ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「友達 遠く」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「友達 遠く」に関連する過去の検索回数

  「友達 遠く」の全単語を含む過去の検索回数は33回です。

他の人がよく検索する「友達」に関する夢

  1. 「友達」の全単語を含む検索 - 9256回
  2. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 5060回
  3. 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 3981回
  4. 「男友達 一緒に 帰る」の1単語を含む検索 - 3780回
  5. 「孤独 犯罪者 殺される 裏切られる 友達 嘘つかれる 逃げる 怪物 自分が死ぬ クラスメイト 異世界」の1単語を含む検索 - 3653回

「友達 遠く」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 20項目中)
死ぬ夢の夢占い

1.死ぬ夢の夢占い - 辞典

- 55. 自分の代役として何かが死ぬ夢 自分が死ぬ夢のショックを緩和するため無意識が検閲(非道徳的なことや危険なことなどを改変すること)し、友達、親族、ペット、知らない人などが自分の代役として死ぬことがあります。 60. 別れる不安を表す何かが死ぬ夢 家族、好きな人、恋人、配偶者など大切に思っている人が死んで悲しい夢は、あなたが、死んだ何かが象徴する人としっかりコミュニケーションが取れていないため、その人の心をしっかり理解できず、その人が自分と別れて遠くへ行ってしまうのではないかという不安が高まっていることを暗示しています。
旅行の夢の夢占い

2.旅行の夢の夢占い - 辞典

また、夢の中に出てくる親しい友人や身近な友達はあなた自身でもありますので、同行者が親しい友人や身近な友達であれば、 自分の心の中の悪い考え方や改めるべき言動を暗示することもあります。 旅行の夢は、あなたの生き方や、人生における未来の希望を暗示しています。 外国や世界遺産など、遠くて素敵な場所を旅行する夢であるほど、未来の希望も大きいことを表わしています。
戦争の夢・戦場の夢の夢占い

3.戦争の夢・戦場の夢の夢占い - 辞典

- なお、自分が戦争で死ぬ夢はあまりにも強烈であったり、衝撃的であったりするため、あなたの無意識が検閲(非道徳的なことや危険なことなどを改変すること)し、 知らない人、親しい友達、近親者、あるいはペットなどが自分の代役として戦争で死ぬことがありますが、このような夢は、あなた自身が死ぬ夢と同等の意味があると考えて良いでしょう。 嫌いな人が戦争に行く夢の夢占い 嫌いな人が戦争に行く夢は、あなたがその人に対してライバル心、敵対心、不信感などを抱いていて、『何処か遠くへ行って欲しい』と願っていることを暗示しています。
墓の夢・棺桶の夢の夢占い

4.墓の夢・棺桶の夢の夢占い - 辞典

- 日々の仕事や生活にも楽しみが感じられるよう、自ら積極的に変化を起こせるよう努力して行くと共に、遊園地や旅行などを友達と楽しんで日々のストレスを発散して潤いのある生活を取り戻す努力をして行きましょう。 さらに、荒れた墓の夢は、実家が遠く離れていて実家の墓を守れないというあなたの心理的負担が夢に現れたというケースもあるでしょう。

5.AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった - 掲示板

- Iゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかったので再度投稿です。私は、自分の2人の子どもと女友達2人と見知らぬ男の人(現実では知らない人だけど夢では友達でした)と計6人で旅行に行ってました。ショッピングモールには人がいっぱいいたので助けを求めようとしたのですがみんなからは私たちの姿は見えていないようで、助けを求めることができずとにかく遠くへ逃げようと思い走っていましたが、連れ去った女の人の旦那さんが現実ではありえないようなすごい速度で走り私たちを探していました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

6.行方不明の浮気相手に再会する夢 - 掲示板

- 自分の手にはいくつも知らない指輪がはめられていたが、外出する時にいつも着けている結婚指輪は紛失していました。男友達に会いに行く道中に建物のあちこちを探すのですが、指輪は見つかりません。彼とは何日間も牢屋越しに面会をしていましたが、私がそれに耐えきれず責任者と交渉することに。その結果、遠くまで行かないのであれば外出を許可するということになりました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

7.不気味な?夢 - 掲示板

- は知っているし仲良くしてもらってるネットの友達と一緒に歩いていたら、遠くの方にすごくイチャイチャしてるカップルみたいな二人がいて「うわぁ…」と思っていたけどだんだんその2人に追いついてきたらイチャイチャしてるのではなく、男の人の方が障害をお持ちの方?っぽくて支えてあげていた。は知っているし仲良くしてもらってるネットの友達と一緒に歩いていたら、遠くの方にすごくイチャイチャしてるカップルみたいな二人がいて「うわぁ…」と思っていたけどだんだんその2人に追いついてきたらイチャイチャしてるのではなく、男の人の方が障害をお持ちの方?っぽくて支えてあげていた。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

