ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「小銭 貯める夢」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「小銭 貯める夢」に関連する過去の検索回数

  「小銭 貯める夢」の1単語を含む過去の検索回数は23回です。

他の人がよく検索する「小銭」に関する夢

  1. 「工場 遠回り 部屋 小銭 トイレ 幽霊 芸能人 アイス 階段 コート 本 抱きしめられる」の1単語を含む検索 - 1406回
  2. 「看板 道路 パスタ レストラン 飲食店 小銭 財布 揚げ物 黒 ドレス 交渉 体重計」の1単語を含む検索 - 997回
  3. 「小銭」の全単語を含む検索 - 487回
  4. 「小銭 たくさん」の1単語を含む検索 - 150回
  5. 「指輪 蜂 蜘蛛の糸 小銭 青」の1単語を含む検索 - 100回

「小銭 貯める夢」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 21項目中)
お金の夢の夢占い

1.お金の夢の夢占い - 辞典

- また、お金を儲けて大金持ちになる夢や金儲けに大成功する夢は逆夢ですので、『大金持ちになる夢・金儲けに大成功する夢の夢占い』の項をご覧ください。 お金を貯める夢・銀行で預金をする夢の夢占い 預金をする夢 お金を貯める夢や銀行で預金をする夢は、あなたが知識や知恵を蓄えて能力を高めようと努力していて、その蓄えた知識や知恵を使ってあなたが活躍する日が近いことを暗示しています。

2.貯金の夢・貯金箱の夢の夢占い - 辞典

- さらに、割った貯金箱のコインや小銭が印象的な夢であれば、あなたが発掘した潜在能力や蓄えた知識を発揮しようとしていますが、あなたが孤独であったり、孤立していたりして十分に発揮できないことを暗示しています。

3.奇妙な初夢 - 掲示板

- 運転手は、金で解決しようとしてきて、私は数十万単位の法外な額を求めると運転手は応じたものの、小銭を出し始めました。運転手が車に戻って、私は襲われるかも、と感じ、そこにいた、他界した母親に逃げるように言うと、空き地を走って行って逃げ切りました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

4.一度でものすごく沢山の夢を見た - 掲示板

- 色は赤色で、最初はしずくのような形でしたが気づくと片手でやっとおさまるほどの不規則な形になってました。それを輪切りにしたバナナと小銭を輪っか状に並べた輪の中に置いて天から力を授かった?ような感じです。
  --> 関連URL:呪う夢・呪われる夢の夢占い

5.お金を排泄する夢 - 掲示板

- 便意を催してトイレで排泄をしようとすると、便は出ず、小銭が約10枚ほど出てきました。

6.H30.2/10-2/12に見た夢 - 掲示板

- はようございます。診断をお願い致します。ここ数日は犯罪めいた夢や胸糞の悪くなる夢ばかりを見たようです。■美味しそうな果実紅茶を保育園に忘れる・ガラスのティーポットに新鮮でよく熟れた桃や林檎などの果実を切って、その中に熱い紅茶を注いだものを保育園に置いたまま忘れてしまう(何故、保育園に居るのかは解らない)・保育園は無人で誰も居ないが、他の方も何かしら飲み物や食べ物を出していたらしく、テーブルに手付かずの飲食物がある・帰宅してから一口も飲まずに忘れてしまったと気付く、せっかく美味しそうに作ったのにと少し悔やむQ.無人の保育園には意味があるのですか?■黒人女性の娼婦達・暴行を受けた女性の撮影・立ちんぼのような黒人女性が何人か居る(リアーナそっくりの長身美女など美女ばかり)、皆美しくスタイル抜群で派手な毛皮を露出の多い薄着の上に着ている・廃墟のような建物の中に女性達がまばらに居る・アメリカンドリームを夢見て、皆此処に来たらしい(時代が古いのかもしれない)・満足な教育を受けておらず、廃墟内で教材費の小銭を払っている、皆努力して独。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

7.二万円札の夢、コンビ二店員が印象的な夢 - 掲示板

- 僕は「いつから二万円札が出回ったんろうね~」と言い結局小銭をパラパラと出しました。最後には店員が名刺を渡してきます。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

8.H30.1/12-1/13に見た夢 - 掲示板

- はようございます。昨日1/12から今日1/13にかけて見た夢の診断をお願い致します。■小学生の同級生と新卒の就活らしき行動を共にしている夢※小学生の時の同級生が大学生~21歳の新卒就活生、あるいは社会人になっている※何編か違うバージョンで見た※1編見る毎に起きたが、話は繋がっていたver.1・就活か何かのセミナーの講師と一緒に同級生らとデパートかスーパーに買い出し(おそらく昼食か夜食)に来ている・講師に勧められて老舗和菓子屋が販売している桜餅を買う、桜餅はタイムセールになっているが、少し傷んでいる(目覚めてから桜餅を買おうと思った)ver.2・息抜きで居酒屋らしき場所に来ている・幼馴染Tちゃんから共通の嫌いな幼馴染女子Yに電話番号を教えたくないと相談される・TちゃんはYの隣で居心地が悪そうにしている・私は「Tちゃんの電話はね、10-20年前のメモリしか登録出来ない仕様なの。もうメモリ一杯なんだよね?」と無理のあるフォローをする(1歳~11歳までの知り合いしか登録出来ないという意味)・Yは怒った顔をしているver.3・何かの研修中、オーガニック専門店兼リフレ店に立ち寄る・店内は広々としていて綺麗、スタイリッシュで開放的・私は全裸でバスタオル1枚のみで胸や局部を隠して店内を移動しているが、誰も不思議がらず自然にしている・150円で15分足つぼが出来るパンダのモチーフの小銭投入口にお金を入れる・不具。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

9.48分の夢 - 掲示板

- 別の人は回転式本棚に分厚い辞典ぎっしり。小銭をたくさん拾う。地面に手を当てていると振動を感じる。
  --> 関連URL:拾う夢・拾われる夢の夢占い

10.好きな人と結婚する夢・ナイフや刀を持った人から逃げる夢 - 掲示板

- また、お金を拾う夢、お金を儲ける夢あるいはお金を貯める夢は、あなたが新しい愛情を求めていることを暗示しています。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

11.謎の夢 - 掲示板

- 白い服のズボンだったので、新郎側ですね…その、ズボンに財布を入れていたんですが、どうもチャックが開いてたみたいで小銭が床に落ちていることをお母さんに指摘されます。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

12.脈絡もなく不思議な夢を見てしまい、気になっています。 - 掲示板

- みんなでぞろぞろと帰る。私は、入り口にお釣りの小銭を落としたのに気づいて拾う。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

13.小銭を拾う - 掲示板

- パートのエスカレーターと二階で小銭をたくさん拾う夢を見ました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

14.暴風で車が飛ばされる夢 - 掲示板

- 途中お店により買物して、夫が2,000円札と1,000円札と小銭で支払いお釣りは、私が、貰おうとしてるのですが、お店の人は計算出来ないでいます。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い

15.騙された? - 掲示板

- すると別の患者さん親子がいて話をしました。その親子のお母さんが小銭を落としたのでみんなで拾いましたが、屈んだ時に自分のポケットのボールペン入れからペン類が落ちてしまいさらに拾っていただきました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 21項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。