ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「足を 怪我する」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「足を 怪我する」に関連する過去の検索回数

  「足を 怪我する」の全単語を含む過去の検索回数は28回です。

他の人がよく検索する「足を」に関する夢

  1. 「汚い海 赤い海 歩く 友達 コンクリート のぼる 焦る 足を滑らせる 暗い 夜」の1単語を含む検索 - 415回
  2. 「足を」の全単語を含む検索 - 271回
  3. 「へび たくさん ジャンプしてさける 足をかまれそうになる」の1単語を含む検索 - 179回
  4. 「手 足を温める」の1単語を含む検索 - 151回
  5. 「蜘蛛 友人 足を引き抜く」の1単語を含む検索 - 93回

「足を 怪我する」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 24項目中)
事故の夢の夢占い

1.事故の夢の夢占い - 辞典

- 5. 事故を起こして後悔する夢 事故を起こして後悔する夢は、あなたが、未熟さ、人生の急ぎすぎ、注意力不足のため、自らが原因となって事故やトラブルを引き起こす可能性が高まって、自分の愚かさに気付いて悔やんでいたり、自分の過去の言動を反省していたりすることを暗示しています。自分の未熟さや注意力不足をしっかり反省し、是正するよう心がけて行けば、事故やトラブルを引き起こす可能性は低減して行くでしょう。 30. 事故に遭う状況が印象的な夢 事故に遭う状況が印象的な夢 事故に遭って車椅子に乗っている夢 車に轢かれる夢など事故に遭う状況が印象的な夢は「31. 事故に遭うが怪我しない夢」「32. 事故に遭って怪我する夢」「33. 事故に遭って後悔する夢」「34. 事故に遭って悔しい夢」「35. 事故に遭ってパニックになる夢」「36. 事故に遭った自分を責める夢」「37. 事故に遭って泣く夢」「38. 事故に遭って救急車で運ばれる夢」「39. 事故に遭って入院する夢」「40. 事故に遭って出血する夢」「41. 事故に遭って障害者になる夢」「42. 事故に遭って車椅子に乗っている夢」「43. 事故に遭って記憶喪失になる夢」「44. 事故に遭って死ぬ夢」「45. 頻繁に見る事故に遭う夢」「46. 轢き逃げされる夢」「60. 事故の種類が印象的な夢」の項目などをご覧ください。
怪我する夢の夢占い

2.怪我する夢の夢占い - 辞典

- 18. 怪我した箇所が印象的な夢 怪我した箇所が印象的な夢 怪我した箇所が印象的な夢は「19. 頭を怪我する夢」「20. 顔を怪我する夢」「21. 目を怪我する夢」「22. 頬を怪我する夢」「23. 首を怪我する夢」「24. 肩を怪我する夢」「25. 胸を怪我する夢」「26. 背中を怪我する夢・背骨を怪我する夢」「27. 腰を怪我する夢」「28. 腹を怪我する夢」「29. へそを怪我する夢」「30. 手を怪我する夢」「31. 腕を怪我する夢」「32. 指を怪我する夢」「38. 膝を怪我する夢」「39. 足を怪我する夢」などの項目をご覧ください。 夢の中の怪我は失敗、トラブル、事故、傷つくこと、苦しみなどの象徴です。そして、怪我する夢は、あなたが、仕事、人間関係、恋愛関係などで失敗したり、反道徳的行為をして人に非難されたり、トラブルに巻き込まれたりして辛く苦しい思いを抱えるようになり、ネガティブ思考が先行して仕事運や恋愛運などが低迷してしまうことを暗示しています。
足の夢・脚の夢の夢占い

3.足の夢・脚の夢の夢占い - 辞典

足の夢・脚の夢の夢占い2:足や脚のトラブルの夢 【足を怪我する夢・脚を怪我する夢の夢占い】 足を怪我する夢 足を怪我する夢や脚を怪我する夢は、あなたのミスにより仕事でトラブルが発生して、生活基盤が危うくなることを暗示しています。 足の夢・脚の夢の夢占い2:足や脚のトラブルの夢 【足を怪我する夢・脚を怪我する夢の夢占い】 足を<strong>怪我する</strong>夢 足を怪我する夢や脚を怪我する夢は、あなたのミスにより仕事でトラブルが発生して、生活基盤が危うくなることを暗示しています。
不安な夢の夢占い

4.不安な夢の夢占い - 辞典

また、夢の中の足や脚はあなたの生活基盤の象徴ですので、足を怪我する夢や脚を怪我する夢は、あなたのミスにより仕事でトラブルが発生して、生活基盤が危うくなることを暗示しています。 また、夢の中の足や脚はあなたの生活基盤の象徴ですので、足を怪我する夢や脚を怪我する夢は、あなたのミスにより仕事でトラブルが発生して、生活基盤が危うくなることを暗示しています。
走る夢の夢占い

