ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「炭酸」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「炭酸」に関連する過去の検索回数

  「炭酸」の全単語を含む過去の検索回数は66回です。

他の人がよく検索する「炭酸」に関する夢

  1. 「先輩 炭酸 殴られる」の1単語を含む検索 - 139回
  2. 「炭酸」の全単語を含む検索 - 66回
  3. 「炭酸 飲む」の1単語を含む検索 - 39回
  4. 「炭酸水」の全単語を含む検索 - 24回
  5. 「炭酸 夢占い」の全単語を含む検索 - 14回

「炭酸」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)
水の夢の夢占い

1.水の夢の夢占い - 辞典

- 飲む夢の詳細は、 飲む夢・飲み物の夢の夢占い をご覧ください。 炭酸水を飲む夢の夢占い 炭酸水は、普通の水に比較して一時的に刺激や爽快感がありますので、炭酸水を飲む夢は、あなたが一時的な刺激や爽快感を求めていることを暗示しています。
飲む夢・飲み物の夢の夢占い

2.飲む夢・飲み物の夢の夢占い - 辞典

お茶の夢やコーヒーの夢の詳細は、 お茶の夢・コーヒーの夢の夢占い をご覧ください。 【炭酸飲料を飲む夢・炭酸水を飲む夢の夢占い】 <strong>炭酸</strong>飲料を飲む夢 炭酸飲料や炭酸水は、普通の水に比較して一時的に刺激や爽快感がありますので、 炭酸飲料を飲む夢や炭酸水を飲む夢は、あなたが一時的な刺激や爽快感を求めていることを暗示しています。

3.不思議な悪夢のゆめを見ました。 - 掲示板

- 私らは一生懸命その溶けてる部分を切って無くそうとしましたが切っても切ってもその先端がいつのまにか溶け初めているのです。そして切るたびに炭酸が爆発したように爆発するのです。二人は一生懸命ゼラチンを切ってるから、私に助かる方法を探してきてほしいと言われ、私は車を発進させました。

4.友達であるお笑い芸人の歯が抜ける夢 - 掲示板

- 自分の魅力や若さにも自信が持てないため、恋愛にも積極的になれないようです。また、炭酸飲料や炭酸水は、普通の水に比較して一時的に刺激や爽快感がありますので、炭酸飲料を飲む夢や炭酸水を飲む夢は、あなたが一時的な刺激や爽快感を求めていることを暗示しています。

5.病院の待合室にいる夢・自動販売機でコーラを買う夢・同窓会のニュースを聞く夢 - 掲示板

- そして、自動販売機が現れる夢は、あなたが課題を抱えて手っ取り早い解決方法を望んでいたり、不摂生な生活を送っていたりすることを暗示しています。さらに、コーラなどの炭酸飲料は、普通の水に比較して一時的に刺激や爽快感がありますので、コーラなどの炭酸飲料を飲む夢や炭酸水を飲む夢は、あなたがマンネリ化した日常に飽きていたり、疲れていたりして一時的な刺激や爽快感を求めていることを暗示しています。
  --> 関連URL:飲む夢・飲み物の夢の夢占い

6.不思議 - 掲示板

- 話してたら歯が抜けたと下の奥歯と被せてあった銀の金具?二つを手に乗せ見せてきた。虫歯ではない白い綺麗な歯。私があの炭酸のグレープ飲んだから溶けた?と話すとそう!そう!と笑顔で言った。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

7.亡くなった肉親の夢・炭酸飲料を飲む夢 - 掲示板

- そして、故人が車椅子に乗っている夢であれば、正に、その故人が亡くなったため、行動力や生命力を失ったとあなたが感じていることを暗示しています。また、炭酸飲料や炭酸水は、普通の水に比較して一時的に刺激や爽快感がありますので、 炭酸飲料を飲む夢や炭酸水を飲む夢は、あなたが一時的な刺激や爽快感を求めていることを暗示しています。
  --> 関連URL:故人の夢・死者の夢の夢占い

8.夢占いお願いします - 掲示板

- 2年前に亡くなった祖父を車椅子に乗せほぼ寝たきり状態の祖母(存命)がなぜか私の通っていた小学校の階段を上っている夢を見ました。私はその後ろをなぜか炭酸を飲みながら通りすぎて友達が待つところへ走っていきました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

9.さざれ石が現れる夢 - 掲示板

- どのような力や知性を持っているかは、夢に出てきたパワーストーンが意味する物事により異なります。さざれ石は小さな石が炭酸カルシウムなどで長年かけて大きな岩に変化した物ですので、成分から考えればカルサイトが持つ意味に近いのでしょう。
  --> 関連URL:宝石の夢の夢占い

10.シャンパンタワーを作ってもらって、美味しいシャンパンを飲む夢 - 掲示板

- そこから女性が1つグラスを手に取り、私に手渡ししてくれます。それを飲むのですが、炭酸もしっかりきいてきて味もすごく美味しくて、心の中で「美味しい」と思いました。

11.診断お願い致します☆ - 掲示板

- そのときに手を差し出してきたので、手に触れました。(相手は左手、私は右手)その人は炭酸が飲みたいと言うので、私がおごってあげる!と二人で自販機に向かいました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。