ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「死んだ人 お見舞い」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「死んだ人 お見舞い」に関連する過去の検索回数

  「死んだ人 お見舞い」の1単語を含む過去の検索回数は21回です。

他の人がよく検索する「死んだ人」に関する夢

  1. 「死んだ人 溺れて 死ぬ 隠れる」の1単語を含む検索 - 2383回
  2. 「死んだ人」の全単語を含む検索 - 1749回
  3. 「頼まれる 死んだ人」の1単語を含む検索 - 492回
  4. 「死んだ人 入院」の1単語を含む検索 - 462回
  5. 「死んだ人 葬式」の1単語を含む検索 - 451回

「死んだ人 お見舞い」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 32項目中)
病院の夢の夢占い

1.病院の夢の夢占い - 辞典

一方、退院する夢は病気からの回復やトラブルの解決を暗示しています。 また、病院へお見舞いに行く夢は誰かから頼られあなたがこれを負担に思うことを暗示し、 病院で働く夢はあなたに小さな幸福が訪れることを暗示しています。
迷う夢の夢占い

2.迷う夢の夢占い - 辞典

ただし、同じビルや建物でも、お見舞いに来た病院で迷う夢は、あなたが体調不良を抱えていたり、心身のバランスを崩していたりすることを暗示しています。
葬式の夢・火葬場の夢の夢占い

3.葬式の夢・火葬場の夢の夢占い - 辞典

- 泣く夢や笑う夢の詳細は、 泣く夢の夢占い笑う夢の夢占い をご覧ください。 葬式で死んだ人が生き返る夢の夢占い 葬式で死んだ人が生き返る夢は、その葬式が親族や知人など生前に面識のあった人であれば、故人が生き返る夢と同様、失った恋愛が復活したり、失敗したと思っていたことがうまく行ったりするなど、 物事が復活して上手く進展するチャンスを迎えていることを暗示しています。
隕石の夢の夢占い

4.隕石の夢の夢占い - 辞典

- 14. 隕石が落ちてたくさんの人が死ぬ夢 隕石が落ちてたくさんの人が死ぬ夢は、死んだ人が象徴する物事にはあまり意味がなく、あなたが、抱いていた一縷の望みが打ち砕かれたり、取り巻く環境の突然の悪化に翻弄されたり、突然のトラブルで転居を強いられたリして、価値観が激変するような大きなショックを受けて、抑うつ状態に陥っていたり、心の病に陥りかけていたりする可能性が高いため、あなたの潜在意識がストレスの解放を促していることを暗示していますので、死ぬ夢 - 何かが死ぬ夢の夢占いのページで「ストレス解放を促す死ぬ夢」の項目をご覧ください。

5.火事でたくさんの人が死ぬ夢 - チャット

- 火事でたくさんの人が死ぬ夢は、死んだ人が象徴する物事にはあまり関係がなく、あなたが、情熱、欲望、怒りなどの激しい感情が高まりすぎて強いストレスを溜め込んでネガティブ思考が先行し、自信喪失や無気力な状態に陥っていたり、抑うつ状態に陥っていたり、心の病に陥りかけていたりする可能性が高いため、あなたの潜在意識がストレスの解放を促していることを暗示していますので「ストレス解放を促す死ぬ夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

6.天変地異でたくさんの人が死ぬ夢 - チャット

- 変地異でたくさんの人が死ぬ夢は、死んだ人が象徴する物事にはあまり意味がなく、あなたが激しい怒り、不安、恨み、妬み、嫉妬など様々なネガティブな感情を抱えてストレスや不満を溜め込んで、抑うつ状態に陥っていたり、心の病に陥りかけていたりする可能性が高いため、あなたの潜在意識がストレスの解放を促していることを暗示していますので「ストレス解放を促す死ぬ夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

7.津波でたくさんの人が死ぬ夢 - チャット

- 津波でたくさんの人が死ぬ夢は、死んだ人が象徴する物事にはあまり意味がなく、あなたを取り巻く環境が激変するような大転換期が迫っていますが、自分の実力に自信が持てず、変化について行けないプレッシャーや罪悪感などが高まってストレスを溜め込んで、抑うつ状態に陥っていたり、心の病に陥りかけていたりする可能性が高いため、あなたの潜在意識がストレスの解放を促していることを暗示していますので「ストレス解放を促す死ぬ夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

