ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「夢 財布」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「夢 財布」に関連する過去の検索回数

  「夢 財布」の全単語を含む過去の検索回数は209回です。

他の人がよく検索する「財布」に関する夢

  1. 「財布」の全単語を含む検索 - 4660回
  2. 「トイレ 財布 落とす 拾おうとする 汚れる」の1単語を含む検索 - 3050回
  3. 「バッグ 財布 盗まれる スリ」の1単語を含む検索 - 1784回
  4. 「いちご アイス スケート お風呂 お弁当 大荷物 財布 待ち受け」の1単語を含む検索 - 1443回
  5. 「バッグ 財布 盗まれる」の1単語を含む検索 - 1325回

「夢 財布」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 129項目中)
お金の夢の夢占い

1.お金の夢の夢占い - 辞典

- 人はお金と愛情が無くては生活できませんので、の中のお金は、愛情、生命維持のエネルギー、豊かさ、能力、チャンスなどの象徴です。 ただし、たくさんの貯金があって嫌な予感がする夢であれば、近い将来、突然の大きな出費があることを暗示していますので、財布の紐を緩めないよう気を付けましょう。
果物の夢・果実の夢の夢占い

2.果物の夢・果実の夢の夢占い - 辞典

そして、熟した新鮮な果物のや熟した新鮮な実のは、あなたの運気が好調であり、仕事や恋愛で成功して、幸運を勝ち取れることを暗示する大吉です。 果実が木から落ちる夢の夢占い 果実が木から落ちる夢 果実が木から落ちる夢は、金銭運や財運の悪化を暗示しています。財布の紐を締め、衝動買いやギャンブルをしないよう注意しましょう。
買う夢・買い物をする夢 - 乗り物や生活用品の買い物をする夢の夢占い

3.買う夢・買い物をする夢 - 乗り物や生活用品の買い物をする夢の夢占い - 辞典

- の中で買い物をすることは必要な物事、必要なパートナー、欲求を満たすこと、新たな価値観や生活などの象徴です。 8. 生活用品や身の回り品の買い物をする夢 生活用品や身の回り品の買い物が印象的な夢の夢占い 傘の買い物をする夢 生活用品や身の回り品の買い物が印象的な夢は「9. 傘の買い物をする夢」「10. 寝具の買い物をする夢」「11. 椅子の買い物をする夢」「12. 歯ブラシの買い物をする夢」「13. 櫛の買い物をする夢」「14. 鍋の買い物をする夢」「15. タオルの買い物をする夢」「17. 時計の買い物をする夢」「18. 照明の買い物をする夢」「19. テレビの買い物をする夢」「20. パソコンの買い物をする夢」「21. 財布の買い物をする夢」「22. 貯金箱の買い物をする夢」「23. 筆箱の買い物をする夢」「24. 口紅の買い物をする夢」「25. 化粧品の買い物をする夢」「26. 食器の買い物をする夢」「27. 皿の買い物をする夢」「28. 石鹸の買い物をする夢」などの項目をご覧ください。
忘れる夢・忘れ物の夢の夢占い

4.忘れる夢・忘れ物の夢の夢占い - 辞典

- の中で忘れることや忘れ物をすることは集中力不足、気力不足、安易な考え、執着している何かなどの象徴です。 1. うっかり何かを忘れる夢 うっかり何かを忘れる夢の夢占い うっかり何かを忘れる夢 うっかり何かを忘れる夢は「2. うっかりお金を忘れる夢・うっかり財布を忘れる夢」「3. うっかり神社で賽銭を入れ忘れる夢」「4. うっかりペットの餌をやり忘れる夢」「5. うっかり約束を忘れる夢」「6. うっかり切符を忘れる夢」「7. うっかり傘を忘れる夢」「8. うっかり名刺を忘れる夢」「9. うっかり自分の子供を置き忘れる夢」「10. うっかりパスポートを忘れる夢」「11. うっかり携帯電話を忘れる夢・うっかりスマホを忘れる夢」「12. うっかり水着を忘れる夢」「13. うっかり鞄を忘れる夢・うっかり靴を履き忘れる夢」「14. うっかり靴下を履き忘れる夢」「15. うっかり薬を飲み忘れる夢」「16. うっかり鍵を忘れる夢」「17. うっかり図書館で借りた本を返し忘れる夢」「18. うっかりアクセサリーを着け忘れる夢」「19. うっかり化粧ポーチを忘れる夢」などの項目をご覧ください。
盗む夢・盗まれる夢の夢占い

5.盗む夢・盗まれる夢の夢占い - 辞典

盗むは何かを失い、盗まれるは何かを取得するという具合に、一部の例外を除いて逆になることが多いようです。 盗む夢・盗まれる夢の夢占い2:盗んだものが印象的な夢 【お金を盗む夢・財布を盗む夢の夢占い】 <strong>財布</strong>を盗む夢 お金を盗む夢や財布を盗む夢は、あなたの金運が低下していることを暗示しています。
探す夢・見つける夢 - 乗り物や品物を探す夢の夢占い

