ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「刑務所 警察」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「刑務所 警察」に関連する過去の検索回数

  「刑務所 警察」の全単語を含む過去の検索回数は44回です。

他の人がよく検索する「刑務所」に関する夢

  1. 「警察 踏切 夜 昔の友人 犯罪者 刑務所」の1単語を含む検索 - 2000回
  2. 「刑務所 脱獄 手助け」の1単語を含む検索 - 1202回
  3. 「彼氏 刑務所に入る」の1単語を含む検索 - 977回
  4. 「刑務所 脱獄 手助け バイク 車 ピッキング」の1単語を含む検索 - 818回
  5. 「刑務所」の全単語を含む検索 - 494回

「刑務所 警察」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)
泥棒の夢の夢占い

1.泥棒の夢の夢占い - 辞典

- 1. 自分が泥棒になる夢 自分が泥棒になる夢の夢占い 自分が泥棒になる夢 自分が泥棒になる夢や泥棒の一味に加わる夢は、あなたが、平凡な日々の生活に飽き飽きして、刺激的な新たな生活や新鮮な人間関係などを求めていますが、泥棒になってどのように盗む夢か、どのような泥棒になる夢かなどにより判断が分かれますので「2. 泥棒になって堂々と何かを盗む夢」「3. 泥棒になってこっそり何かを盗む夢」「4. 泥棒の親分になる夢」「5. 泥棒になって警察に追われて逃げる夢」「6. 泥棒になって警察に逮捕される夢」「7. 泥棒になって刑務所に入れられる夢」などの項目をご覧ください。 1. 自分が泥棒になる夢 自分が泥棒になる夢の夢占い 自分が泥棒になる夢 自分が泥棒になる夢や泥棒の一味に加わる夢は、あなたが、平凡な日々の生活に飽き飽きして、刺激的な新たな生活や新鮮な人間関係などを求めていますが、泥棒になってどのように盗む夢か、どのような泥棒になる夢かなどにより判断が分かれますので「2. 泥棒になって堂々と何かを盗む夢」「3. 泥棒になってこっそり何かを盗む夢」「4. 泥棒の親分になる夢」「5. 泥棒になって警察に追われて逃げる夢」「6. 泥棒になって警察に逮捕される夢」「7. 泥棒になって刑務所に入れられる夢」などの項目をご覧ください。
死刑の夢・死刑囚の夢の夢占い

2.死刑の夢・死刑囚の夢の夢占い - 辞典

- 死刑の夢や死刑囚の夢は裁判の夢や刑務所の夢にも関連していますので、裁判の夢・裁判所の夢の夢占いのページや刑務所の夢の夢占いのページもご覧ください。 21. その他の死刑囚の夢 その他の死刑囚の夢の夢占い その他の死刑囚の夢は「22. 自分が死刑囚になる夢」「23. 死刑囚が刑務所に囚われている夢」「24. 死刑囚が脱獄する夢」「25. 警察が死刑囚を捕まえる夢」「26. 自分が死刑囚を捕まえる夢」「27. 死刑囚を取り逃がす夢」などの項目をご覧ください。

3.刑務所の夢の夢占い - 辞典

夢の中の刑務所は、抑圧や束縛、罪悪感、責任などの象徴であり、刑務所の刑務官や看守は、抑圧や束縛する人、干渉する人などの象徴です。 また、刑務所で刑務官や看守に監視される夢は、あなたがあなたが誰かに抑圧されていたり、束縛されていたりしていたり、あるいは先生や両親にうるさく干渉されていたりして不自由さを感じていることを暗示し、 刑務所の刑務官や看守になる夢は、あなたが日頃、誰かに抑圧されていたり、束縛されていたりして、これを不公平あるいは理不尽だと感じ、 逆に誰かを抑圧したり、束縛したり、あるいは誰かに干渉したりして自分のストレスを発散したいと思っていることを暗示しています。 刑務所の夢は、警察所の夢や裁判所の夢にも関連していますので、 警察の夢・警察官の夢の夢占い裁判の夢・裁判所の夢の夢占い もご覧ください。

4.殺人犯になる夢 - チャット

- 分が殺人犯になる夢は、あなたが、抑圧された激しい怒りや性的欲望などを抱えて葛藤し、高まる不安や罪悪感と格闘していますが、あなたの激しい怒りや性的欲望が理性で抑制できなくなる程に高まっていることを暗示していますが、その状況により判断が分かれますので「殺人犯になって警察に追われる夢」「殺人犯になって刑務所に入れられる夢」「殺人犯になって自首する夢」「殺人鬼になる夢」などと入力してお調べください。分が殺人犯になる夢は、あなたが、抑圧された激しい怒りや性的欲望などを抱えて葛藤し、高まる不安や罪悪感と格闘していますが、あなたの激しい怒りや性的欲望が理性で抑制できなくなる程に高まっていることを暗示していますが、その状況により判断が分かれますので「殺人犯になって警察に追われる夢」「殺人犯になって刑務所に入れられる夢」「殺人犯になって自首する夢」「殺人鬼になる夢」などと入力してお調べください。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

