ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「足の裏 むし」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「足の裏 むし」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目1(全 1項目中)

1.足を舐める、足の指にピアス - 掲示板

- 不思議と全く嫌な気持ちもせずに足の親指と、足の裏指の少し下あたりを舐めました。痛いとか気持ち悪いような感じは全くなく、むしろ夢の中では喜んでいました。
  --> 関連URL:喜ぶ夢・喜ばせる夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目1(全 1項目中)

「足の裏 むし」に関連する人気のページ

お金の夢の夢占い

1.お金の夢の夢占い

- お金は愛情と同じ生命維持のエネルギーと考えられます。お金を拾う夢・お金を貰う夢・お金を儲ける夢・お金を貯める夢は全て愛情を求めていることを暗示します。お金が足りない夢は相手から受ける愛情が足りないと感じていることを、無駄遣いをする夢は浮気心が高まっていることを暗示しています。
毛の夢・体毛の夢の夢占い

2.毛の夢・体毛の夢の夢占い

体毛が濃くなる夢はあなたが男性なら男としての自信が高まっていることを暗示し、あなたが女性なら無駄毛に対する悩みや女性的魅力に対する自信のなさを暗示しています。自分の体毛をむしり取る夢はあなたが過労で肉体的・精神的に疲れていることを、異性の体毛をむしり取る夢はあなたの性的欲求が高まっていることを暗示しています。
地震の夢の夢占い

3.地震の夢の夢占い

- 夢の中の地震は、安全や未来に対する不安な気持ち、恐怖感、信頼関係の崩壊、環境の激変、基盤の不安定化、思春期や老年期など突然の心や体の変化、地震の前兆などの象徴です。そして、激しい地震に襲われる夢は、あなた自身やあなたが属している組織に蓄積されたエネルギーや不満などが一気に発散されて様々な問題が顕在化...
頭の夢の夢占い

4.頭の夢の夢占い

頭が大きくなる夢は仕事や学業で成功を収め出世することを暗示し、頭が小さくなる夢は仕事や学業で成果を挙げられないことを暗示しています。また頭をかきむしる夢はあなたの考えがまとまらず苛立っていることを暗示し、頭を叩かれる夢はあなたの思考不足を指摘する警告夢です。
腕の夢の夢占い

5.腕の夢の夢占い

利き腕が印象的な夢は、男性的、外交的、与える力などを象徴することが多く、利き腕ではない腕が印象的な夢は、女性的、内向的、支える力を象徴することが多いようです。力強い 腕の夢や長い腕の夢は、心身共に充実し能力や実力も高く仕事や学業で成果を発揮できることを暗示し、細い腕の夢や短い腕の夢は、今の課題を処...
注射の夢・点滴の夢の夢占い

6.注射の夢・点滴の夢の夢占い

- 知人に注射される夢は、あなたがその人の強引さに押し切られたり、説得に根負けしたりして、自分の考えや価値観の変更を余儀なくされることを暗示しています。また、知らない人に注射される夢は、あなたの周囲にいる人が強引に自分の意見を人に押し付けていたり、ハラスメントをしていたりするのを見て、あなたが世の中の理...
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。