. 歩くのが楽しい夢」「9. 走るのが楽しい夢」「10. 泳ぐのが楽しい夢」「11. 待つのが楽しい夢」「12. 飛ぶのが楽しい夢」「13. 通学が楽しい夢」「14. 通勤が楽しい夢」「15. 歌うのが楽しい夢・カラオケが楽しい夢」「16. 踊るのが楽しい夢・ダンスするのが楽しい夢」「17. 会話するのが楽しい夢」「18. 音楽を聴くのが楽しい夢」「19. スポーツが楽しい夢・運動が楽しい夢」「20. 自転に乗るのが楽しい夢」「21. 魚釣りが楽しい夢」「22. 浮気して楽しい夢」などの項目をご覧ください。 7. 行動や行為が楽しい夢 行動や行為が楽しい夢 踊るのが楽しい夢 行動や行為が楽しい夢は「8. 歩くのが楽しい夢」「9. 走るのが楽しい夢」「10. 泳ぐのが楽しい夢」「11. 待つのが楽しい夢」「12. 飛ぶのが楽しい夢」「13. 通学が楽しい夢」「14. 通勤が楽しい夢」「15. 歌うのが楽しい夢・カラオケが楽しい夢」「16. 踊るのが楽しい夢・ダンスするのが楽しい夢」「17. 会話するのが楽しい夢」「18. 音楽を聴くのが楽しい夢」「19. スポーツが楽しい夢・運動が楽しい夢」「20. 自転車に乗るのが楽しい夢」「21. 魚釣りが楽しい夢」「22. 浮気して楽しい夢」などの項目をご覧ください。

6.地震で通勤電車が脱線する夢 - チャット

-
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

7.通勤電車の夢 - チャット

- 夢の中の通勤電は仕事の状況、仕事の人間関係、仕事への意欲などの象徴です。夢の中の通勤電車は仕事の状況、仕事の人間関係、仕事への意欲などの象徴です。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

8.電車の種類の夢 - チャット

- 電の種類が印象的な夢は、人間関係、恋愛関係、仕事などにおけるあなた自身の自己実現意欲や目標達成意欲の状況、自己実現意欲の高い人や目標達成意欲の高い人との関係、その人に対する感情などを暗示することが多いようですので「通勤電の夢」「特急電の夢」「各駅停の夢」「上り電の夢」「下り電の夢」「最終電の夢」「始発電の夢」「地下鉄の夢」などと入力してお調べください。車の種類が印象的な夢は、人間関係、恋愛関係、仕事などにおけるあなた自身の自己実現意欲や目標達成意欲の状況、自己実現意欲の高い人や目標達成意欲の高い人との関係、その人に対する感情などを暗示することが多いようですので「通勤電車の夢」「特急電車の夢」「各駅停車の夢」「上り電車の夢」「下り電車の夢」「最終電車の夢」「始発電車の夢」「地下鉄の夢」などと入力してお調べください。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

9.電車の脱線事故の夢 - チャット

- 電の脱線事故が印象的な夢は、事故に遭った誰かが象徴する人が、未熟さ、人生の急ぎすぎ、注意力不足のため、学業で行き詰まって中退してしまったり、仕事で行き詰まって退職してしまったりすることを暗示していますが、事故の状況により判断が分かれますので「事故に遭う状況の夢」や「何かが事故に遭う状況の夢」と入力してお調べください。車の脱線事故が印象的な夢は、事故に遭った誰かが象徴する人が、未熟さ、人生の急ぎすぎ、注意力不足のため、学業で行き詰まって中退してしまったり、仕事で行き詰まって退職してしまったりすることを暗示していますが、事故の状況により判断が分かれますので「事故に遭う状況の夢」や「何かが事故に遭う状況の夢」と入力してお調べください。特に、通勤電車や通学電車の脱線事故の夢は、その人が、単調でマンネリ化した仕事や学業に飽き、注意力が不足して中退や退職を余儀なくされることを暗示しています。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