5.泥棒になる夢 - チャット

- 棒になる夢や泥棒の一味に加わる夢は、あなたが、平凡な日々の生活に飽き飽きして、刺激的な新たな生活や新鮮な人間関係などを求めていますが、泥棒になってどのように盗む夢か、どのような泥棒になる夢かなどにより判断が分かれますので「泥棒になって堂々と何かを盗む夢」「泥棒になってこっそり何かを盗む夢」「泥棒の親分になる夢」「泥棒になって警察に追われて逃げる夢」「泥棒になって警察に逮捕される夢」「泥棒になって刑務所に入れられる夢」などと入力してお調べください。棒になる夢や泥棒の一味に加わる夢は、あなたが、平凡な日々の生活に飽き飽きして、刺激的な新たな生活や新鮮な人間関係などを求めていますが、泥棒になってどのように盗む夢か、どのような泥棒になる夢かなどにより判断が分かれますので「泥棒になって堂々と何かを盗む夢」「泥棒になってこっそり何かを盗む夢」「泥棒の親分になる夢」「泥棒になって警察に追われて逃げる夢」「泥棒になって警察に逮捕される夢」「泥棒になって刑務所に入れられる夢」などと入力してお調べください。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

6.大学の入学資格を剥奪される夢・刑務所に入る夢・同級生の夢 - 掲示板

- 自分の言動には細心の注意を払いましょう。刑務所に入る夢は、あなたが何かに抑圧されていたり、束縛されていたりしていると感じ、ストレスが溜め込んでいることを暗示しています。海外旅行であまり良い体験をしていませんので、不安の方が強いことを暗示しています。また、警察官に逮捕される夢や警察官に手錠をかけられる夢は、肉体的あるいは精神的に強い拘束を受けたり、周囲から冷たい視線を浴びたりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:同級生の夢の夢占い

7.好きな人が殺人犯になり、面会に行く夢 - 掲示板

- 夢の中で、好きな人が3人程の人を殺した凶悪犯として逮捕され世間を騒がせていて、私はそれを仕事帰りの電車の中で見たネットニュースで知り、刑務所?拘置所?警察署?今考えればどこに行けば会えるかも分からないのに、次の駅だ、と思い、降りて建物に入り、面会出来ました。夢の中で、好きな人が3人程の人を殺した凶悪犯として逮捕され世間を騒がせていて、私はそれを仕事帰りの電車の中で見たネットニュースで知り、刑務所?拘置所?警察署?今考えればどこに行けば会えるかも分からないのに、次の駅だ、と思い、降りて建物に入り、面会出来ました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

8.3 日連続で変な夢を見る - 掲示板

- 一つ目は、友人という設定の女性二人(現実では見たこともなく、全く知らない人)とイタリア(実際に行ったことはないけど、直感でイタリアだとわかった)に旅行に行く夢でしたが、車道の脇の方に立っていたらなぜか現地の警察に捕まり(細かい経緯は忘れてしまいました)、アルファベットのDのような形をした金属(ステンレスっぽい)を片方の手首に嵌められ、透明のボックス(サッカーゴールみたいに前方の面がない)のようなものに入れられて空路で刑務所?みたいなところまで運ばれていきました。一つ目は、友人という設定の女性二人(現実では見たこともなく、全く知らない人)とイタリア(実際に行ったことはないけど、直感でイタリアだとわかった)に旅行に行く夢でしたが、車道の脇の方に立っていたらなぜか現地の警察に捕まり(細かい経緯は忘れてしまいました)、アルファベットのDのような形をした金属(ステンレスっぽい)を片方の手首に嵌められ、透明のボックス(サッカーゴールみたいに前方の面がない)のようなものに入れられて空路で刑務所?みたいなところまで運ばれていきました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

9.とても怖い夢 - 掲示板

- 途中に石段を登るシーンがあり、その後、警察に保護?逮捕され刑務所へ。刑務所の中で、何故か好きな男性に会いストーカーからの洗脳が解け彼に好き好き言っていました。途中に石段を登るシーンがあり、その後、警察に保護?逮捕され刑務所へ。刑務所の中で、何故か好きな男性に会いストーカーからの洗脳が解け彼に好き好き言っていました。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

10.殺人犯になる夢 - 掲示板

- また場面がかわり、次の日の朝私と母は私の部屋で、刑務所に行く準備をしています。荷物をカバンに詰めて、自首しようとしています。私は人を殺して、塾の周りや塾のビルの中に警察が集まっています。人を殺した場面は夢に出てきておらず、バラバラになった死体が私のリュックの中に既に入っています。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

11.夢占いお願いします - 掲示板

- 日見た夢は怖かったです私が猫からねずみから人間を殺す夢を見て何で殺したかわからないんですが警察がすべてを包囲をして 私を追いかける夢を見ました町の人とかお店の人はもう私が殺したことを知っていてこっちを見てニヤッとしてました結局一番端を目指そうと鳥wを使って 飛んで逃げたりもしましたが結局捕まってしましたでも手錠はかかってません電車に乗ってどこに向かうかわかりませんが ゆっくり走っていて地下鉄みたいなところで犯罪者たちがみんな死刑で首をつってました死刑者達の顔は向こうを向いてました一番最後の所まできて 今から死刑しますという人がいてその人の時は電車が止まって 死刑するところをみてました私も何故だか死刑者と同じ苦しみ しびれみたいなのを感じて苦しかったです私はそれを見て「捕まりたくない」「こんな形で人生を送るのはいやだ」「刑務所にいたらこの先就職先も見。日見た夢は怖かったです私が猫からねずみから人間を殺す夢を見て何で殺したかわからないんですが警察がすべてを包囲をして 私を。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。