ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「性 三角関係」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「性 三角関係」に関連する過去の検索回数

  「性 三角関係」の全単語を含む過去の検索回数は53回です。

他の人がよく検索する「性」に関する夢

  1. 「異性」の全単語を含む検索 - 7354回
  2. 「男性」の全単語を含む検索 - 4679回
  3. 「女性」の全単語を含む検索 - 4227回
  4. 「異性 後ろから抱きしめられる」の1単語を含む検索 - 3631回
  5. 「異性 好意をもたれる」の1単語を含む検索 - 3267回

「性 三角関係」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 37項目中)
トイレの夢の夢占い

1.トイレの夢の夢占い - 辞典

- 夢の中のトイレは、不要なものを洗い流して浄化してくれるもの、解放、金運、恋愛運、的欲望などの象徴であり、夢の中のトイレットペーパーは、不要なものを洗い流して浄化するために必要不可欠なものの象徴です。 あなたが既婚者との恋愛に走ったり、三角関係になったりする可能性が高まっていますので、倫理観や道徳心を高める努力をしましょう。
ナイフの夢・包丁の夢の夢占い

2.ナイフの夢・包丁の夢の夢占い - 辞典

- ナイフ、包丁、日本刀、鎌、ノコギリ、カッターの刃などの刃物は、武器、攻撃、権力、知、能力、男的魅力などの象徴です。複数のナイフや包丁を見つめる夢であれば、あなたが、三角関係などを含む、複数のそのような人との関係を見直す時期に来ていると感じていることを暗示しています。

3.口の夢・唇の夢の夢占い - 辞典

一方、小さな口の夢や固く閉じた口の夢は、あなたの生命力や気力が衰え、人間関係や恋愛関係に消極的になってることを暗示しています。 また、唇は女の艶っぽさや魅力を表わすこともあります。 【傷のある唇の夢の夢占い(女性の夢)】 女性が見る傷のある唇の夢は、三角関係や不倫など、嫉妬やトラブルを伴う恋愛に落ちる警告夢ですので注意しましょう。
肉の夢の夢占い

4.肉の夢の夢占い - 辞典

肉の夢は、生命力・エネルギーあるいは欲の象徴です。 美味しい肉料理をモリモリ食べる夢はあなたの健康運・仕事運・金運が高まり意欲満々で物事に臨めることを暗示し、 生肉を食べる夢や出された肉料理に食欲がわかない夢は体調が悪化することを暗示しています。 【肉を売る夢の夢占い】 あなたが肉を売る夢は、浮気や三角関係など危険な恋愛関係に注意するよう警告する警告夢です。
弁当の夢の夢占い

5.弁当の夢の夢占い - 辞典

家族関係であれば、にぎやかで楽しい家族に囲まれていることを暗示し、 恋愛関係であれば、相思相愛であったり、相思相愛になる可能を秘めています。 片思いしている場合には、勇気を出してアプローチすると良い結果に繋がる可能が高そうです。 ただし、既婚者や恋人がいる人は、浮気や三角関係に注意しましょう。 【異性に弁当を貰う夢・異性と一緒に弁当を食べる夢の夢占い】 異性に弁当を貰う夢や異性と一緒に弁当を食べる夢は、恋の訪れが近づいていることを暗示しています。

6.沼の夢・沼地の夢の夢占い - 辞典

【沼を覗き込む夢・沼の水面を見つめる夢の夢占い】 沼を覗き込む夢や沼の水面を見つめる夢は、自分自身の心をしっかり見直すことを暗示する警告的な夢です。 自分の格を客観的に見つめ直し、改めるべきところは素直に改めましょう。 【底なし沼の夢の夢占い】 底なし沼の夢は、あなたが悪い誘惑に誘われやすくなっていることを暗示しています。 浮気や三角関係など、恋愛関係のもつれには十分注意しましょう。

