ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「母 遠く」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「母 遠く」に関連する過去の検索回数

  「母 遠く」の全単語を含む過去の検索回数は6回です。

他の人がよく検索する「母」に関する夢

  1. 「母親」の全単語を含む検索 - 6735回
  2. 「祖母」の全単語を含む検索 - 4321回
  3. 「姉 赤ちゃん 母」の1単語を含む検索 - 4265回
  4. 「祖母 おばあちゃん 赤ちゃん おんぶ おぶる 背負う 横切る 追いかける 入り口 家族 何か 伝えようとする」の1単語を含む検索 - 3968回
  5. 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 3865回

「母 遠く」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 41項目中)
死ぬ夢の夢占い

1.死ぬ夢の夢占い - 辞典

- 56. 死の心配を表す何かが死ぬ夢 祖父や近親者、友達、ペット、恋人などが病気や老衰などで死に直面していたり、あなたが心配性であったりする場合には、死のショックを和らげるために夢の中でその人の死をシミュレーションしていたり、その人の死や健康を過度に心配していたりして何かが死ぬ夢を見ることがあります。 60. 別れる不安を表す何かが死ぬ夢 家族、好きな人、恋人、配偶者など大切に思っている人が死んで悲しい夢は、あなたが、死んだ何かが象徴する人としっかりコミュニケーションが取れていないため、その人の心をしっかり理解できず、その人が自分と別れて遠くへ行ってしまうのではないかという不安が高まっていることを暗示しています。
食べる夢 -  動物や特殊なものを食べる夢の夢占い

2.食べる夢 - 動物や特殊なものを食べる夢の夢占い - 辞典

- 14. 蟹を食べる夢 夢の中の蟹は防衛本能、警戒心、攻撃性、頑固さ、性本能などの象徴です。そして、蟹を食べる夢は、あなたが、性本能が高まる中、人間関係、恋愛関係、仕事などで性本能や優しさの発揮状況を暗示していますが、蟹を食べる状況や食べる蟹の状態により判断が分かれますので食べる夢の夢占いのページの「食べる状況が印象的な夢」や「食べ物の状態が印象的な夢」の項目をご覧ください。そして、鮭を食べる夢は「6. 魚を食べる夢」の意味に加えて、遠く離れていた身内や友人との再会状況、帰郷の状況、瞑想して心を落ち着ける状況などを暗示していますが、鮭を食べる状況や食べる鮭の状態により判断が分かれますので食べる夢の夢占いのページの「食べる状況が印象的な夢」や「食べ物の状態が印象的な夢」の項目をご覧ください。
雪の夢の夢占い

3.雪の夢の夢占い - 辞典

- また、山や田畑が綺麗に雪化粧するなど美しいと感じる田舎の雪景色が印象的な夢であれば、あなたが自然体になって純粋で美し心の自分を見せたり、 性を発揮して相手を包み込むような優しさを発揮したりすることが恋愛運をアップする鍵となるでしょう。 そして、雪山の夢は、単に雪山にいる夢であるか、背景が綺麗な雪山にいるのか、それとも遠くから雪山を眺めているのかにより判断が分かれます。
悲しい夢の夢占い

4.悲しい夢の夢占い - 辞典

- 40. 悲しい表情の誰かが現れる夢 両親、祖父、友人、兄弟、先生、知らない老人など親しい人や知恵を持った人などが、悲しい表情や険しい表情で現れる夢は、あなたが、言動が悪くて周囲の人に不快感や嫌悪感を与えて反感を買っていたり、進むべき道を間違えて危険や堕落が待ち受けていたり、怠惰で不規則な生活習慣に陥って心身の健康を害する可能性が高まっていたりするなど、あなたの態度、進路、生活習慣などを改めるよう促していることを暗示しています。 33. 誰かが芸能人になって悲しい夢 誰かが芸能人や有名人になって悲しい夢は、あなたが、能力があったり、魅力的であったりする誰かが象徴する人を慕っていますが、その人が遠くへ引っ越してしまったり、失恋してしまったりして、手が届かない存在になって悲しい思いをしていることを暗示していますが、悲しい状況によっても判断が分かれますので「1. 悲しい状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
墓の夢・棺桶の夢の夢占い

5.墓の夢・棺桶の夢の夢占い - 辞典

- 棺桶に親、兄弟姉妹、恋人あるいは知らない人などの遺体が入っている夢の夢占い 棺桶に親、兄弟姉妹、恋人あるいは知らない人などの遺体が入っている夢は、それぞれ親、兄弟姉妹、恋人あるいは知らない人などの葬式の夢と同等と考えて良いでしょう。 例えば、親や父親など親の遺体が棺桶に入っている夢であれば、親や父親など親の葬式の夢と同様、 あなたが経済的あるいは精神的に親から自立して自分の手で自分の人生を切り開こうとするあなたの決意が高まっていることを暗示しています。 さらに、荒れた墓の夢は、実家が遠く離れていて実家の墓を守れないというあなたの心理的負担が夢に現れたというケースもあるでしょう。
港の夢の夢占い