10.行動が楽しい夢 - チャット

- 動や行為が楽しい夢は「歩くのが楽しい夢」「走るのが楽しい夢」「泳ぐのが楽しい夢」「待つのが楽しい夢」「飛ぶのが楽しい夢」「通学が楽しい夢」「通勤が楽しい夢」「歌うのが楽しい夢」「踊るのが楽しい夢」「誰かと会話するの楽しい夢」「音楽を聴くのが楽しい夢」「スポーツが楽しい夢」「自転に乗るのが楽しい夢」「魚釣りが楽しい夢」「浮気して楽しい夢」などと入力してお調べください。動や行為が楽しい夢は「歩くのが楽しい夢」「走るのが楽しい夢」「泳ぐのが楽しい夢」「待つのが楽しい夢」「飛ぶのが楽しい夢」「通学が楽しい夢」「通勤が楽しい夢」「歌うのが楽しい夢」「踊るのが楽しい夢」「誰かと会話するの楽しい夢」「音楽を聴くのが楽しい夢」「スポーツが楽しい夢」「自転車に乗るのが楽しい夢」「魚釣りが楽しい夢」「浮気して楽しい夢」などと入力してお調べください。
  --> 関連URL:浮気する夢の夢占い

11.電車に追われる夢 - チャット

- 夢の中の電は人生の歩み、決められた人生、仕事や人間関係の状態、人生の岐路などの象徴です。の中の電車は人生の歩み、決められた人生、仕事や人間関係の状態、人生の岐路などの象徴です。そして、電車に追われる夢や通勤電車に追われる夢は、あなたが学業、仕事、人間関係などに不安やプレッシャーを感じて精神的に追い詰められていることを暗示するケースと、あなたが単調でマンネリ化した学業、仕事、人間関係などから解放されたいという願望に駆り立てられて精神的に追い詰められていることを暗示するケースがあるでしょう。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

12.電車に乗る夢・駅名が印象的な駅の夢・意味不明な文字の夢 - 掲示板

- AIゆめの夢占いチャットで「電の夢」(「電への自分の行動の夢」→「電に乗る夢」「電の種類の夢」→「通勤電の夢」)「駅の夢」(→「駅に対する感情の夢」→「駅が不気味な夢」、「駅に関する自分の行動の夢」→「駅に到着する夢」→「駅の状況の夢」→「駅名が印象的な駅の夢」)「意味不明な文字の夢」「不気味な文字の夢」「ホワイトアウトになる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。AIゆめの夢占いチャットで「電車の夢」(「電車への自分の行動の夢」→「電車に乗る夢」「電車の種類の夢」→「通勤電車の夢」)「駅の夢」(→「駅に対する感情の夢」→「駅が不気味な夢」、「駅に関する自分の行動の夢」→「駅に到着する夢」→「駅の状況の夢」→「駅名が印象的な駅の夢」)「意味不明な文字の夢」「不気味な文字の夢」「ホワイトアウトになる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
  --> 関連URL:駅名が印象的な駅の夢 - AIゆめの夢占いチャット

13.昔の職場 心臓 バクバク - 掲示板

- 色んなボタンをポチポチ押してみて、の内部電灯をつけたりしてみたり、とかを何度もしながら、いつの間にかマイクロバスは動いており、私はを運転していました。朝早くから大勢の子供達がそこに向かっています。時間は朝の通勤ラッシュなので、大勢の人が通ります。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

14.停電の中、車で走る夢 - 掲示板

- いつも通勤で使っている交差点に、を運転しながら差し掛かりました。よろしくお願いいたします。いつも通勤で使っている交差点に、車を運転しながら差し掛かりました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

15.自転車で通勤する夢・遅刻しそうで焦る夢 - 掲示板

- 自転は、速く漕げば目的地まで速く着きますが、自転を乗りこなすためにはバランス感覚が大切です。会社の夢やオフィスの夢は、仕事の緊張やストレスあるいは仕事への期待や不安の象徴ですので、 自転車で通勤する夢は、あなたが周囲との調和や力のバランスを考えながら、仕事に臨んでいることを暗示しています。
  --> 関連URL:自転車の夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 32項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。