7.ナイフを見つめる夢 - チャット

- イフを見つめる夢や包丁を見つめる夢は、あなたが、権力のある人、能力の高い人、攻撃的な人、男的魅力を持った人との人間関係や恋愛関係を見直す時期に来ていると感じていることを暗示しています。複数のナイフや包丁を見つめる夢であれば、あなたが、三角関係などを含む、複数のそのような人との関係を見直す時期に来ていると感じていることを暗示しています。

8.女性が見る複数の男性に会う夢 - チャット

- 女が見る複数の男に会う夢は、あなたが複数の男に興味を抱いていて、三角関係になったり、恋愛関係のトラブルに巻き込まれたりする可能が高まっていることを暗示しています。性が見る複数の男性に会う夢は、あなたが複数の男性に興味を抱いていて、三角関係になったり、恋愛関係のトラブルに巻き込まれたりする可能性が高まっていることを暗示しています。

9.複数の男性の夢 - チャット

- 女が見る複数の男の夢は、あなたが、理想とする複数の男像があり、そのような素敵な男と素敵な恋愛をしてみたいと思っていることを暗示しています。性が見る複数の男性の夢は、あなたが、理想とする複数の男性像があり、そのような素敵な男性と素敵な恋愛をしてみたいと思っていることを暗示しています。実際に三角関係になって後悔する事態に発展する可能性がありますので、倫理観や道徳心を高めて自制して行きましょう。

10.同級生にトイレを貸す夢・薄汚れたタオルしかない夢・治療を受ける夢 - 掲示板

- 即ち、人に頼まれて仕方なく人にトイレを貸す夢であれば、あなたが人に対してとても気遣いする人であり、周囲の人があなたを信頼し、 その人や周囲の人が自分を浄化して欲しいという頼みごとをあなたに持ってくる可能が高まっていることを暗示しています。ただし、どちらのケースにおいても『自分を浄化して欲しいという頼みごと』の中には『性的な欲求不満の解消に関する頼みごと』ということも含まれており、 あなたが既婚者との恋愛に走ったり、三角関係になったりする可能性もありますので、倫理観や道徳心を高める努力をして、このような事態に陥らないよう注意しましょう。
  --> 関連URL:トイレの夢の夢占い

11.女性が見る2人の男性の夢・寂しい気持ちになる夢 - 掲示板

- の中の同級生や幼馴染みは、現在の人間関係や恋愛関係の象徴です。そして、女が見る2人の男の夢は、あなたが三角関係になっていたり、今後、三角関係になったりすることを暗示しています。そして、女性が見る2人の男性の夢は、あなたが三角関係になっていたり、今後、三角関係になったりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:男性の夢の夢占い

12.親友を殺す夢・女性が見る2人の男性の夢 - 掲示板

- あなたの目の前に新たな人生が始まりすので、新たな気持ちで物事に取り組みましょう。また、女が見る2人の男の夢は、あなたが三角関係になっていたり、今後、三角関係になったりすることを暗示しています。また、女性が見る2人の男性の夢は、あなたが三角関係になっていたり、今後、三角関係になったりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い

13.2人の女性の夢 - 掲示板

- 知らない女と出会う夢は、新たな友人との出会いがあることを暗示しています。また、2人の女性の夢は、あなたが自己の内面の相反する2つの感情や思いがあることを暗示すると共に、三角関係になる可能性を暗示していますので、倫理観や道徳心を高めて自制しましょう。
  --> 関連URL:女性の夢の夢占い

14.知らない二人の女性と自分の三角関係の夢 - 掲示板

- 診断お願いします。二人の知らない女がいます。一人は眼鏡をかけていて背が小さく童顔、寡黙で少し理系な美人A、もう一人は積極的だけど少し太ってて165cmくらいあるあまり可愛くない子Bがいました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

15.ミニスカートの夢・助けられる夢 - 掲示板

- 女が見るミニスカートの夢やタイトスカートの夢は、あなたが自分の的魅力に自信を持っており、この魅力をアピールしたいという気持ちであることを暗示しています。また、女性が見る2人以上の男性の夢は、あなたが三角関係になっていたり、今後、三角関係になったりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:スカートの夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 37項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。