ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「携帯 声」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「携帯 声」に関連する過去の検索回数

  「携帯 声」の全単語を含む過去の検索回数は53回です。

他の人がよく検索する「携帯」に関する夢

  1. 「父 怪我 救急車 携帯」の1単語を含む検索 - 2799回
  2. 「塾 殺害予告 メール 階段 梶裕貴 携帯 会話 黒尽くめ 男 6人 銃 鎌 射殺される GACKT」の1単語を含む検索 - 2032回
  3. 「トイレ 携帯電話 落とす 拾う」の1単語を含む検索 - 1961回
  4. 「携帯」の全単語を含む検索 - 1823回
  5. 「携帯電話」の全単語を含む検索 - 1534回

「携帯 声」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 40項目中)
電話の夢・電報の夢の夢占い

1.電話の夢・電報の夢の夢占い - 辞典

- これに対して、汚い公衆電話で電話する夢や汚い電話ボックスで電話する夢は、人に対するあなたの配慮が不足しているため、あなたが人との心の繋がりやコミュニケーションを求めたとしても得られなかったり、 驚くような人との人間関係や恋愛関係が進展したかのように見えても長続きしなかったりして、学業や仕事も順調に進展して行かないことを暗示しています。 電話の夢は、携帯電話の夢やメールの夢にも関連していますので、 携帯電話の夢の夢占い手紙の夢・メールの夢の夢占い もご覧ください。 自分のコミュニケーション能力を磨くと共に、日頃から周囲の人の気持ちを考えた親切でこまめな対応を心がけるよう努力しましょう。 電話のが聞こえない夢・電話のが聞き取れない夢の夢占い 電話のが聞こえない夢や電話のが聞き取れない夢は、あなたの固定観念が強過ぎて周囲の意見や助言を受け入れられない状態であったり、 周囲の人に対するあなたの配慮が足りずに自分の意見を押し通していたりすることを示唆する警告夢と考えて良いでしょう。
携帯電話の夢・スマホの夢の夢占い

2.携帯電話の夢・スマホの夢の夢占い - 辞典

- 夢の中の携帯電話やスマートフォン(スマホ)は、電話と同様、人との繋がりやコミュニケーションの象徴です。 【携帯電話で相手の話が聞こえにくい夢の夢占い】 携帯電話の電波状態が悪かったり、が小さかったりして、相手の話が聞こえにくい夢は、あなたの固定観念が強過ぎて、 周囲の意見や助言を受け入れられない状態であったり、受け入れたくないという気持ちであったりすることを暗示しています。

3.好きだった人が風○で働く夢、携帯電話に相手とは違う人が出る夢、弁償を恐れて壊したものを隠す夢 - 掲示板

- 番号間違えたか?いや、もともとその番号だよ、と相手。でわかったのですが、その人は風○嬢をしている知り合いでした。
  --> 関連URL:再会する夢の夢占い

4.家族と恋人の夢から目覚めたら犯罪者になっていた夢 - 掲示板

- 部屋の中に灯りを2つほど見つけましたが、つけても薄暗く明るくはなりません。突然携帯電話が鳴って、出ると聞き覚えがあるようなないような女性の落ち着いているが緊迫した声で、「その部屋の場所がばれた、今すぐ逃げろ」と言うのです。突然携帯電話が鳴って、出ると聞き覚えがあるようなないような女性の落ち着いているが緊迫したで、「その部屋の場所がばれた、今すぐ逃げろ」と言うのです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

5.祖父が不気味な咳をしている夢、怪しい宣伝メールが届く夢 - 掲示板

- ちなみに宛先人は自分の他に、自分の知っているアドレス帳の人物全員に差し出してるようで、宛先人の欄に複数の名前がずらりと乗っていました。そもそもこのメールが届いた携帯電話は祖母が生前に使っていたもので現在は使えないものでした。僕の祖父が咳が止まらずにしかもオットセイの鳴きのような重病を思わせる咳でした。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

6.トラックが谷に落ちていく夢 - 掲示板

- Iでは「覚えた単語がない」と認識されなかったので、宜しくお願いいたします三叉路で信号待ちしていると山側から来たトラックが直進し(先は川)谷に落ちていく夢を見ました。大変だ!携帯で救急車を読んでいる人、叫んでいる人の声が聞こえました。大変だ!携帯で救急車を読んでいる人、叫んでいる人のが聞こえました。私は夢の中で怖くて目が開けられませんでした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