5.走る夢の夢占い - 辞典

- 5. 速く走れない夢 速く走れない夢は、あなたが、気力や体力が充実すると共に、実力や魅力を過信して欠点がエスカレートし、仕事、学業、恋愛などで実力や魅力以上の目標を強引に目指し、実力や魅力をもっと高めて前進したいけれども思うように進めず、実力不足や魅力不足を感じて、自信喪失に陥って明るい未来を描くことができず、どうして良いかわからない状況に陥っていることを暗示しています。走って転ぶが直ぐに立ち上がる夢や転んでもダメージがない夢は、あなたが、直面する困難に打ち勝って立ち直ることができることを暗示していますが、転んで怪我する夢は、社会的地位を失って経済的ダメージを被ったり、人間関係や恋愛関係などが悪化して精神的に傷ついたりして苦しみを抱えるようになることを暗示していますので転ぶ夢・つまずく夢のページの「転ぶ状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
歩く夢の夢占い

6.歩く夢の夢占い - 辞典

- 21. 歩いて転ぶ夢 歩いて転ぶ夢は、あなたが、目標達成意欲を高めて努力していますが、誰かに足をすくわれたり、実力不足や準備不足によりミスを犯したりして困難に直面する可能性が高まっていることを暗示しています。歩いて転ぶが直ぐに立ち上がる夢や転んでもダメージがない夢は、あなたが、直面する困難に打ち勝って立ち直ることができることを暗示していますが、転んで立ち上がれない夢や転んで怪我する夢であれば、困難に負けて目標を達成できない可能性が高いことを暗示しています。
骨折する夢の夢占い

7.骨折する夢の夢占い - 辞典

- 13. 骨折した部位が印象的な夢 骨折した部位が印象的な夢の夢占い 胸を骨折する夢 骨折した部位が印象的な夢は「14. 頭を骨折する夢」「15. 顔を骨折する夢」「16. 頬を骨折する夢」「17. 首を骨折する夢」「18. 胸を骨折する夢」「19. 背中を骨折する夢・背骨を骨折する夢」「20. 腰を骨折する夢」「21. 手を骨折する夢」「22. 腕を骨折する夢」「23. 指を骨折する夢」「29. 膝を骨折する夢」「30. 足を骨折する夢」などの項目をご覧ください。 一方、自分以外の誰かが骨折する夢は、嫌いな人が骨折する夢であれば、あなたがその人に大きな懲罰やダメージを与えたいと思っていることを暗示し、仲の良い人が骨折する夢であれば、あなたが、その人の骨折した部位が象徴する能力や特徴が悪化してしまうのではないかと心配していることを暗示していますので「40. 誰かが骨折する夢」の項目をご覧ください。骨折する夢は怪我する夢にも関連していますので怪我する夢の夢占いもご覧ください。
腕の夢の夢占い

8.腕の夢の夢占い - 辞典

腕が細ければ細いほど、能力や実力の不足の程度も大きいことを示唆しています。 自分の能力不足や実力不足を自覚し、能力を高めたり、実力を磨いたりする努力を継続しましょう。 腕の夢の夢占い5:腕のトラブルの夢 【腕を怪我する夢の夢占い】 腕を怪我する夢は、手を怪我する夢に類似していて、あなたが心理的に痛手を受け、自信喪失に陥ったり、気力が落ち込んだりしており、 これ以上何にも手を出したくないというネガティブな気持ちが先行していることを暗示しています。
転ぶ夢・つまずく夢の夢占い

9.転ぶ夢・つまずく夢の夢占い - 辞典

- 3. 転ばされる夢 誰かに転ばされる夢は、あなたが、転ばされた誰かが象徴する人、動物、組織などの対象に足をすくわれたり、引っ張られたり、その対象の巻き添えを食らったりして何かに失敗することを暗示していますが、転んだ後の状況により判断が分かれますので「5. 転ぶがすぐに立ち上がる夢」「6. 転ぶが怪我しない夢」「7. 転んで怪我する夢」「8. 転んで死ぬ夢」「9. 転びそうになるが助けられる夢」「10. 転びそうになるが助かる夢」「11. 転びそうになって目が覚める夢」「12. 頻繁に見る転ぶ夢」の項目をご覧ください。 1. 転ぶ状況が印象的な夢 転ぶ状況が印象的な夢 つまずいて転ぶ夢 自分が転ぶ状況が印象的な夢は、あなたが、準備不足、誰かの妨害や巻き添え、自分の判断ミスなどのため、長所を十分に活用することができなかったり、欠点がエスカレートしたりして失敗することを暗示していますので「2. つまずいて転ぶ夢」「3. 転ばされる夢」「4. 理由もなく転ぶ夢」「5. 転ぶがすぐに立ち上がる夢」「6. 転ぶが怪我しない夢」「7. 転んで怪我する夢」「8. 転んで死ぬ夢」「9. 転びそうになるが助けられる夢」「10. 転びそうになるが助かる夢」「11. 転びそうになって目が覚める夢」「12. 頻繁に見る転ぶ夢」の項目をご覧ください。
火傷する夢の夢占い

