ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「坂 病気」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「坂 病気」に関連する過去の検索回数

  「坂 病気」の全単語を含む過去の検索回数は22回です。

他の人がよく検索する「坂」に関する夢

  1. 「坂道」の全単語を含む検索 - 1704回
  2. 「森 坂道 車 落ちる」の1単語を含む検索 - 832回
  3. 「急な坂道 下る スピード 滑る」の1単語を含む検索 - 789回
  4. 「急な坂道 車」の1単語を含む検索 - 781回
  5. 「坂 登れない 足重い」の1単語を含む検索 - 743回

「坂 病気」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目6(全 6項目中)
歩く夢の夢占い

1.歩く夢の夢占い - 辞典

- 27. 歩く場所が印象的な夢 歩く場所が印象的な夢 砂の上を歩く夢 歩く場所が印象的な夢は「28. 美しい場所を歩く夢」「29. 汚い場所を歩く夢・雑然とした場所を歩く夢」「30. 危険な場所を歩く夢」「31. 雪道を歩く夢」「32. 上りを歩く夢」「33. 水たまりの中を歩く夢」「34. 水面を歩く夢」「35. 海の上を歩く夢」「36. 水中を歩く夢」「37. 奇妙な場所を歩く夢」「38. 人混みの中を歩く夢」「39. 砂の上を歩く夢」「40. 砂漠を歩く夢」「41. 夜道を歩く夢」「42. 都会を歩く夢」「43. 田舎を歩く夢」「44. 廃墟を歩く夢」「45. 線路を歩く夢」「46. 神社の参道を歩く夢」「47. 谷底を歩く夢」「48. 博物館の中を歩く夢」の項目をご覧ください。開放的で何事にも縛られないポジティブな思考ができることを暗示するケースもありますが、想定外の事故や病気で体調が悪化したりする危険が迫っていることを暗示するケースもあり、裸足で歩く場所により判断が分かれますので「27. 歩く場所が印象的な夢」の項目をご覧ください。

2.雲の夢の夢占い - 辞典

しかし、晴れた状態で雨雲が近づいて来る夢であれば、天気は下りですので、運気の低下を暗示しています。 例えば、五色の雲の夢や白い雲に乗る夢は、仕事の成功、恋の成就、あるいは病気回復などあなたの願望成就を暗示する吉夢です。

3.昼間の夢の夢占い - 辞典

特に、日の出から正午の時間帯の夢であれば活動力は好調であり、午後は下りとなり、夕方になると活動力もかなり低下していることを示唆しています。 【昼間に急に暗くなる夢の夢占い】 昼間に急に暗くなる夢は、想定外の邪魔が入ったり、病気や事故により、あなたの計画が進まなくなることを暗示しています。

4.医者の診察を受ける夢・登り坂の夢・寺の僧侶が現れる夢 - 掲示板

- 今回の夢では、あなたが良く眠れないという悩みを抱えていることを暗示しています。夢の中の上りや急勾配の登りは、あなたに与えられた苦難や試練の象徴です。そして、医者の診察を受ける夢は、診察を受けている部分に違和感を抱えており、病気が潜んでいる可能性を暗示しています。
  --> 関連URL:医者の夢の夢占い

5.パトカーが現れる夢・救急車の夢 - 掲示板

- 救急車に急病人が乗っている夢は久美子さん自身や身近な人が病気や災難に見舞われることを暗示しています。また、道や山道を登る夢は、久美子さんがエネルギーに溢れておりコツコツと努力を重ねていることを意味しています。 救急車に急病人が乗っている夢は久美子さん自身や身近な人が病気や災難に見舞われることを暗示しています。
  --> 関連URL:警察の夢・警察官の夢の夢占い

6.診断よろしくお願いします - 掲示板

- 朝になり鬼ごっこが終わり帰るのに大きな道の急を沢山の人が上る。私も急を上り旅館に帰る。地震がおさまる。もう一人の友達が病気が見つかり手術するんだぁ~と言った夢。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目6(全 6項目中)

「坂 病気」に関連する人気のページ

歩く夢の夢占い

1.歩く夢の夢占い

- 夢の中で歩くことは、人生の歩みの状況、人生の満足度、心身の状態、目標達成意欲、精神的な余裕、環境などの象徴です。そして、自分が歩く夢は、あなたが、仕事や人間関係に満足した順風満帆な人生、長所を活用しながら目標達成に励む充実した人生、孤独感や目標達成の焦りなどを抱えて欠点がエスカレートした厳しい人生、...
雲の夢の夢占い

2.雲の夢の夢占い

五色の雲の夢や白い雲に乗る夢は仕事の成功・恋の成就あるいは病気回復などあなたの願望成就を暗示する吉夢です。また白い雲の夢は仕事や恋愛が良い方向に向かうことを、黒い雲の夢はあなたの身に迫る危険や不運を、積乱雲の夢はあなたが人間不信に陥っていることを、綿雲の夢はあなたの心が落ちついていることを暗示しています。
昼間の夢の夢占い

3.昼間の夢の夢占い

昼間の明るさが印象的な夢はポジティブ思考で活動的になっていることを暗示し、昼間に月が見える夢は優しい恋人と甘くロマンチックな恋に落ちることを暗示しています。また、暗くなる時間なのに明るい夢はポジティブ思考でパワーに溢れていることを暗示し、曇りや雨など昼間なのに薄暗い夢はネガティブ思考であったりパワー...
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。