ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「手術 自分で」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「手術 自分で」に関連する過去の検索回数

  「手術 自分で」の全単語を含む過去の検索回数は21回です。

他の人がよく検索する「手術」に関する夢

  1. 「娘 足 手術」の1単語を含む検索 - 4097回
  2. 「歯医者 手術室 口 見られる 恐怖」の1単語を含む検索 - 3347回
  3. 「手術」の全単語を含む検索 - 2590回
  4. 「手術中 自転車空気入れ 空を飛ぶ 医師 怒られる 謝る」の1単語を含む検索 - 2466回
  5. 「手術 準備」の1単語を含む検索 - 1705回

「手術 自分で」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目10(全 10項目中)
目の夢の夢占い

1.目の夢の夢占い - 辞典

- 27. 目に関する行動が印象的な夢 目に関する行動が印象的な夢 自分自身が目隠しをする夢 目に関する行動が印象的な夢は、目が象徴する物事に対する自分の行動、その物事に対する自分以外の何かの行動やその行動に対するあなたの感情などを暗示していますので「28. 自分自身が目隠しをする夢」「29. 何か自身が目隠しをする夢」「30. 何かに目隠しされる夢」「31. 何かの目隠しをする夢」「32. 目を見開く夢・目を丸くする夢」「33. 眼科検診を受ける夢・目の検査を受ける夢」「34. 眼科で目の手術を受ける夢」「35. 目薬を点眼する夢・点眼薬をさす夢」の項目をご覧ください。手術を受けて安心する夢であれば、そのような専門知識を持った人が見つかったり、自分で解決する糸口を見つけたりして安心していることを暗示しています。
手術の夢の夢占い

2.手術の夢の夢占い - 辞典

- 夢の中の手術は、一人で立ち向かわなければならない問題や困難、手術や病気に対する不安、治療などの象徴です。 人の助けを借りられることもあるでしょうが、基本的には自分で解決する必要がありますので、覚悟を決めて、問題解決に取り組みましょう。

3.眼科で目の手術を受ける夢 - チャット

- 眼科で目の手術を受ける夢は、あなたが、目の衰え、体力や気力の衰え、知性や判断力の低下などに対して不安を抱えて、これらの衰えや低下が重大であり、専門知識を持った人でなければ助けてもらうことができないと感じて、そのような専門家を探していたり、自分一人で立ち向かおうと決意していたりすることを暗示しています。手術を受けて安心する夢であれば、そのような専門知識を持った人が見つかったり、自分で解決する糸口を見つけたりして安心していることを暗示しています。
  --> 関連URL:目の夢の夢占い

4.補足 - 掲示板

- (女性7名の内、6名がマダムで1名はマダムの連れの娘さん20代くらい)1名の女性と連絡先を交換して、イベント後にちょっとした買い物に付き合い、話しながら帰宅しました。別の日にはメールで手術を控える私を励まして下さいました。夢が現実になる時期、夢の有効期限について知識はあるものの、結局自分では解らないので、予兆として把握しきれていません。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

5.犬の赤ちゃんを6匹身ごもる夢・帝王切開する夢 - 掲示板

- ただし、妊娠して大きなお腹に負担を感じる夢や双子以上の赤ちゃんを妊娠して負担を感じる夢は、あなたの潜在能力は発揮されるでしょうが、同時に負担も増大することを暗示しています。また、外科手術を受ける夢は、あなたが問題や困難な事態を抱えて、自分の力だけで解決しなければならない状況であることを暗示しています。 人の助けを借りられることもあるでしょうが、基本的には自分で解決する必要がありますので、覚悟を決めて、問題解決に取り組みましょう。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

6.ご診断頂き有難うございます10 - 掲示板

- 診断の内容に関してのフィードバックもですが、別の報告でご連絡します。突然ですが、スマホが故障しまして今は奇跡的に繋がっている状態です。夢記録のデータも全て消えました。特殊機種なので自分で初期化してプログラムを書き換えたりOSを変換したりしましたが買い換えます。また、入院が重なり手術が続くので暫し返信が出来ま。診断の内容に関してのフィードバックもですが、別の報告でご連絡します。突然ですが、スマホが故障しまして今は奇跡的に繋がっている状態です。夢記録のデータも全て消えました。特殊機種なので自分で初期化してプログラムを書。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

7.凄く、リアルで気持ち悪い悪夢を見ました。 - 掲示板

- 先ほどのエレベーターの話をすると、手術を薦められる。彼女は知り合いの笑顔が胡散臭い、イケメンの先輩に電話する。彼女は心配してくれて、冷凍庫の中に入っていた手術道具を取り出す。しかし、自分でできるからと断る。そして、次の瞬間彼女を殺していた。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

8.海で遭難する夢 - 掲示板

- ですが、自分の実家の部屋の場所がわからず看護師さんに訪ねます。手術室の近くの部屋だと教えてもらい、前もその部屋だったと思い出します。フと気付くと夢の中で寝てしまった様な、自分でも解らない時間が過ぎていました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

9.さっき…二度寝して視た夢について… - 掲示板

- 覚えていれる夢を視たのですが…私は、リアルでは、もう少し我慢して仕事すれば退職が出来、手術等色々な治療が出来ます。夢では…手術する前に、仕事(アルバイトの身分です;)に休暇を貰い、日本全県を歩いて制覇する!…旅に出ました(苦笑)愛犬(雑種)も連れての長旅です…通帳のお金は5万あるかないかの微々たるもの…始めに、登山しながらの旅に出るようで(夢の中の私は←)、通行手形的な…受付?をして、色々説明を受けながら出発しました。初日はお隣秋田県を渡しました…あとは、ひたすら渡された、自分の行くべきルート通り、自分で地図を見ながら歩きます。日本は日本でも、何故か夢の中は自然(山)が多かったです。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

10.手術をされる夢 - 掲示板

- 知り合いも居たような気がします。白衣を着た医師以外はみんな手術を受けるようで、わいわい順番を待ってた感じです。切開後は意識が無い感じで、終わりを告げるのを聞き目を開けると医師の後ろ姿、自分で立って鏡を見ると、短髪で白い服を着た少し幼い感じの自分が、そして顔には切開されたであろう場所に赤い痣が残っていました。
  --> 関連URL:出産する夢 - 特定の誰かが出産する夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目10(全 10項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。