ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「山 寝る」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「山 寝る」に関連する過去の検索回数

  「山 寝る」の全単語を含む過去の検索回数は29回です。

他の人がよく検索する「山」に関する夢

  1. 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 3867回
  2. 「集落 遠足 山 小川 新しい 神社 捕まる 日記 死ぬ」の1単語を含む検索 - 3751回
  3. 「雪山 遭難 助け」の1単語を含む検索 - 3398回
  4. 「テレビ 黒柳徹子 家 管理 雪 富士山」の1単語を含む検索 - 3281回
  5. 「若者達 花火 引火 山火事 追われる 逃げる」の1単語を含む検索 - 3137回

「山 寝る」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)

1.H30.5/15に見た夢 - 掲示板

- 本日も宜しくお願い致します。とても沢のメッセージ性の強い夢を見たようです。今は辛いかもしれないけれど...」と云う・励ます私の鼻を指でツンツンと触るビビアン、表情はキョトンとしたまま(私はタイムトラベラーとしてビビアンを励ましに来たらしい)■有事の中の引っ越し・飼い猫T・仏壇・とても静かだが、世の中は戦争中らしい・知らない内に沢山の犠牲者が出ている様子、けれど、そのニュースすら耳に入ることがない状況に居る、その特殊な状況が恐怖心を変に掻き立てている・飼い猫T(以下T)と一時的に狭い部屋に引っ越す・沢山の荷物を引っ越し先の狭い部屋に無理やりに収納する、一応片付く・父、父の料理、戦時中なので食材があまりないが、父は上手く料理している・普段、恐怖心を煽るような言動と行動を繰り返す陰湿な父が、悲壮感もなく料理しているのが不思議でいる・私は「野菜が沢山食べたい」と父にリクエストする、父は現実では考えられないほど玉ねぎを薄切りにしたものと卵を使って、調味料で中華を作っている、美味しそうで真似てみたくなる・夜、寝ようとTと部屋に居ると、突如として仏壇がある、目の前に仏壇があることに気付く・とても狭い部屋に仏壇が置いてあること、何も相談なく私の部屋に仏壇があることに若干驚くが、他に置く場所もなかったのだろうと寝る支度をする・仏壇は実家にあった頃と同じ、扉は開いていて、綺麗な様子ではある、手入れはされているが(おそらくお供え物や水や酒もあったと思う)、印象が暗い、何と云うか、私に怒っている感じがする・私はご先祖様に自分の生活を責められているような気がして、仏壇が厳めしく感じる・夢の中で、それを必死に振り切ろうとして、Tと一緒に寝床であるベッドに就こうとしている・Tが仏壇をじっと見つめて動かない、蝉や雀を見付けた時のような変わった鳴き方をしている(獲物や敵に対する鳴き方)・Tの様子をじっと見る私、私にとって仏壇よりTの方が大事で優先度もずっと高い、どうしたことかと思う・元々Tは不思議な予知能力があり、私よりも霊感が強いので、そのTのただならぬ様子にますます居心地が悪くなる(私が責められていたり、悪いことを予知している気がして怖い)・夢の中で現実世界で診察にすら行けていない自分を恥じている・私はTを護っているようで、常にTに護られている補足:実際にTは人間の私と自然に会話をしたし、私の探し物の場所を教えてくれたり、怪我をしそうな時も教えてくれたり、私を庇って怪我をすることがあった。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

2.目覚めの悪い夢 - 掲示板

- 「死者が蘇る(それか、唸る)12時50分 近所のの穴島(アナシマ)で ✕✕✕を翻し ✕✕✕✕唸ってる」()の中は定かではありません。嫌だやめてくれ止まれうるさい、そうもがいている間にどんどん声は大きくなって、私は必死で寝る前にかけた生放送の声を大きくしようと手を伸ばし、ボリュームをカチッと鳴らしたところで女の人の声はパタリと途絶えました。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

