ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「海 建物」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「海 建物」に関連する過去の検索回数

  「海 建物」の全単語を含む過去の検索回数は30回です。

他の人がよく検索する「海」に関する夢

  1. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 5061回
  2. 「掃除 水 伊勢海老 異性」の1単語を含む検索 - 3066回
  3. 「雷雨 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 3006回
  4. 「家族 海外旅行 パスポート忘れる」の1単語を含む検索 - 2799回
  5. 「海外旅行 泥棒 盗難 血」の1単語を含む検索 - 2719回

「海 建物」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 31項目中)
飛行機の夢・飛行船の夢の夢占い

1.飛行機の夢・飛行船の夢の夢占い - 辞典

- 大空を高速かつ自由に飛び回ることができる夢の中の飛行機は、自由、野心、チャレンジ精神、冒険心、パワー、旅立ちなどの象徴であり、 空をゆったりと飛ぶ夢の中の飛行船は、大を航する夢の中の船に類似していて、家庭、会社、人間関係、計画などあなたの人生そのものの象徴と考えて良いでしょう。 また、飛行機で海外旅行へ行って美しい街並みや綺麗な建物を見る夢であれば、あなたが未知なる世界に強い好奇心や憧れを持ち、自分の環境を変化させたいという強い欲求を抱いていますので、 近いうちに自ら進んで環境の変化を作り出すことを暗示しています。

2.砂の夢の夢占い - 辞典

- また、砂嵐に遭遇する夢は、あなたが人生の希望を失ったり、自分を見失ったりしていることを暗示し、 砂に足を取られる夢は、あなたの計画性の無さやあなたの基礎が固まっていないことが原因で失敗を招く可能性があることを暗示しています。 砂の夢は、の夢や砂漠の夢にも関連していますので、 の夢の夢占い砂漠の夢の夢占い もご覧ください。 特に、砂場で遊んでいる夢や砂遊びをする夢の場合には、二人の関係が崩れ去り、別れは決定的になると考えて良いでしょう。 【砂の上に建つ建物の夢の夢占い】 砂の上に建つ建物の夢は、あなたの計画や人生設計が崩れやすく不安定な状態であり、間違っていることを暗示しています。

3.AIゆめで分からなかったので書き込みます - 掲示板

- 外の銭湯っぽい建物で私が外国。海外の銭湯っぽい建物で私が外国人の少年のお尻を。

4.ストレスを抱えていたときに見た奇妙な夢 - 掲示板

- 校に登校するところから夢が始まりました、途中までは普通でしたが、学校につくと、そこには白いピラミッド型の建物があり、中央に黒い扉がありました不思議に思ってしばらく見ていると銃声?のような音が聞こえ、私は必死に逃げました、しばらく走っているとあたりが砂漠のようになっていて遠くの方にが見えました、なぜか、そのに行かなければ!という気持ちになり、ひたすらにの方へ向かって歩きました、しばらくすると夜になり、空にはたくさんの星が見えました、きれいだったのでしばらく見ていこうと思いましたが、上を見た瞬間消えてしまいました、そして砂漠を 一歩、また一歩進みました、夜が明けると目の前にはがありましたが、近づいてみると、に見えたその水たまりは尿でした、しばらく見ていると地面が砂が大便になっていきました、私は大便になった地面に足をとられ動けなくなってしまいました、しばらくするとあたり一面が大便になっていました、そして、私の体はどんどん大便の中に埋もれていきました、5分ほどで全身が大便に包まれました、あまりの悪臭で気を失い夢から覚めました。校に登校するところから夢が始まりました、途中までは普通でしたが、学校につくと、そこには白いピラミッド型の建物があり、中央に黒い扉がありました不思議に思ってしばらく見ていると銃声?のような音が聞こえ、私は必死に逃げました、しばらく走っているとあたりが砂漠のようになっていて遠くの方に海が見えました、なぜか、その海に行かなければ!という気持ちになり、ひたすらに海の方へ向かって歩きました、しばらくすると夜になり、空にはたくさんの星が見えました、きれいだったのでしばらく見ていこうと思いましたが、上を見た瞬間消えてしまいました、そして砂漠を 一歩、また一歩進みました、夜が明けると目の前には海がありましたが、近づいてみると、海に見えたその水たまりは尿でした、しばらく見ていると地面が砂が大便になっていきました、私は大便になった地面に足をとられ動けなくなってしまいました、しばらくするとあたり一面が大便になっていました、そして、私の体はどんどん大便の中に埋もれていきました、5分ほどで全身が大便に包まれました、あまりの悪臭で気を失い夢から覚めました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