7.元カレの夢 - 掲示板

- 起きると彼は居なくて夢かなと思ったのですが、彼のお姉さんから「元カレがずっと寝てるあなたのことを見ていたよ、まだ好きなんだねあいつ〜」と笑って言われました。その後母親と一緒に帰ってから携帯を見ると、彼から暴言のメールが届いていました。そのあと全然場面が変わって、ビデオショップでさらにその前の元彼にをかけられました。共通の友人だった女友達も一緒で、笑って楽しく帰りました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

8.愛犬が連れ去られる?夢 - 掲示板

- その後見知らぬ男性の方と合流して、警察に行き携帯を充電してから少し前の夢に出てきた商店街を車で走り、なぜかそこでも有名人の方と車で走り、犬の鳴き声で目が覚めました。その後見知らぬ男性の方と合流して、警察に行き携帯を充電してから少し前の夢に出てきた商店街を車で走り、なぜかそこでも有名人の方と車で走り、犬の鳴きで目が覚めました。ほんとにめちゃくちゃな夢でしたが、どういったことを暗示しているのでしょうか。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

9.元カレにレイプされそうな夢 - 掲示板

- わたしは助けを求めようと近くにあった携帯に手を伸ばし妹に電話を掛けました。わたしはやめてと抵抗して相手は一旦手を引いたのですがまた少し経ってから押し倒されそうになったのでいい加減にしろとを荒げ、眼鏡を真っ二つに割って、(元彼は眼鏡を掛けてた人だったので)ビンタを食らわそうとしたのですがそれは避けられてしまい彼に捕まりわたしはうつ伏せ状態から上に乗られて身動きができなくなってしまいました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

10.リアルで怖かった夢 - 掲示板

- 場所は自分の部屋でベッドも机も特に変わったところはありませんでした。起きたときに携帯がなり「あぁ、LINEかな」って感じで携帯を取ろうとしました。だんだん怖くなって「お父さん助けて!」ってに出そうとしてもが出なく、心臓の音もリアルに耳もとでドクドクと聞こえはじめ、部屋の中に何か居る気配もし、目が覚めたということです。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

11.携帯電話 - 掲示板

- 携帯電話で好きな男性と話をしてました。途中から彼の母親がブツブツ文句を言って部屋を歩く姿が見え、会話の途中で母親のがします。会った事ないのに好感をもち感動をしていました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

12.暗闇の夢・写真の顔がゆがむ夢 - 掲示板

- は人を不安に陥れますが、暗闇の夢は心身の健康状態が不安定であることを暗示しています。携帯電話に相手が出ない夢は、あなたのプライベートな人間関係や恋愛関係が悪化していたり、今後、悪化する可能性があることを暗示しています。携帯電話の電波状態が悪かったり、が小さかったりして、相手の話が聞こえにくい夢は、あなたの固定観念が強過ぎて、 周囲の意見や助言を受け入れられない状態であったり、受け入れたくないという気持ちであったりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:携帯電話の夢・スマホの夢の夢占い

13.気持ち悪い夢 - 掲示板

- さっきまで写真送ってたじゃんと、イライラしながら真っ暗で街灯もない道を歩くと、露店携帯会社の修理屋みたいな店が角に現れ、その修理を待つ人々もいました。そしてスマホを覗くと、いつの間にか繋がっている様子。慌ててもしもし?と出ると、が聞こえません。もしもし、もしもし!と言い続けると、彼は泣いているようで、低いようなこもったような、気持ち悪いで「…捕まったぁ…」と言いました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

14.祖父母の夢 - 掲示板

- 亡くなった祖母から、携帯電話に電話がかかってきて、祖父の死を知らされました。くなった祖母から、携帯電話に電話がかかってきて、祖父の死を知らされました。しかし、祖母は、穏やかなで話しています。私は、どうして亡くなった祖母から電話があったんだろうと不思議に思い、職場の上司に相談していました。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

15.かばんを電車に忘れる夢 - 掲示板

- 来た電車に乗り込んだのですが、それが女性専用車両だったので慌てて飛び降りたのですが、財布と携帯以外すべて電車の中に置いてきてしまい、電車は出発してしまいました。すると、友人の男(一番尊敬する人)がその駅から見えたので、大で呼んでみたのですが全然気づかずちょっと寂しい気持ちになっていると、車の中で着替えをする知人の男性(彼も尊敬する人ですが手の届く方ではないです)を発見。
  --> 関連URL:駅員の夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 40項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。