3.大量の洗濯物と沢山の猫 - 掲示板

- 私は大量の洗濯物の中にいて、愛猫(黒猫)が隣の部屋へ行ってしまったので、大量の洗濯物をかき分けて、愛猫を追いかけました。家の中には沢の色んな種類、色んな大きさの猫がいて、子猫も沢いました。「私がしんどい思いをして探してるのに、助けてくれない・・・」と思いながら、洗濯物と猫たちをかき分けていました。猫が沢山出てきたのは、寝る直前に愛護センターのHPを見たからではないかとは思いますが、洗濯物の意味が分かりません。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

4.どじょう ぴちぴち - 掲示板

- 布団を敷いて寝るところで、外を見ると、大量のどじょうがぴちぴちと、雨の中をの方に向かってうごめいている。、しとしと雨が降る中を亡くなっている祖母宅に帰る。布団を敷いて寝るところで、外を見ると、大量のどじょうがぴちぴちと、雨の中を山の方に向かってうごめいている。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

5.旅客機が墜落してるのを目撃した夢 - 掲示板

- 父と僕の二人で峠道を散歩していました。僕らが歩いていたは頂上というわけではありませんでしたがかなり標高が高く、街全体を見下ろせる景色の良いところです。僕は朝起きる時に大概2度寝してしまうのですが、この時ばかりは極度の不安と緊張しかなくとても寝る気にはなれませんでした。あまりにもリアルだったのでスマートフォンでヤフーニュースを開いたほどです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

6.家族と霊能者とテレビ番組と - 掲示板

- 寝ることになりました。すると襖の方から手が沢出てきて私を掴んで行きました。それからも襖等から顔と手が出てきました。寝ることになりました。すると襖の方から手が沢山出てきて私を掴んで行きました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

7.美しい虹の夢 - 掲示板

- すごい!と思いよく見ると、その横にも同じように、一塊の雲と虹が沢出ている事に気づきました。うそー!とケンチとはしゃいでいると、その上にもっと大きく、空一杯の一本の虹が細く架かっていることに気づき、海の向こう一杯のあまりの美しい光景に声も出ないほど感動しました。私は興奮して、見てみて!とその光景を指差すと、おばあさんとケンチと私の3人で凄い凄いと歓声をあげました。ここで夢はおしまいです。実は寝る前にキレイな海に架かる虹の端の写真を見た後でした。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

8.銃撃後焼け死ぬ夢・異性と寝る夢 - 掲示板

- ただし、恋愛を進展させるには相手の立場に立って考える必要があることを示唆しています。3.青空の夢・遠くからを眺める夢窓から光が差し込む夢は、幸運の到来を知らせる吉夢です。 抱えていた問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。2.異性と寝る夢 気になっていた女性の夢は、好きな人の夢と同じでまーくんさんの願望や不安を表すことが殆どです。
  --> 関連URL:銃の夢の夢占い

9.銃撃後焼かれて死ぬ夢、異性と寝る夢、絶景を見た夢 - 掲示板

- すると、普段は住宅街のため家の壁しか見えないはずなのにスタジオジブリに出てきそうなほどの、のどかな畑や緑豊かな自然と大きなが見えました。とにかくとんでもなく素晴らしい景色でした。もがき苦しみながら「あぁ、もうすぐ死ぬんだ…」等と思いつつ暫くして私も※事切れました(※直後起床ため曖昧)2,異性と寝る夢(性的な描写が少々有るためご注意を)場面は大型ホームセンターのような場所で隅っこになぜか布団が敷かれていました(家具屋風に、商品っぽくも)そこに訪れた私は敷かれている布団に気付くやいなや、おもむろにそれに潜り込みました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

10.お祭りかイベントの夢、家族の夢 - 掲示板

- 私は家族が買ってきた大量の食料の調理を任されました。キンカンがのようにあって、炒めろと言われてパニクりました。朝、くたくたになって疲れて家に帰り、パジャマになって寝るつもりでいると、家族が大量の食料を持って帰ってきました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

11.山をゴンドラで登る夢 - 掲示板

- 今日見た夢なんですが、ゆっくりをゴンドラのような乗り物で登っていました。頂上につくと高級ホテルがあり、そこで泊まって寝るという夢でした。仕事やプラ。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。