ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「母 頭 痛い」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「母 頭 痛い」に関連する過去の検索回数

  「母 頭 痛い」の全単語を含む過去の検索回数は1回です。

他の人がよく検索する「母」に関する夢

  1. 「母親」の全単語を含む検索 - 6742回
  2. 「祖母」の全単語を含む検索 - 4337回
  3. 「姉 赤ちゃん 母」の1単語を含む検索 - 4275回
  4. 「祖母 おばあちゃん 赤ちゃん おんぶ おぶる 背負う 横切る 追いかける 入り口 家族 何か 伝えようとする」の1単語を含む検索 - 3980回
  5. 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 3880回

「母 頭 痛い」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目13(全 13項目中)
怪我する夢の夢占い

1.怪我する夢の夢占い - 辞典

- 34. 人差し指を怪我する夢 人差し指を怪我する夢は、あなたが仕事、人間関係、恋愛関係などで失敗したり、反道徳的行為をして人に非難されたり、トラブルに巻き込まれたりして、理想の自分自身の姿を見失って混乱したり、性や優しさを失ってしまったり、親との関係が悪化したりする可能性が高まっていることを暗示しています。 1. 怪我の状況が印象的な夢 怪我の状況が印象的な夢 <strong>頭</strong>を怪我して痛む夢 怪我の状況が印象的な夢は「2. 怪我して痛い夢」「3. 怪我するが痛くない夢」「4. 怪我して鮮血が出る夢」「5. 怪我して黒ずんだ血が出る夢」「6. 怪我して出血が止まらない夢」「7. 怪我して出血しない夢」「8. 怪我の手当てをする夢」「9. 怪我の手当てが完了する夢」「10. 怪我が治る夢」「11. 怪我の傷跡を見る夢」「14. 傷跡にかさぶたができている夢」「15. 傷跡のかさぶたが取れる夢」「16. 怪我して入院する夢」「17. 怪我して車椅子に乗っている夢」「18. 怪我した箇所が印象的な夢」などの項目をご覧ください。 1. 怪我の状況が印象的な夢 怪我の状況が印象的な夢 頭を怪我して痛む夢 怪我の状況が印象的な夢は「2. 怪我して痛い夢」「3. 怪我するが痛くない夢」「4. 怪我して鮮血が出る夢」「5. 怪我して黒ずんだ血が出る夢」「6. 怪我して出血が止まらない夢」「7. 怪我して出血しない夢」「8. 怪我の手当てをする夢」「9. 怪我の手当てが完了する夢」「10. 怪我が治る夢」「11. 怪我の傷跡を見る夢」「14. 傷跡にかさぶたができている夢」「15. 傷跡のかさぶたが取れる夢」「16. 怪我して入院する夢」「17. 怪我して車椅子に乗っている夢」「18. 怪我した箇所が印象的な夢」などの項目をご覧ください。
首の夢の夢占い

2.首の夢の夢占い - 辞典

- 親が首を切られる夢の夢占い 夢の中の親は自己犠牲を伴う性や慈しみ、保護、親に対する感情、過干渉や束縛などの象徴であり、首は社会的地位、対人関係、健康状態などの象徴です。 や顔を支える首は、社会的地位、対人関係、健康状態、思考と行動の関係などの象徴です。そして、首を切られる夢は、社会的地位、対人関係、健康状態などにおいて大きな変化があることを暗示していますが、痛みがあるかないかにより判断が分かれますので「首を切られて痛い夢」「首を切られるが痛くない夢」「首を切られて鮮血が出る夢」「首を切られて死ぬ夢」の項目をご覧ください。
骨折する夢の夢占い