8. - 掲示板

- 女友達と3人で海外のどこかのとても綺麗な海。海の底について周りを見渡すとインストラクターや観光客?遠くにもちらほら人が潜ってます。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

9. - 掲示板

- 学校の様な施設の様な所に居て、その後は遠くから彼の様子を席から見ていて、彼のことを好きそうな友達と彼との間に一席空いていて、思ってた程二人は仲良くない感じがしました。学校の様な施設の様な所に居て、その後は遠くから彼の様子を席から見ていて、彼のことを好きそうな友達と彼との間に一席空いていて、思ってた程二人は仲良くない感じがしました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

10.靴下と、足と、抱きしめられる夢 - 掲示板

- 靴下を持ってくるのを忘れたと彼が言うので、私は女友達と彼の靴下を買いに行きました。その人は夢では私の知人という事になっており、出張のため遠くから出てきて立派なホテルに泊まっています。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

11.又 飛行機事故の夢をみました。 - 掲示板

- 友人は 昔の元彼で今は 普通の友達です(恋愛感情を持つ事はもうありません)芸人の方も 実際にいらっしゃる方です、夢で 友人が出てきて何か攻撃的だったので何でそんな風に言う と少し喧嘩みたいになっていましたその後しばらくして(途中 夢が抜けてます)場面が飛び誰かが 飛行機が落ちてくる!!と叫び 窓に目をやると 遠くで旅客機が 斜め下向きの状態で墜落する所でした直後 爆発炎上少しして 近くのテレビから飛行機事故の速報が流れます更に少し経ち搭乗していた 芸人の方の悲報を伝える ワイドショー何故か その飛行機に喧嘩気味だった 友人が乗っていたと解り 亡くなった事を知ります現実に友人は 約二ヶ月後の5月に社員旅行で 台湾へ行く予定なので胸騒ぎがして 少し心配になりお便りさせて頂きました頻繁で 申し訳ありませんがどうぞ 宜しくお願い致します。友人は 昔の元彼で今は 普通の友達です(恋愛感情を持つ事はもうありません)芸人の方も 実際にいらっしゃる方です、夢で 友人が出てきて何か攻撃的だったので何でそんな風に言う と少し喧嘩みたいになっていましたその後しばらくして(途中 夢が抜けてます)場面が飛び誰かが 飛行機が落ちてくる!!と叫び 窓に目をやると 遠くで旅客機が 斜め下向きの状態で墜落する所でした直後 爆発炎上少しして 近くのテレビから飛行機事故の速報が流れます更に少し経ち搭乗していた 芸人の方の悲報を伝える ワイドショー何故か その飛行機に喧嘩気味だった 友人が乗っていたと解り 亡くなった事を知ります現実に友人は 約二ヶ月後の5月に社員旅行で 台湾へ行く予定なので胸騒ぎがして 少し心配になりお便りさせて頂きました頻繁で 申し訳ありませんがどうぞ 宜しくお願い致します。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

12.初めまして。夢占いお願いいたします。 - 掲示板

- 途中で転校生の子は家に帰った。私は友達と2人でバスに乗り、草原の中の田舎道を通り山の近くを過ぎる。因みに同級生は小学生の姿でも私は現在の姿だ。道中、友達はずっと遠くを見てるようにぼーっとしていた。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

13.とても目覚めの悪くなる夢を見ました。 - 掲示板

- 何かあったのか聞いたら、姉が割りと仲良くしていた友達が行方不明になったというのです。私はその長さの休憩があるときは、基本的に何をするにも時間がないと思ってそこから動いたりしないのに、なぜかそのときは自転車に乗って外に出掛けてしまいました。そして家から遠く離れた場所まで来てしまい、途中で引き返しましたが、後半の授業は出られませんでした。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

14.祖母が訪ねてきてお金をくれた - 掲示板

- はどこか海すぐ近くに別荘?を買ったようで息子と友達を連れてくる話しなどをしていました。私は玄関に向かうまでえっ?あんなに遠くて高齢なのに何故わざわざ来てくれたのだろうと不思議に思いながら小走りで玄関に向かいました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

15.友達の死と死神。 - 掲示板

- 私の友達がもう少しで死ぬと、死神に告げられた。明るい色を使った食事をとるお店に入っていった友達を、追って私もお店に入り、その友達を遠くから確認出来るくらいに離れたテーブルに座った。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 20項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。