10.火傷する夢の夢占い - 辞典

- そして、熱いものに触れて小指を火傷して痛い夢は、あなたが一緒に情熱を燃やせるような仲間や仕事など求めていますが、自分の子供や後輩などとの関係が悪化したり、自分の秘密が暴露されたりして気力を喪失してしまうような大きな危険や試練が迫っていることを暗示しています。 熱いものに触れて足を火傷して痛い夢の夢占い 足や脚は生活基盤の象徴、火傷は名誉、利益、仲間、危険、試練などの象徴です。 また、火傷の状況が印象的な夢は「火傷して熱い夢」「火傷して痛い夢」「火傷するが痛くない夢」などの項目をご覧ください。火傷する夢は、怪我する夢や熱い夢にも関連していますので怪我する夢の夢占い熱い夢・暑い夢の夢占いもご覧ください。

11.スキーの夢・スノーボードの夢の夢占い - 辞典

- 例えば、スキーやスノーボードで転んで頭を怪我する夢であれば、知恵や思考が低下したり、失職したり、あるいは名誉やプライドが傷ついたりする可能性を暗示し、 スキーやスノーボードで転んで足を怪我する夢や脚を怪我する夢であれば、生活基盤が危うくなることを暗示しています。 例えば、スキーやスノーボードで転んで頭を怪我する夢であれば、知恵や思考が低下したり、失職したり、あるいは名誉やプライドが傷ついたりする可能性を暗示し、 スキーやスノーボードで転んで足を怪我する夢や脚を怪我する夢であれば、生活基盤が危うくなることを暗示しています。

12.スケートの夢の夢占い - 辞典

- 例えば、スケートで転んで頭を怪我する夢であれば、知恵や思考が低下したり、失職したり、あるいは名誉やプライドが傷ついたりする可能性を暗示し、 スケートで転んで足を怪我する夢や脚を怪我する夢であれば、生活基盤が危うくなることを暗示しています。 例えば、スケートで転んで頭を怪我する夢であれば、知恵や思考が低下したり、失職したり、あるいは名誉やプライドが傷ついたりする可能性を暗示し、 スケートで転んで足を怪我する夢や脚を怪我する夢であれば、生活基盤が危うくなることを暗示しています。

13.歩いて転ぶ夢 - チャット

- いて転ぶ夢は、あなたが、目標達成意欲を高めて努力していますが、誰かに足をすくわれたり、実力不足や準備不足によりミスを犯したりして困難に直面する可能性が高まっていることを暗示しています。歩いて転ぶが直ぐに立ち上がる夢や転んでもダメージがない夢は、あなたが、直面する困難に打ち勝って立ち直ることができることを暗示していますが、転んで立ち上がれない夢や転んで怪我する夢であれば、困難に負けて目標を達成できない可能性が高いことを暗示しています。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

14.何かが走って転ぶ夢 - チャット

- かが走って転ぶ夢は、走る何かが象徴する人が、気力や体力が充実して目標を達成しようと努力していますが、誰かに足をすくわれたり、ミスを犯したりして困難に直面すると、あなたが感じていることを暗示しています。何かが走って転ぶが直ぐに立ち上がる夢や転んでもダメージがない夢は、その人が、直面する困難に打ち勝って立ち直ることができると、あなたが感じていることを暗示していますが、転んで立ち上がれない夢や転んで怪我する夢は、困難に負けて目標を達成できないと、あなたが感じていることを暗示しています。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

15.走って転ぶ夢 - チャット

- って転ぶ夢は、あなたが、気力や体力が充実して目標を達成しようと努力していますが、誰かに足をすくわれたり、実力不足や準備不足によりミスを犯したりして困難に直面する可能性が高まっていることを暗示しています。走って転ぶが直ぐに立ち上がる夢や転んでもダメージがない夢は、あなたが、直面する困難に打ち勝って立ち直ることができることを暗示していますが、転んで立ち上がれない夢や転んで怪我する夢であれば、困難に負けて目標を達成できない可能性が高いことを暗示しています。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 24項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。