3.骨折する夢の夢占い - 辞典

- 25. 人差し指を骨折する夢 人差し指を骨折する夢は、あなたが、仕事、人間関係、恋愛関係で手痛い失敗をしたり、重大なトラブルに巻き込まれたり、重大事故に遭ったりして、理想の自分自身の姿を見失って混乱したり、性や優しさを失ってしまったり、親との関係が悪化したりする可能性が高まっていることを暗示していますが、骨折の状況により判断が分かれますので「1. 骨折の状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。 13. 骨折した部位が印象的な夢 骨折した部位が印象的な夢の夢占い 胸を骨折する夢 骨折した部位が印象的な夢は「14. を骨折する夢」「15. 顔を骨折する夢」「16. 頬を骨折する夢」「17. 首を骨折する夢」「18. 胸を骨折する夢」「19. 背中を骨折する夢・背骨を骨折する夢」「20. 腰を骨折する夢」「21. 手を骨折する夢」「22. 腕を骨折する夢」「23. 指を骨折する夢」「29. 膝を骨折する夢」「30. 足を骨折する夢」などの項目をご覧ください。そして、自分が骨折する夢は、あなたが、仕事、人間関係、恋愛関係などで手痛い失敗をしたり、重大なトラブルに巻き込まれたり、重大事故に遭ったりすることを暗示していますので「1. 骨折の状況が印象的な夢」「13. 骨折した部位が印象的な夢」「31. 骨折の原因が印象的な夢」などの項目をご覧ください。

4.頭の夢の夢占い - 辞典

異性の頭を撫でる夢であれば、その人に対する恋愛感情や守ってあげたいという性本能が高まっていることを暗示しています。 の夢は知恵や思考の象徴であると同時に、王冠をのせる場所であることから権力の象徴でもあります。 頭痛がする夢や頭が痛い夢は、あなたが解決できない問題やトラブルを抱えていたり、仕事や勉強に長時間集中し過ぎていたりして頭や心が疲れていることを暗示しています。
吸い込む夢・吸い込まれる夢の夢占い

5.吸い込む夢・吸い込まれる夢の夢占い - 辞典

- 26. 海に吸い込まれる夢 海に吸い込まれる夢は、あなたが、強い生命エネルギーを持つ人に不信感や不安が高まって、ストレスを溜め込んでいたり、体調不良に陥っていたり、不適切な言動を取って窮地に追い込まれたり、無意識の世界に魂まで奪われると感じていたり、性溢れる魅力的な人に惹かれていたりすることを暗示していますが、吸い込まれる時の感情により判断が分かれますので「12. 吸い込まれる時の感情が印象的な夢」の項目をご覧ください。 19. 吸い込まれる状況が印象的な夢 吸い込まれる状況が印象的な夢 排水口に吸い込まれる夢 吸い込まれる状況が印象的な夢は「20. 魂を吸い込まれる夢」「21. ブラックホールに吸い込まれる夢」「22. 排水口に吸い込まれる夢・排水溝に吸い込まれる夢」「23. 穴に吸い込まれる夢・マンホールに吸い込まれる夢」「24. トイレに吸い込まれる夢・便器に吸い込まれる夢」「25. 鏡に吸い込まれる夢」「26. 海に吸い込まれる夢」「27. 沼に吸い込まれる夢」「28. 砂に吸い込まれる夢・砂地獄に吸い込まれる夢」「29. 竜巻に吸い込まれる夢」「30. 掃除機に吸い込まれる夢」「31. 暗闇に吸い込まれる夢」「32. 自分の肛門にから吸い込まれる夢」「33. キスされた口に吸い込まれる夢」の項目をご覧ください。一方、鼻から水を吸い込んで痛い夢は、あなたが、幼稚さや甘えの強さのため、人生に焦りを感じると共に緊張状態に陥って、心機一転して頑張ろうと努力していますが、その努力が報われずにプライドを打ち砕かれて自信喪失に陥る可能性が高まっていることを暗示しています。
火傷する夢の夢占い

6.火傷する夢の夢占い - 辞典

- 熱いものに触れて人差し指を火傷して痛い夢の夢占い 人差し指は理想の自分自身、親、性などの象徴、火傷は名誉、利益、仲間、危険、試練などの象徴です。そして、熱いお茶を飲んで口を火傷するが痛くない夢は、あなたが情熱を燃やせるような仲間とコミュニケーションをしっかり取ったり、気力を高めて情熱的に仕事に没したりすることをにより名誉や利益を得ることができることを暗示しています。 また、火傷の状況が印象的な夢は「火傷して熱い夢」「火傷して痛い夢」「火傷するが痛くない夢」などの項目をご覧ください。
熱い夢・暑い夢の夢占い

