ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「友 裏切り」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「友 裏切り」に関連する過去の検索回数

  「友 裏切り」の全単語を含む過去の検索回数は45回です。

他の人がよく検索する「友」に関する夢

  1. 「友達」の全単語を含む検索 - 9257回
  2. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 5060回
  3. 「友人」の全単語を含む検索 - 4995回
  4. 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 3981回
  5. 「男友達 一緒に 帰る」の1単語を含む検索 - 3780回

「友 裏切り」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 34項目中)
蜘蛛の夢 - 蜘蛛との関係の夢の夢占い

1.蜘蛛の夢 - 蜘蛛との関係の夢の夢占い - 辞典

- 1. 蜘蛛への自分の行動が印象的な夢 蜘蛛への自分の行動が印象的な夢 蜘蛛を飼う夢 蜘蛛への自分の行動が印象的な夢は「2. 蜘蛛を追いかける夢 - 承認欲求や目標達成意欲」「3. 蜘蛛に怒る夢 - 自己防衛やストレス解消」「4. 蜘蛛を襲う夢 - 自己アピールや自己表現」「5. 蜘蛛をいじめる夢 - 精神的な未熟さ」「6. 蜘蛛を無視する夢 - 認めたくない気持ち」「7. 蜘蛛を飼う夢・蜘蛛に餌をやる夢 - 関係の育成や制御」「8. 蜘蛛をかわいがる夢 - 愛情に対する願望」「9. 蜘蛛に告白する夢 - 本心を打ち明けたい願望」「10. 蜘蛛にプロポーズする夢 - 結婚願望と責任」「11. 蜘蛛にキスする夢 - 愛情表現や口を塞ぐこと」「12. 蜘蛛を殺す夢 - 葛藤からの解放願望」「13. 蜘蛛を探す夢 - 必要な人や価値観」「14. 蜘蛛を捕まえる夢 - 目標達成意欲」「15. 蜘蛛を閉じ込める夢 - 独占欲や自己中心的思考」「16. 蜘蛛を助ける夢 - 助けてもらえる可能性」「17. 蜘蛛を殴る夢 - 気付いて欲しい感情」「18. 蜘蛛を拾う夢 - 情や愛情を獲得したい気持ち」「19. 蜘蛛を観察する夢 - 見習うことや反面教師」「20. 蜘蛛を食べる夢 - 金運上昇や不快感」「21. 蜘蛛に乗る夢 - 信頼感」「22. 蜘蛛に嫉妬する夢 - 独占欲や虚栄心」「23. 蜘蛛を呪う夢 - 時間やエネルギーの浪費」「24. 蜘蛛に奢る夢 - おおらかさ」「25. 蜘蛛に嘘をつく夢 - 責任感や倫理観の重要性」「26. 蜘蛛を銃で撃つ夢 - 危険な攻撃性」「27. 蜘蛛を洗う夢 - 気持ちをスッキリさせる努力」「28. 蜘蛛に触る夢 - 知りたい願望」「29. 蜘蛛を背負う夢・蜘蛛をおんぶする夢 - 頼られること」の項目をご覧ください。 蜘蛛への自分の行動や蜘蛛との関係などが印象的な夢は、蜘蛛のように巧みな情報収集力を持つ自立心の強い側面、計画的に変化を作り出す豊かな創造力を持つ側面、忍耐強く地道な貢献をするキモかわいい側面などの長所を備える蜘蛛が象徴するポジティブな人、動物、組織などの対象や、蜘蛛のように陰湿な罠を仕掛けて誘惑する怖い側面、制約や束縛の強さで周囲を不安にさせる側面、狡猾な陰謀や裏切りにより絶望をもたらす不気味な側面などの欠点を持つ蜘蛛が象徴するネガティブな対象に対するあなたの心理状態、その対象に働きかけようとしているあなたの行動、その対象とあなたのとの関係の変化などを暗示することが多いようですので「1. 蜘蛛への自分の行動が印象的な夢」や「30. 蜘蛛との関係が印象的な夢」の項目をご覧ください。
食べる夢 -  動物や特殊なものを食べる夢の夢占い