8.隕石が落ちてたくさんの人が死ぬ夢 - チャット

- 石が落ちてたくさんの人が死ぬ夢は、死んだ人が象徴する物事にはあまり意味がなく、あなたが、抱いていた一縷(いちる)の望みが打ち砕かれたり、取り巻く環境の突然の悪化に翻弄されたり、突然のトラブルで転居を強いられたリして、価値観が激変するような大きなショックを受けて、抑うつ状態に陥っていたり、心の病に陥りかけていたりする可能性が高いため、あなたの潜在意識がストレスの解放を促していることを暗示していますので「ストレス解放を促す死ぬ夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

9.死んだ人から生きてるとメッセージ - 掲示板

-
  --> 関連URL:出産する夢の夢占い

10.死んだ人の葬式?に参加して石をもらうが拒否する夢 - 掲示板

- I夢チャットで解決しなかったので、夢占いお願い致します。死んだ人の葬式?に参加し、縦一列に並び、死んだ人の前で特別な儀式をしてから、順番にピンク色の石をもらう。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

11.夢診断ありがとうございました。 - 掲示板

- そこでは看護師さんやスタッフさんが、食事介助はもちろん、祖母にとても親切に接してくださり、食事も食べられるようになり、点滴も外れ、祖母も落ち着きを取り戻しました。ある日お見舞いに行くと、認知症のはずの祖母が「私はもう帰れないんだよね?ずっとここにいるしかないんだよね?」と言いました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

12.H30.2/10-2/12に見た夢 - 掲示板

- はようございます。診断をお願い致します。ここ数日は犯罪めいた夢や胸糞の悪くなる夢ばかりを見たようです。■美味しそうな果実紅茶を保育園に忘れる・ガラスのティーポットに新鮮でよく熟れた桃や林檎などの果実を切って、その中に熱い紅茶を注いだものを保育園に置いたまま忘れてしまう(何故、保育園に居るのかは解らない)・保育園は無人で誰も居ないが、他の方も何かしら飲み物や食べ物を出していたらしく、テーブルに手付かずの飲食物がある・帰宅してから一口も飲まずに忘れてしまったと気付く、せっかく美味しそうに作ったのにと少し悔やむQ.無人の保育園には意味があるのですか?■黒人女性の娼婦達・暴行を受けた女性の撮影・立ちんぼのような黒人女性が何人か居る(リアーナそっくりの長身美女など美女ばかり)、皆美しくスタイル抜群で派手な毛皮を露出の多い薄着の上に着ている・廃墟のような建物の中に女性達がまばらに居る・アメリカンドリームを夢見て、皆此処に来たらしい(時代が古いのかもしれない)・満足な教育を受けておらず、廃墟内で教材費の小銭を払っている、皆努力して独学で勉強しているらしい(中略:細切れ睡眠で続き)・仲間の1人が集団に暴行を受けたらしく、痛々しい傷だらけの姿で座り込んでいる・特に顔と胸元の大きな切り傷や、鉄を熱して付けたような焼印が目立つ(夢でもあまりに痛ましくて辛く感じた)・仲間割れか相手の客か、暴行犯は解らない・仲間内で証拠映像を撮影して、それを元に被害状況を申告しようとしているが、その風景撮影すらとても痛々しいQ.胸と顔の大きな切り傷や焼印が特に気になります。どのような意味・暗示がありますか?黒人女性は皆、美女でセクシーでした。暴行被害に遭った女性は一際美しい顔をしていました。■お見舞いではなく小遣いをせびる。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

13.親友を殺す夢・女性が見る2人の男性の夢 - 掲示板

- 倫理観や道徳心を高めて、このような事態にならないよう注意しましょう。さらに、義務感で病院へお見舞いに行く夢は、あなたが見舞った人に頼られ、これを負担に思っていることを暗示しています。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い

14.友達を殺す夢 - 掲示板

- また場面が変わり、Cちゃんは死んでなくて入院している場面で、私の母が『Cちゃんにちゃんと話て来な』とタオル?みたいなものを渡されお見舞いに行く夢で目が覚めました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

15.中央タイムマシンさん - 掲示板

- んにちは2448銀河年ぶりです。残暑お見舞い申し上げます。今朝また不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)気が付くと私は中央コンピューターさん?の前にいましてなにやらその中央コンピューターさんの画面を見ながら桃太郎電鉄さんのようなゲームをしていると。
  --> 関連URL:触る夢・触られる夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 32項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。