6.探す夢・見つける夢 - 乗り物や品物を探す夢の夢占い - 辞典

- 乗り物、衣服、生活用品などを探すは、あなたが、その乗り物や品物が象徴する物事を探し求めていたり、取り戻したいという願望が高まっていたりすることを暗示していますので「1. 乗り物を探す」「8. 衣服や装飾品を探す」「29. 生活用品や身の回り品を探す」「53. その他の何かを探す」などの項目をご覧ください。 29. 生活用品や身の回り品を探す夢 生活用品や身の回り品を探す夢の夢占い 本を探す夢 生活用品を探す夢や身の回り品を探す夢は「30. 傘を探す夢」「31. 寝具を探す夢」「32. 椅子を探す夢」「33. 歯ブラシを探す夢」「34. 櫛を探す夢」「35. 鍋を探す夢」「36. タオルを探す夢」「38. 時計を探す夢」「39. 照明を探す夢」」「40. テレビを探す夢」「41. パソコンを探す夢」「42. 洗濯機を探す夢」「43. 財布を探す夢」「44. 眼鏡を探す夢」「45. 本を探す夢」「46. 辞書を探す夢」「47. 鉛筆を探す夢」「48. かつらを探す夢」「49. 定期券を探す夢」「50. 印鑑を探す夢」「51. シャワーを探す夢」「52. 石鹸を探す夢」などの項目をご覧ください。
レジの夢・出納係の夢の夢占い

7.レジの夢・出納係の夢の夢占い - 辞典

- お金の出納を行ったり、管理したりするの中のレジや出納係は、金銭の出し入れとその変化の象徴です。 あなたの金運が低下しており、あなたが予想外の支出に苦しむ可能性が高まっていますので、財布の紐をしっかり締めて不要な出費は極力抑制しましょう。
拾う夢・拾われる夢の夢占い

8.拾う夢・拾われる夢の夢占い - 辞典

- の中で何かを拾うことは獲得することや発見することの象徴です。 7. 拾った何かが印象的な夢 拾った何かが印象的な夢の夢占い ゴミを拾う夢 拾った何かが印象的な夢は「8. ゴミを拾う夢」「9. 財布を拾う夢・お金を拾う夢」「10. アクセサリーを拾う夢」「11. 石を拾う夢」「12. 宝物を拾う夢」「13. 栗を拾う夢」「14. チョコレートを拾う夢」「15. 缶詰を拾う夢」「16. 消しゴムを拾う夢」「17. 鍵を拾う夢」「18. 鏡を拾う夢」「19. 切符を拾う夢」「20. 子猫を拾う夢」「21. 子犬を拾う夢」「22. 自分の首を拾う夢」「23. 骨を拾う夢」「24. 遺骨を拾う夢」「25. オシャレな手袋を拾う夢」などの項目をご覧ください。
バッグの夢・袋の夢の夢占い

9.バッグの夢・袋の夢の夢占い - 辞典

様々なものを詰め込めるバッグ、袋、リュックなどは地位や財産の象徴ですので、バッグの、袋の、リュックのなどは社会的な地位や財産に関係することを暗示しています。 【袋に穴があく夢の夢占い】 袋に穴があく夢は、不意の出費や経済的な損失があることを暗示しています。財布のひもを緩めないよう注意しましょう。
ギャンブルの夢の夢占い

10.ギャンブルの夢の夢占い - 辞典

競馬、競輪あるいは競艇などのギャンブルや賭け事はドキドキ感という刺激が魅力ですが、ギャンブルのや賭け事のは、見た時の感情やあなたの置かれた状況によりいくつかの解釈ができます。 しかし、金運は低下し、お金を浪費したり、失敗したりして貧乏になることを暗示しています。 財布の紐をしっかり締め、ギャンブルや衝動買いをしないよう注意しましょう。
町の夢・都会の夢の夢占い

11.町の夢・都会の夢の夢占い - 辞典

町や街のあるいは都会のは、社会との関係、人間関係、洗練されたセンスなどの象徴です。 【町の騒音が気になる夢の夢占い】 町の騒音が気になる夢は、あなたが経済的に追いつめられることを暗示しています。 財布の紐を緩めないよう注意しましょう。

12.落とす夢の夢占い - 辞典

の中で物を落とすことは、不安感や不快感の象徴です。 人を突き落しても何も壊れず、誰も負傷しなければ大事には至りませんが、何かが壊れたり、人が負傷や死亡したりした場合には不満が爆発して一大事になる可能性がありますので注意しましょう。 【財布を落とす夢の夢占い】 財布を落とす夢は、恋愛運の低下を暗示しています。

13.財布の夢の夢占い - 辞典

- の中の財布は文字通り金運を表わしますが、殆どの場合が逆となります。 夢の中の財布は文字通り金運を表わしますが、殆どの場合が逆夢となります。

14.眉の夢・眉毛の夢の夢占い - 辞典

眉(まゆ)のや眉毛のは感情、心の状態、品格、生活などの象徴です。 【眉が薄くなる夢・眉がなくなる夢の夢占い】 眉が薄くなる夢や眉がなくなる夢は、あなたが経済的に行き詰まったり、身に覚えのない非難や周囲の人とのトラブルなどによりあなたの心の状態が悪化し、 これが原因で体調不良にまで発展することを暗示しています。 財布の紐を閉めると共に、毅然とした態度で物事に臨むよう努めましょう。
正月の夢の夢占い

15.正月の夢の夢占い - 辞典

- の中の正月は年の始め、区切り、祝い事、記念日などの象徴です。そして、年賀状でお年玉商品が当たる夢は逆夢であり、年始に際してあなたがお金を浪費したり、思わぬ出費に悩まされたりしてお金に困る事態に陥る可能性が高まっていることを暗示しています。財布の紐をしっかり締めてギャンブルや衝動買いなどは厳に慎みましょう。
【表示範囲】項目1~項目15(全 129項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。