2.食べる夢 - 動物や特殊なものを食べる夢の夢占い - 辞典

- そして、鮭を食べる夢は「6. 魚を食べる夢」の意味に加えて、遠く離れていた身内や人との再会状況、帰郷の状況、瞑想して心を落ち着ける状況などを暗示していますが、鮭を食べる状況や食べる鮭の状態により判断が分かれますので食べる夢の夢占いのページの「食べる状況が印象的な夢」や「食べ物の状態が印象的な夢」の項目をご覧ください。そして、最後の晩餐が印象的な夢は、自分が死ぬことや生まれ変わること対する恐れや期待などの感情、裏切ることや裏切り者に対する感情、教会と同様、神を信じる謙虚な心や懺悔(ざんげ)の必要性などを暗示していますので、死ぬ夢の夢占いのページの「自分が死ぬ状況が印象的な夢」の項目、裏切る夢・裏切られる夢の夢占いのページ、教会の夢の夢占いのページも併せてご覧ください。
覗く夢・覗かれる夢の夢占い

3.覗く夢・覗かれる夢の夢占い - 辞典

- 女性が見る鍵穴から覗く夢は、あなたには気になる男性がいますが、その男性と交のある女性の気持ちが気になっていることを暗示しています。 また、井戸に他人が映る夢であれば、その人の裏切りや自分の配偶者や恋人の浮気を暗示する場合がありますので注意しましょう。
犯罪の夢・犯罪者の夢の夢占い

4.犯罪の夢・犯罪者の夢の夢占い - 辞典

- 16. 誰かが犯罪を犯す夢 誰かが犯罪を犯す夢の夢占い 母親が犯罪を犯す夢 誰かが犯罪を犯す夢は、あなたが、犯罪を犯した誰かが象徴する人の倫理観や道徳心が乏しいと思っていたり、健康に対する意識が乏しいと思っていたりすることを暗示していますので「17. 父親が犯罪を犯す夢」「18. 母親が犯罪を犯す夢」「19. 祖父母が犯罪を犯す夢」「20. 親戚が犯罪を犯す夢」「21. 同僚が犯罪を犯す夢」「22. 元恋人が犯罪を犯す夢」「23. 達が犯罪を犯す夢」「24. 兄弟が犯罪を犯す夢」「25. 姉妹が犯罪を犯す夢」「26. 知らない人が犯罪を犯す夢」などの項目をご覧ください。 33. 痴漢の夢 夢の中の痴漢は性的欲求、卑劣な行為、裏切り行為、倫理観、葛藤などの象徴です。
食べられる夢の夢占い

5.食べられる夢の夢占い - 辞典

- 11. 犬に食べられる夢 犬に食べられる夢は、あなたが、親しい達、親しい同僚、家族などに対する脅威やプレッシャーが高まって委縮していたり、自分の攻撃衝動や性衝動など自分自身の不可解な心に不安や罪悪感などを抱えていたりして、ストレスを溜め込んで弱気になっていたり、現実逃避願望が高まっていたりしますが、食べられる状況や食べられる時の感情により判断が分かれますので「1. 自分が食べられる状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。 24. 狸に食べられる夢 狸に食べられる夢は、あなたが、周囲のずるい人間、騙す人、裏切り者などに対する脅威やプレッシャーが高まって委縮していたり、自分の攻撃衝動や性衝動など自分自身の不可解な心に不安や罪悪感などを抱えていたりして、ストレスを溜め込んで弱気になっていたり、現実逃避願望が高まっていたりしますが、食べられる状況や食べられる時の感情により判断が分かれますので「1. 自分が食べられる状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。

6.踊る夢の夢占い - 辞典

同性と楽しい気分で踊っているのであれば、仕事や趣味で良いパートナーや達ができることを暗示しています。 【不快な気持ちで踊る夢の夢占い】 不快な気持ちで踊る夢は、恋人や配偶者の浮気や裏切りなど、恋愛面でのトラブルに遭うことを暗示していますので注意しましょう。
クリスマスの夢・サンタクロースの夢の夢占い

7.クリスマスの夢・サンタクロースの夢の夢占い - 辞典

- そして、クリスマスを寂しく過ごす夢は、あなたが本心を打ち明ける達がいなくて孤独感を味わっていたり、愛を語り合える恋人がいなくて切ない気持ちになっていたりするなどするため、大切な記念日を神聖な気持ちで祝おうという気持ちになれていないことを暗示しています。 20. クリスマスツリーが折れる夢 聖樹や知恵の樹とも称される夢の中のクリスマスツリーは善、英知、美、愛、真実、神聖な人生などの象徴であり、折れることや倒れることは裏切り、別れ、困難、葛藤、挫折などの象徴です。

