ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「歯 友人」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「歯 友人」に関連する過去の検索回数

  「歯 友人」の全単語を含む過去の検索回数は32回です。

他の人がよく検索する「歯」に関する夢

  1. 「歯医者 手術室 口 見られる 恐怖」の1単語を含む検索 - 3527回
  2. 「歯が抜ける」の全単語を含む検索 - 3503回
  3. 「歯 髪の毛 挟まる」の1単語を含む検索 - 3275回
  4. 「歯茎 血」の1単語を含む検索 - 3074回
  5. 「歯磨き 血」の1単語を含む検索 - 2940回

「歯 友人」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目12(全 12項目中)
怖い夢の夢占い

1.怖い夢の夢占い - 辞典

- 23. 無知で無力な自分が怖い夢 車椅子に乗っている夢 自分が落ちて怖い夢、暗闇の中で怖くて怯える夢、溺れて怖い夢、が抜けて怖い夢などは、あなたが、自分の未来に対する不安が高まっていたり、解決できない問題を抱えていたりしてネガティブ思考が先行して、無知な自分、無能な自分、無力な自分などに不安感が高まって自信喪失に陥って、本来備えている実力を十分に発揮できていないものの、ポジティブ思考を心掛けて行けば怖さは緩和され、自分の長所を活用できるようになることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので「1. 怖い状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。 また、自分が死ぬ夢はあまりにも怖くて強烈ですので、あなたの無意識が検閲(非道徳的なこと、危険なこと、怖いことなどを改変すること)し、 知らない人、親しい友人、近親者、ペットなどが自分の代役として死んだり、自殺したりすることがありますが、このような夢は、あなた自身が死ぬ夢と同等の意味があると考えて良いでしょう。
探す夢・見つける夢の夢占い

2.探す夢・見つける夢の夢占い - 辞典

- また、探す医者の診療科目が印象的な夢であれば「79. 内科医を探す夢」「80. 外科医を探す夢」「81. 小児科医を探す夢」「82. 産婦人科医を探す夢」「83. 眼科医を探す夢」「84. 耳鼻科医を探す夢」「85. 精神科医を探す夢・心療内科医を探す夢」「86. 整形外科医を探す夢」「87. 科医を探す夢」などの項目をご覧ください。 66. 知人を探す夢 親密な関係の友達や友人に比較して会う頻度の少ない顔見知りもいれば、頻繁に会うけれどもそれほど親密な関係ではない夢の中の知人や知り合いは、知人本人、顔見知り、影響力、親しくなりたい人、親しくなれない人、知人との関係などの象徴です。
歯の夢の夢占い

3.歯の夢の夢占い - 辞典

食べ物を噛み砕くは人間の生命力、攻撃性、行動力、言葉や表現などの象徴です。 【歯並びが悪い夢の夢占い】 歯並びが悪い夢は、あなたが不規則な生活をしていたり、恋人や友人との揉め事が発生することを示唆する警告夢です。
間違える夢・間違えられる夢の夢占い

4.間違える夢・間違えられる夢の夢占い - 辞典

- 5. 間違えた何かが印象的な夢 間違えた何かが印象的な夢の夢占い 待ち合わせ時刻を間違える夢 間違えた何かが印象的な夢は「6. 待ち合わせ時刻を間違える夢」「7. 自転車を間違える夢」「8. 車を間違える夢」「9. 電車を間違える夢・道を間違える夢」「10. 電車で降りる駅を間違える夢」「11. バスを間違える夢」「12. 電話をかけ間違える夢」「13. 書き間違える夢」「14. 読み間違える夢」「15. 聞き間違える夢」「16. 病院を間違える夢」「17. 医者を間違える夢」「18. エレベーターを乗り間違える夢」「19. エスカレーターを乗り間違える夢」「20. 薬を間違える夢」「22. 間違って人に教える夢」「23. 磨き粉と間違えて油をブラシにつける夢」「24. 帰る家を間違える夢」「25. 印鑑を押し間違える夢」「26. 誰かの名前を間違える夢」などの項目をご覧ください。 12. 電話をかけ間違える夢 同僚や友人などに電話をかけようとして電話をかけ間違える夢は、あなたが、その人との心の繋がりを求めていて、その人に自分のことを良く知ってもらって、もっと仲良くしたいと思っていますが、その人を誤解するなど単純なミスを犯して失敗したり、あなたの気持ちがその人にうまく伝わらずに失敗してしまったり、その人と真剣に向き合わずにその人があなたから離れて行ったりしますが、間違えた時の状況や感情により判断が分かれますので「1. 何かを間違える状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
医者の夢の夢占い