7.熱い夢・暑い夢の夢占い - 辞典

- 熱いものに触れて人差し指を火傷して痛い夢の夢占い 夢の中の人差し指は理想の自分自身、親、性などの象徴、火傷は名誉、利益、仲間、危険、試練などの象徴です。そして、熱いものに触れて火傷するが痛くない夢は、あなたが情熱を燃やせるような仲間と一緒に行動やコミュニケーションをしたり、情熱的に仕事に没したりすることをにより名誉や利益を得ることができることを暗示しています。そして、熱いものに触れて火傷する夢は、火傷した後の状況により判断が分かれますので「熱いものに触れて火傷するが痛くない夢」や「熱いものに触れて火傷して痛い夢」などの項目をご覧ください。
消える夢の夢占い

8.消える夢の夢占い - 辞典

- 25. 月が消える夢 夢の中の月は性、ロマンス、愛、女性、安らぎ、金運、直感とインスピレーション、創造力、敏感な感性などの象徴です。 34. シワが消える夢 シワが消える夢は、あなたが、能力をや魅力を高める努力を怠っているため、何も成し遂げられずに不満を溜め込んでいたり、体やのメンテナンスや栄誉言うバランスなどにしっかり気を使っているため、体やが若返っていたりすることを暗示していますが、シワが消えた時の感情によっても判断が分かれますので「1. 消える状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。 痛みの夢の詳細は痛い夢・痛む夢の夢占いをご覧ください。

9.流産の夢をみました - 掲示板

- お腹も少し痛い。隣でが心配してくれる中突然気持ち悪くなり、洗面台で吐いたところ、真っ赤な血と共に子どもを口から出してしまいました。隣で母が心配してくれる中突然気持ち悪くなり、洗面台で吐いたところ、真っ赤な血と共に子どもを口から出してしまいました。その子供は、脳みそ、足などパーツがバラバラで次々と口がでてきました。しかし、何処か電車で移動している間に成長が止まるどころかお腹が凹んでしまいました。お腹も少し痛い。隣で母が心配してくれる中突然気持ち悪くなり、洗面台で吐いたところ、真っ赤な血と共に子どもを口から出してしまいました。
  --> 関連URL:吐く夢の夢占い

10.自分の秘密が暴露される夢を何度も見る場合 - 掲示板

- こかから帰宅して19時過ぎなのですが、家の中はそれ以上に暗い雰囲気でした。僕のしかいなかったのですが、僕のは泣いていました。男の教師も女子校生の制服とスカートの格好で、おさげのカツラをかぶり修学旅行で女装するイべントでもやっているのかな、と思いました。『自分の秘密が暴露される夢』は、自分の秘密がいつかはバレるのではないかと心配していたりしますが、 実際に秘密が暴露されてあなたが経済的あるいは精神的に手痛いダメージを被ることを暗示しているとのことで、やはり夢占い通りになったのだな、と思ったのですが、以前は家族の目の前で財布を落とし、財布からカードが出てきて見られてしまいます。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

11.診断 お願いします - 掲示板

- 実際のは6年ほど前にくも膜下出血で入院し麻痺もなく元気に普通に暮らしています。夢の中で母が首筋から後部が痛いと言っていて自分で病院に行ったようでお医者さんから母の様態についての電話がありました。夢の中で母が首筋から後頭部が痛いと言っていて自分で病院に行ったようでお医者さんから母の様態についての電話がありました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

12.ヤモリと蛇の夢 - 掲示板

- 前に住んでいた家のリビングに私と妹と亡くなった祖がいました。妹と祖はリビングで寝転がって寝ていて起きていたのは私だけでした。私は怖くなって,ティッシュで蛇の視覚を塞ぎをつかんで外へと放り投げました。するとそのイモリが手に噛みつきました。私は痛いっやめてと言いそのイモリを払いました。
  --> 関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

13.殺人者の夢 - 掲示板

- 私は「分かりました」と答え、男性を見送ると、急いでに電話をしました。すぐに頼れそうな人がしかいなかったのです。夜中に目が覚めました^_^;夢は大抵忘れてしまうのですが、この夢だけはにこびりついています。実際に痛みを感じることはありませんでしたが、私は心の中で(顔も体も痛い…もうどうでもいい。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目13(全 13項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。