8.燃える夢・燃やす夢の夢占い - 辞典

あなたの情熱や欲望が空回りして、あなた自身、あるいは家族や親しい人が健康を害したり、事故やトラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。 恋人の何かを燃やす夢の夢占い 恋人の何かを燃やす夢は、恋人に強烈な嫉妬心を抱いていることを暗示しています。 恋人が実際に裏切り行為をしているのか、それとも単に恋人の行動を誤解しているだけなのかは不明です。

9.水槽の夢の夢占い - 辞典

- 【水槽が割れる夢の夢占い】 水槽が割れる夢は、失恋、離婚、達の裏切りなど想定外の事態が発生し、あなたが大切にしているものを失い、心が傷つけられることを暗示しています。 【水槽が割れる夢の夢占い】 水槽が割れる夢は、失恋、離婚、友達の裏切りなど想定外の事態が発生し、あなたが大切にしているものを失い、心が傷つけられることを暗示しています。
疑う夢・疑われる夢の夢占い

10.疑う夢・疑われる夢の夢占い - 辞典

- 恋人や配偶者の夢の詳細は、 恋人の夢の夢占い妻の夢の夢占い あるいは 夫の夢の夢占い、 をご覧ください。 達や家族を疑う夢の夢占い 夢の中の達や家族は、その達や家族を意味することもありますが、身近な人はあなたを映す鏡でもありますので、あなた自身の代役であることも多いようです。 恋人や配偶者を疑う夢の夢占い 配偶者を疑う夢 恋人や配偶者を疑う夢は、あなたが恋人や配偶者の言動に対してはっきりしない何かを感じて、そのはっきりしない物事に対して浮気や裏切りを疑うなど否定的な見方をして恋人や配偶者に不信感を抱いていたり、 そのはっきりしない物事を明確にしたいという気持ちが高まっていたりするなど、あなたのジレンマや不満が高まっていることを暗示しています。
月の夢の夢占い

11.月の夢の夢占い - 辞典

- 同時に、あなたの金運や恋愛運は低下していますので、ギャンブルにのめり込んだり、衝動買いをしたり、恋人や人の裏切りに遭ったりしないよう注意しましょう。 同時に、あなたの金運や恋愛運は低下していますので、ギャンブルにのめり込んだり、衝動買いをしたり、恋人や友人の裏切りに遭ったりしないよう注意しましょう。

12.化粧の夢の夢占い - 辞典

人と本音で付き合えるよう、自分の内面を磨くと共に価値観の合う人を見つけましょう。 。 【厚化粧している人の夢・人が化粧をしている夢の夢占い】 厚化粧している人の夢や人が化粧をしている夢は、その人が本心を隠して偽っていることを暗示しています。 その人の裏切りや罠には十分注意しましょう。
毒の夢の夢占い

13.毒の夢の夢占い - 辞典

【毒キノコの夢の夢占い】 毒キノコの夢 毒キノコの夢は、あなたが、同僚や人など協力者を装った男性に騙されたり、陰謀に巻き込まれたりすることを暗示しています。 また、毒蜘蛛に噛まれる夢は、パートナーや職場の同僚の裏切りを受ける可能性を暗示すると共に、トラブルや事故が発生する可能性を強く暗示していますので注意しましょう。

14.裏切る夢・裏切られる夢の夢占い - 辞典

後悔する夢の詳細は、 後悔する夢の夢占い をご覧ください。 達を裏切る夢の夢占い 夢の中の達は、その達の何かを表すこともありますが、あなたを映す鏡でもあり、あなた自身の何かを表すことが多いようです。 夢の中の裏切る行為は、自分の中の不可解な性格との葛藤、敵意、怒り、後ろめたい気持ちなどの象徴であり、裏切られることは、裏切られる不安、人間不信、裏切り者が存在するという警戒心などの象徴です。

15.水族館の夢の夢占い - 辞典

- 水族館の水槽が割れる夢の夢占い 水族館の水槽が割れる夢は、失恋、離婚、達の裏切りなど想定外の事態が発生し、あなたが大切にしているものを失い、心が傷つけられることを暗示しています。 水族館の水槽が割れる夢の夢占い 水族館の水槽が割れる夢は、失恋、離婚、友達の裏切りなど想定外の事態が発生し、あなたが大切にしているものを失い、心が傷つけられることを暗示しています。
【表示範囲】項目1~項目15(全 34項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。