5.医者の夢の夢占い - 辞典

- 1. 医者の診療科目が印象的な夢 医者の診療科目が印象的な夢 外科医の夢 医者の診療科目が印象的な夢は、あなたが、その診療科目が象徴する病気や疾患を治療したり、問題や不安を除去したりして、自分を助けてくれる人、動物、組織などの対象を探していることを暗示していますので「2. 内科医の夢」「3. 外科医の夢」「4. 小児科医の夢」「5. 産婦人科医の夢」「6. 眼科医の夢」「7. 耳鼻科医の夢」「8. 精神科医の夢・心療内科医の夢」「9. 整形外科医の夢」「10. 科医の夢」などの項目をご覧ください。 28. ハンカチを持った医者の夢 - 魅力の継承や別離 いつも身につけて何かと便利な夢の中のハンカチは、身近な人や親しい友人との関係、便利な贈り物、別離などの象徴です。
秘密の夢の夢占い

6.秘密の夢の夢占い - 辞典

- あなたの何事も隠さない態度が好感を得て対人運は向上し、人間関係が広がって行くでしょう。 しかし、に衣着せぬ発言や自分勝手な思い込みにより、周囲の人を傷つけたり、周囲の人の反感を買ったりする可能性もありますので、人間関係のトラブルに発展しないよう慎重な言動を心掛けて行きましょう。 自分を偽って生活していると真の友人はできず、孤立してしまいがちになりますので、人に対してもう少し自分をさらけ出す努力をして行きましょう。

7.友達であるお笑い芸人の歯が抜ける夢 - 掲示板

- また、夢の中の友人はあなた自身の分身でもありますので、お笑い芸人の友達に起こった出来事はあなた自身の何かを指していると考えて良いでしょう。そして、虫が抜けてスッキリする夢は、あなたが抱えている問題が解決して苦しみから解放されることを暗示しています。このため、あなたの人間関係は良好であり、例えあなたがトラブルに巻き込まれたとしても、周囲の人が助けてくれたり、適切なアドバイスをしてくれたりして大事には至らないでしょう。また、夢の中の友人はあなた自身の分身でもありますので、お笑い芸人の友達に起こった出来事はあなた自身の何かを指していると考えて良いでしょう。

8.歯の色がまだらになり気絶した後歯磨きするが喉から異物感が出る夢 - 掲示板

- 食べ物を噛み砕くは人間の生命力、攻撃性、行動力、言葉や表現などの象徴です。そして、歯並びが悪い夢や歯が汚い夢は、あなたが不規則な生活をしていてあなたの生命力や行動力が低下していたり、恋人や友人とのコミュニケーションが不足しがちであるため揉め事が発生したりすることを示唆する警告夢と考えて良いでしょう。
  --> 関連URL:歯の夢の夢占い

9.歯医者で歯のクリーニングをしてもらう夢・美容院で髪を洗ってもらう夢 - 掲示板

- 医者でのクリーニングをしてもらう夢やの掃除をしてもらう夢は、あなたの人間の生命力や行動力が低下していたり、言葉遣いが悪かったり、 あるいは表現力が乏しかったりすることをあなたが自覚していて、これらを誰かに正して欲しいと願っていることを暗示しています。 人に期待するばかりでは何も進展しませんが、 再出発したいという強い意志を持って積極的に物事に臨めば、友人や恋人のアドバイスや協力の下で自分の考えがまとまり、新たなスタートを踏み出すことができるでしょう。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

10.忘れかけてるのですが - 掲示板

- そこでも彼女は絶望していて、私は無力感に噛みしていたと思います。現実では知らない人でしたが、とても大事に思っているようでした。夢の中の私にはとても大切な友人がいました。2人いて、私と三人で何かから逃げ回っていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

11.優しく殺される夢 - 掲示板

- 店員は大きめのカッターの刃のような1.5cm×5cmくらいの金属のナイフを私の首に当てました。痛みに備えてを食いしばると「死に顔が歪むから力を抜いて」と言われその通りにしました。小学校時代の友人達と10年ぶりに再会したので一緒に遊びました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

12.告白される夢・敵意を見せる女性の夢・扉を開けたまま用を足す夢 - 掲示板

- 好きな人が夢の中で女性に敵意をむき出しにしてキツイ事を言われていますが、敵意を見せる女性の夢は、あなたの言動が原因となり対人関係の悪化を招いてしまうことを暗示しています。 あなたのに衣着せぬ発言を改善しなければトラブルは益々大きくなるでしょう。 あなたの歯に衣着せぬ発言を改善しなければトラブルは益々大きくなるでしょう。また、夢の中に出てくる親しい友人や知り合いは、あなたを映す鏡であり、あなた自身です。
  --> 関連URL:告白される夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目12(全 12項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。