ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「放火 お寺」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「放火 お寺」に関連する過去の検索回数

  「放火 お寺」の1単語を含む過去の検索回数は40回です。

他の人がよく検索する「放火」に関する夢

  1. 「放火 死」の1単語を含む検索 - 588回
  2. 「放火」の全単語を含む検索 - 383回
  3. 「放火 殺す」の1単語を含む検索 - 173回
  4. 「放火 殺される」の1単語を含む検索 - 162回
  5. 「火事 放火」の1単語を含む検索 - 153回

「放火 お寺」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 53項目中)
火事の夢の夢占い

1.火事の夢の夢占い - 辞典

- 19. 火事の原因が印象的な夢 火事の原因が印象的な夢 落雷で火事になる夢 火事の原因が印象的な夢は「20. 自分の過失で火事になる夢」「23. 竜巻で火事になる夢」「24. 地震で火事になる夢」「25. 落雷で火事になる夢」「26. タバコの火で火事になる夢」「27. 隕石が落ちて火事になる夢」「28. 爆発で火事になる夢」「29. 火の粉が飛んで火事になる夢」「30. 津波で火事になる夢」「31. 洪水で火事になる夢」「32. 噴火して火事になる夢」「33. 溶岩流で火事になる夢」「34. 火砕流で火事になる夢」「35. 放火されて火事になる夢」「36. 自分が放火して火事になる夢」「37. テロ行為で火事になる夢」「38. 漏電で火事になる夢」などの項目をご覧ください。
寺の夢・僧侶の夢の夢占い

2.寺の夢・僧侶の夢の夢占い - 辞典

- そして、五重塔 を見る夢は、あなたが、仏教の世界に関心が高く信心深いため、まもなく、あなたの心が浄化されたり、救済されたりしてスッキリする出来事が起こる可能性が高まっていることを暗示しています。なお、一般的に五重塔はお寺にありますが、日光東照宮や厳島神社の五重塔に代表されるように、神社に五重塔が現れても不思議ではないでしょう。

3.ベルの夢・鐘の夢の夢占い - 辞典

教会やお寺の鐘など心地よい澄んだ鐘の音の夢は幸運の訪れを暗示する吉夢ですが、 けたたましく鳴り響くベルの音の夢はあなたに取って不都合なことが起こることを暗示する凶夢です。

4.五重塔を見る夢 - チャット

- そして、五重塔を見る夢は、あなたが、仏教の世界に関心が高く信心深いため、まもなく、あなたの心が浄化されたり、救済されたりしてスッキリする出来事が起こる可能性が高まっていることを暗示しています。なお、一般的に五重塔はお寺にありますが、日光東照宮や厳島神社の五重塔に代表されるように、神社に五重塔が現れても不思議ではないでしょう。

5.火事の原因の夢 - チャット

- 事の原因が印象的な夢は「自分の過失で火事になる夢」「竜巻で火事になる夢」「地震で火事になる夢」「落雷で火事になる夢」「タバコの火で火事になる夢」「隕石で火事になる夢」「爆発で火事になる夢」「火の粉で火事になる夢」「津波で火事になる夢」「洪水で火事になる夢」「噴火して火事になる夢」「溶岩流で火事になる夢」「火砕流で火事になる夢」「放火されて火事になる夢」「放火して火事になる夢」「テロ行為で火事になる夢」「漏電で火事になる夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

6.放火されて火事になる夢 - チャット

- 放火されて火事になる夢は、あなたが、人間不信に伴う希薄な人間関係や恋愛関係に不安や脅威を感じて、不満や怒りなど激しい感情を溜め込んでいて、この激しい感情を上手く制御しながら、火事になった何かが象徴する物事を良好に維持して充実した人生を送ることができたり、逆に、この感情を上手く制御できずに、象徴する物事を壊してしまって、充実した人生を送ることができなかったりすることを暗示していますが、火事の状況により判断が分かれますので「火事の状況の夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

7.放火して火事になる夢 - チャット

- 自分が放火して火事になる夢は、あなたが、高まる性欲やストレスにより利己的で安易な考えが先行すると共に、不満や怒りなど激しい感情を溜め込んでいて、この激しい感情を上手く制御しながら、火事になった何かが象徴する物事を良好に維持して充実した人生を送ることができたり、逆に、この感情を上手く制御できずに、象徴する物事を壊してしまって、充実した人生を送ることができなかったりすることを暗示していますが、火事の状況により判断が分かれますので「火事の状況の夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

8.長いトンネルとその先にあったお寺の夢 - 掲示板

- その後、崖を伝うように歩いているとお寺にたどり着きました。お寺は天気が曇りっぽかったせいか、少し薄暗く感じましたが、観光客のような人たちが沢山いて賑わってはいるようでした。

9.白鹿と神社 - 掲示板

- 五重塔があると神社ということはお寺とも関係ある神社なのか。学術的観点から考えても答えが出ませんので、投稿致しました。
  --> 関連URL:機械の夢・ロボットの夢・AIの夢の夢占い

10.死んだ夢 - 掲示板

- と言われ実践したのですが何故かグルグル自分はその場で回るだけで体のある場所には行けず霊能者の人なら分かるかもと思い結局叔母達と車で霊能者?のいるお寺を目指し家を出ます。向かっている途中透けていただけの私の体が白くなった。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

11.死んだ夢 - 掲示板

- と言われ実践したのですが何故かグルグル自分はその場で回るだけで体のある場所には行けず霊能者の人なら分かるかもと思い結局叔母達と車で霊能者?のいるお寺を目指し家を出ます。向かっている途中透けていただけの私の体が白くなった。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

12.綺麗な庭のあるお寺で、母が自分のお墓を契約する - 掲示板

- じんまりした、公園のような明るい雰囲気のお寺の庭を母と散歩している。母はこの場所がとても気に入ったようで、自分の永代供養をここでさっさと申し込んでしまう。

13.自分が大量殺人する夢・来客に危険を感じて警戒するが放火される夢 - 掲示板

- 自分の実力を磨くと共に、背伸びをせず、自分にふさわしい人間関係や恋愛関係を築きましょう。また、放火される夢は、あなたが会社や学校など社会活動における人間関係に不安や脅威を感じていることを暗示しいます。
  --> 関連URL:殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い

14.花畑を車で踏んでしまう夢 - 掲示板

- 帰り道、お金を包んだ方が、よかったのではないかと悩みます。それと、そのお家のお隣がお寺だったことも印象的でした。そうこうしているうちに、彼氏と約束をしていたことを思い出し、時間を見ると約束の時刻は過ぎていて、彼氏から携帯に、約束の時間すぎてるよーとメールがきていたところで終わりました。
  --> 関連URL:借りる夢の夢占い

15.けたたましく鳴り響く鐘の音の夢・怖いと感じる霊の夢 - 掲示板

- 教会やお寺の鐘など心地よい澄んだ鐘の音の夢は幸運の訪れを暗示する吉夢ですが、 けたたましく鳴り響く鐘の音の夢はあなたに取って不都合なことが起こることを暗示する凶夢です。
  --> 関連URL:幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 53項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。