5.家族と恋人の夢から目覚めたら犯罪者になっていた夢 - 掲示板

- 窓が開いていて、覗くと月明かりと階下に煌びやかな街の灯りが見え、向かいのガラス張りのビルの部屋で派手な若者たちが集って楽しそうにしているのが見えました。岸線の入り組んだ崖沿いのような地形でした。計画はまだ実行前でしたが、巨大な組織のとある建物を狙っていたようで、大々的な指名手配でした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

6.旅と新興宗教 - 掲示板

- 評価は高い人と低い人に分かれるが、岸にあるという触れ込みで決定。(外出時は戻せる、こんなとこにいて携帯ばかりも嫌だろうと応じる)部屋。海辺の四角の建物。この時点でも彼とはバラバラ。
  --> 関連URL:結婚式の夢の夢占い

7.月食と虹 - 掲示板

- 朝の夢の診断をお願いします。帰宅途中、の方向の空に大きな部分月食とその右下にとても鮮やかな虹を見ました。写真撮らなきゃ!と、急いで自宅に帰り、家族との会話などでなかなかすぐには出られませんでしたが、とにかく早く早く!と思いなんとか家を出ました。自宅からは建物などで綺麗に見えないので、海の方へ向かいました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

8.自殺者を見送り、絶景を散歩。 - 掲示板

- 空から視線を戻すと川辺に来ていました。そこで今度は川面に真っ白な雲が広がっていて感動。雲を目でたどって正面を向くと雲は道ににも広がり、更にその道を赤い花と実をつけた木々がアーチのようにしげっていました。感情的になったのはガラスが割れた時だけで、他は雨漏りがしている云々その建物では少し暗い印象でだったけど私も他の人たちも淡々と過ごしていました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

9.謎の怖い夢 - 掲示板

- *************誰かに追いかけられる誰にかは分からない風がものすごく強い風で走るのが困難それでも走って、辺の洞窟に入る洞窟の中で外の風が渦巻き、気流が激しい洞窟の中はうまく息ができない仕方なく洞窟から出るまた走って誰から逃げる後ろにA先生がいるA先生が追いかけて来ている追いかけられている理由は謎わたしはかなり怯えているA先生の後ろにたくさんの人がいるA先生を追いかけているように感じた私のことを追いかけているのかとも感じた私は建物に入り込んだしかしすぐに行き止まりになってしまったA先生に追いつかれそうだったので、入口の鉄格子を閉めたA先生が鉄格子をくぐろうとする上から鉄板が落ちてきそうA先生もそれに気づいているたくさんの人が追いついてきた(A先生を捕まえにきたかは分からない)A先生は何かを諦めたかのような表情私は捕まる恐怖と、A先生の死の恐怖を感じているA先生は死ぬ覚悟を決めたようそして鉄板が落ちてきて、ギロチンの要領でA先生の首が落ちた***************ここで目が覚めましたA先生は去年定年退職した大学の先生特別な接点はありません授業に関すること以外に話したことはないので、なぜ夢に登場したのか見当もつきません。*************誰かに追いかけられる誰にかは分からない風がものすごく強い風で走るのが困難それでも走って、海辺の洞窟に入る洞窟の中で外の風が渦巻き、気流が激しい洞窟の中はうまく息ができない仕方なく洞窟から出るまた走って誰から逃げる後ろにA先生がいるA先生が追いかけて来ている追いかけられている理由は謎わたしはかなり怯えているA先生の後ろにたくさんの人がいるA先生を追いかけているように感じた私のことを追いかけているのかとも感じた私は建物に入り込んだしかしすぐに行き止まりになってしまったA先生に追いつかれそうだったので、入口の鉄格子を閉めたA先生が鉄格子をくぐろうとする上から鉄板が落ちてきそうA先生もそれに気づいているたくさんの人が追いついてきた(A先生を捕まえにきたかは分からない)A先生は何かを諦めたかのような表情私は捕まる恐怖と、A先生の死の恐怖を感じているA先生は死ぬ覚悟を決めたようそして鉄板が落ちてきて、ギロチンの要領でA先生の首が落ちた***************ここで目が覚めましたA先生は去年定年退職した大学の先生特別な接点はありません授業に関すること以外に話したことはないので、なぜ夢に登場したのか見当もつきません。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