6.港の夢の夢占い - 辞典

- 一方、港がある夢の中の海は生命エネルギー、健康状態、性、豊かさ、無意識の世界、心理状態、冒険、潜在能力などの象徴であり、港に寄港する夢の中の船は家庭、会社、人間関係、計画、人生などの象徴ですが、それぞれ、海の夢・海岸の夢の夢占いのページや船の夢・船乗りの夢の夢占いのページにまとめていますのでご覧ください。 15. 港で誰かの船出を見送る夢 港で船出を見送る夢は、あなたが、見送っている誰かが象徴する人と別れる不安やその人が遠くへ離れて行く不安などを抱えていたり、その人に不安、不満、物足りなさなどを抱えると共に別の魅力的な人に心を奪われていたり、その人と別れて自らの未来を自力で切り開いて行こうという決意を固めていたりすることを暗示していますが、夢の中で船出を見送った時の感情や状況により判断が分かれますので別れる夢の夢占いのページの「別れる状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
月の夢の夢占い

7.月の夢の夢占い - 辞典

- 夢の中の月は性、ロマンス、愛、女性、安らぎ、金運、直感とインスピレーション、創造力、敏感な感性などの象徴です。 特に、綺麗な満月の夢や月影が美しいと感じる夢において、月が大きく近くに感じる夢であれば、あなたの運気が大きく高まっていることを暗示していますが、 小さく遠くに感じる夢であれば、あなたの運気の高まりはそれ程大きくないことを暗示しています。

8.祖父母と別れる夢 - チャット

- 祖父と別れる夢は、あなたが祖父や自分を守ってくれる人などと別れる不安やその人が遠くへ離れて行く不安などを抱えていたり、その人に不安、不満、物足りなさなどを抱えると共に別の魅力的な人に心を奪われていたり、その人と別れて自らの未来を自力で切り開いて行こうという決意を固めていたりすることを暗示していますが、夢の中で祖父と別れた時の感情や状況により判断が分かれますので「別れる状況の夢」と入力してお調べください。父母と別れる夢は、あなたが祖父母や自分を守ってくれる人などと別れる不安やその人が遠くへ離れて行く不安などを抱えていたり、その人に不安、不満、物足りなさなどを抱えると共に別の魅力的な人に心を奪われていたり、その人と別れて自らの未来を自力で切り開いて行こうという決意を固めていたりすることを暗示していますが、夢の中で祖父母と別れた時の感情や状況により判断が分かれますので「別れる状況の夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

9.黒くて大きな竜巻に巻き込まれる夢 - 掲示板

- AI診断の方で一部結果が分からなかったのでこちらに質問します。登場人物は私とといとこのおじさんです。私とが実家でくつろいでいると(実際の実家とは異なる家でしたが、夢の中ではそこが自分の実家だと思っていました。速報が入りしばらくすると、それまで晴れてたのに急に雨雲に覆われ、大雨が降り始めました。そして遠くの方から轟音が聞こえてきました。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

10.無理心中した家族を見つける夢 - 掲示板

- Iチャットでは見つからなかったので書き込みします。祖と再婚した男(現実で再婚した人とは違う)が酷い人で、親や親戚の子供に暴力をふるっていた。祖母と再婚した男(現実で再婚した人とは違う)が酷い人で、母親や親戚の子供に暴力をふるっていた。母親からのヘルプを聞き、遠くに住んでいた妹と私はこの問題に介入。
  --> 関連URL:無理心中した家族を見つける夢 - AIゆめの夢占いチャット

11.昔かわいがっていた猫 - 掲示板

- 私は夢の中で号泣していたのに、実際に涙が流れていました。その猫が存命中にが亡くなり、実家もすっかり変わってしまい、もともとあまり折り合いの良くなかった父とは疎遠になってしまっていて、そのことは気にかかっています。最初は私が飼いはじめたのですが、事情で飼えなくなり、実家で飼うことになった黒猫です。結婚などで地元から遠く離れてしまったので、年に数回、里帰りの時に会うくらいでしたが、私が実家に戻ると玄関でお出迎えしてくれた、とにかくかわいくて大好きな子でした。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

12.亡くなった祖母の夢・仏像が現れる夢 - 掲示板

- また、生涯のパートナーとなる人に一目ぼれする可能性も高まっています。 遠くに稲妻が光る夢であれば、未来に向けた良い変化があることを暗示しています。
  --> 関連URL:仏像の夢・お地蔵様の夢の夢占い

13.会ったこともないはずの曾祖母の夢 - 掲示板

- 健在の祖と、会ったこともないはずですでに他界している曾祖と買い物のようなことをしていた。 俺「ひいばあちゃんが長生きしてくれればいいのになぁ」 曾祖母「え?長ネギ?」俺「いや、違くて…(言い直し)」これと似たようなことを何度か繰り返し「もういいや、耳が遠くなっちゃったね」と言って俺はなぜか泣いた。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

14.軽快に坂道を滑る夢 - 掲示板

- 夕方門まで着くとお嬢様が、ご両親のもとに帰宅できているか心配でチャイムを鳴らし在宅か確かめた。そこの暖かい親の声で帰らないと返事を聞く。本を探していると中年男性から視線を感じ遠くなく近くなくついている。最。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

15.不思議な夢 - 掲示板

- 遠くを眺めているの脇腹を呼びかけるように左足で『ねぇねぇ』っといった感じでツンツンしている。わたしの隣にはがいる。これはいったいどうい。くなった父が夢に出てきたのですが、白い服を着て階段のような少し高いところに座っていて、右腕の毛が真っ白。遠くを眺めているの脇腹を呼びかけるように左足で『ねぇねぇ』っといった感じでツンツンしている。
【表示範囲】項目1~項目15(全 41項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。