10.H30.2/15に見た夢 - 掲示板

- んにちは。本日も宜しくお願い致します。■黄土色の沼・両親を蹴落とす・時代が古く明治頃らしき様子・両親と自宅に戻る途中で、何かの目的があって鍾乳洞のような場所に行く・2-3m下に黄土色の沼があり、何か差し迫った目的で両親が飛び込む、怖さはないらしく割と楽しそう(実際の両親なら頼まれても絶対に飛び込まない)・沼から這い出ようと岩の淵に手を掛ける両親の手を足で蹴落とす・私はこのチャンスを逃すと殺せそうにないと強い殺意を持っている・両親が死んだことを何となく確認して、汽車に乗り孤児として周りと接する・殺したことがバレないか不安になりながら帰る・周りは明治頃の服装で簡単な着物を着て草履や下駄を履いた人達が汽車に乗っている、パイプを吸う方が多く煙が充満している■近未来・都会・外のような街並みの新興企業と。んにちは。本日も宜しくお願い致します。■黄土色の沼・両親を蹴落とす・時代が古く明治頃らしき様子・両親と自宅に戻る途中で、何かの目的があって鍾乳洞のような場所に行く・2-3m下に黄土色の沼があり、何か差し迫った目的で両親が飛び込む、怖さはないらしく割と楽しそう(実際の両親なら頼まれても絶対に飛び込まない)・沼から這い出ようと岩の淵に手を掛ける両親の手を足で蹴落とす・私はこのチャンスを逃すと殺せそうにないと強い殺意を持っている・両親が死んだことを何となく確認して、汽車に乗り孤児として周りと接する・殺したことがバレないか不安になりながら帰る・周りは明治頃の服装で簡単な着物を着て草履や下駄を履いた人達が汽車に乗っている、パイプを吸う方が多く煙が充満している■近未来・都会・海外のような街並みの新興企業と将来の不安・近未来、世界が手塚治虫の描くような発達した見慣れない世界・都会、ビル街、海外のような街並み・お洒落な新興企業が1つの街のようになっている、中でも特に目立つ大き過ぎるくらいのビル(雲の高さまである)が企業の本社(本部)らしい、何となくハウステンボスを土色にして巨大化したような建物・私は電車らしき乗り物から。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

11.夢の後の現実 - 掲示板

- 地球滅亡のの渦巻きを見て恐怖におののき、死ぬと思いながらに落ち、鮫や未知の生物?がウヨウヨ泳ぐ暗いから必死に鮫に襲われる前に逃げなくては、と小さな何かの建物に付いているハシゴ?の様な物を登り一瞬、難を逃れたと思いきや下から飛び出してきたホオジロ鮫に襲われそうなるが、鮫が私の腕に届かず終わり、突如、何故か外国人の子(イジメッコの少年達)や、私に襲いかかる白人の白髪のお婆さんに追いかけられ、必死で自宅玄関のドアの内鍵を閉めようとするも、鍵が全く合わず恐怖のまま夢が終わって……が、余りにも強烈で忘れる事が出来ない夢だった。球滅亡の海の渦巻きを見て恐怖におののき、死ぬと思いながら海に落ち、鮫や未知の生物?がウヨウヨ泳ぐ暗い海から必死に鮫に襲われる前に逃げなくては、と小さな何かの建物に付いているハシゴ?の様な物を登り一瞬、難を逃れたと思いきや下から飛び出してきたホオジロ鮫に襲われそうなるが、鮫が私の腕に届かず終わり、突如、何故か外国人の子(イジメッコの少年達)や、私に襲いかかる白人の白髪のお婆さんに追いかけられ、必死で自宅玄関のドアの内鍵を閉めようとするも、鍵が全く合わず恐怖のまま夢が終わって……が、余りにも強烈で忘れる事が出来ない夢だった。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

12.不思議な怖い夢。 - 掲示板

- 私と親友で外へ遊びに行っていて大きい建物を見学していました。と親友で海外へ遊びに行っていて大きい建物を見学していました。その建物は今にも崩れそうな建物で、壁のひび割れが酷かったです。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

13.大晦日の夜見た夢 - 掲示板

- 次に車でかなりの距離を移動し、街外れ…見えないものの、なんとなくが近い感じ…の場所に行きました。そこには、平屋で2軒くらいの家が入ってる一つの建物があり、私は、子供の頃にここに来た事がある、強い感覚を覚えました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

14.海と港 - 掲示板

- い夢を見たので診断お願いします   見慣れない街で、自転車で知らない女の子といたら急に大雨が降り家に帰る事になって、帰りたいが道に迷い適当に進むと大きい神社が出てきて、神社の後ろの坂の道を無意識に下り、港からしき所に着き空を見たらさっ。い夢を見たので診断お願いします   見慣れない街で、自転車で知らない女の子といたら急に大雨が降り家に帰る事になって、帰りたいが道に迷い適当に進むと大きい神社が出てきて、神社の後ろの坂の道を無意識に下り、港か海らしき所に着き空を見たらさっきまで大雨が降っていたのに急に晴れていて、舟に乗っている人の顔がボヤけていて無意識に来ちゃいけない所だと思ったら、隣りに図書館らしき建物があり中に高校の同級生がい。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

15.内出血とむくみ - 掲示板

- 行でした。私は仲良い子と2人で外に来てたみたいで、夜キャッキャしながら歩いてました。そしたらライトアップされたミラノのドゥオモみたいな建物があって凄い感動していました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 31項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。