ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「何処か 行く」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「何処か 行く」に関連する過去の検索回数

  「何処か 行く」の全単語を含む過去の検索回数は41回です。

他の人がよく検索する「何処か」に関する夢

  1. 「何処かへ行ってしまう夢」の全単語を含む検索 - 58回
  2. 「何処か 行く」の全単語を含む検索 - 41回
  3. 「何処かから脱出する夢」の全単語を含む検索 - 30回
  4. 「何処かに行く」の全単語を含む検索 - 28回
  5. 「何処かから無事に脱出する夢」の全単語を含む検索 - 26回

「何処か 行く」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 21項目中)
逃げる夢の夢占い

1.逃げる夢の夢占い - 辞典

- 58. 何かが逃げて落ちる夢 何かが逃げて何処かへ落ちる夢は、落ちた何かが人、動物、組織などの対象が、自身の未来、弱くて不可解な自身の心、未知の物事、事故、死、災害などに対する不安、怖い相手に対する脅威やその相手に攻撃される不安、自身の欠点に対する罪悪感や嫌悪感、魅力的な相手に対する精神的重圧や劣等感、その相手に駆り立てられる情熱や愛情などを抱えて精神的に追い込まれ、果たすべき義務や責任、苦悩、激しい感情などから解放されて自由になりたいと思っているものの、どうして良いか判断できずに逃げ場がないと感じて、不安や無力感に苦しめられていると、あなたが感じていることを暗示していますが、落ちる状況などによっても判断が分かれますので落ちる夢 - 何かが落ちる夢のページの「何かが落ちた時の感情が印象的な夢」や、落ちる夢のページの「落ちた場所が印象的な夢」「落ちる前の場所が印象的な夢」の項目をご覧ください。あなたが抱えているネガティブな感情は、あなたの弱い心が引き起こしていますので、ポジティブ思考を先行させて何事にも勇気を持って立ち向かって行けば、ネガティブな感情は次第に緩和されて、事態は改善して行くでしょう。捕まる夢の詳細は捕まる夢・掴まる夢の夢占いをご覧ください。
知らない人の夢の夢占い

2.知らない人の夢の夢占い - 辞典

- そして落ちる時の状況、何処へ落ちるか、何処から落ちるかによりあなたの不安感や無力感が高まる原因は異なります。 知らない同性と仲良くする夢の夢占い 知らない同性と仲良くする夢 知らない同性と仲良くする夢は、自分の代役として知らない人が現れたケースであれば、あなたが自分の新たな才能や魅力の一面を発見し、 この才能や魅力をしっかり認識して伸ばして行くことによりあなたが大きく成長して行けることを暗示しています。
雪の夢の夢占い

3.雪の夢の夢占い - 辞典

- 雪山で遭難する夢の夢占い 夢の中の遭難は、困難な問題を抱えることの象徴ですが、遭難して何もできない状態であるのか、それとも何処かへ避難しようとしているのかにより判断が分かれます。 あなたが目標を達成するまでには様々な困難を伴いますが、自分や周囲の人を信じて進めば、未来を切り開いて行くことができるでしょう。 さらに、夢の中で転ぶことは、何かに足元をすくわれることや失敗することの象徴です。
戦争の夢・戦場の夢の夢占い

4.戦争の夢・戦場の夢の夢占い - 辞典

- 即ち、恋人が戦争に行ってあなたが悲しんでいる夢であれば、『恋人が何処かへ行ってしまうのではないか』と、あなたが不安を抱いていることを暗示しています。 そして、勇気を持って戦争に行く夢は、あなたの心の中で起こっている相反するものの戦い、心の中の葛藤や混乱、自分に脅威を与える仕事や恋のライバルとの戦いなどに対して、 勇気を持って立ち向かおうとする気力や体力が溢れていることを暗示しています。
悲しい夢の夢占い

5.悲しい夢の夢占い - 辞典

- 3. 理由もなく悲しい夢・なんとなく悲しい夢 悲しむ理由がないのに悲しい夢 理由もなく悲しい夢やなんとなく悲しい夢は、あなたが、心配性であるため悲しい出来事や自尊心が傷つけられるような出来事に遭遇するのではないかという不安に駆られていたり、完璧主義であるため何処かでほころびが出て完璧な結果が期待できないのではないかという不安に駆られていたりして、取り越し苦労により心が落ち着かず悲しんでいることを暗示してます。 1. 悲しい状況が印象的な夢 悲しい状況が印象的な夢 心から悲しい夢 悲しい状況が印象的な夢は、あなたが、ネガティブ思考が先行して取り巻く環境がますます悪化して行く可能性が高まっていたり、取り越し苦労により心が落ち着かず悲しんでいたり、心の底では安心していたりするなど心の奥底に隠された感情により判断が分かれますので「2. 心から悲しい夢」「3. 理由もなく悲しい夢・なんとなく悲しい夢」「4. 悲しみながら安心する夢」「5. 悲しみながら憎む夢・悲しみながら恨む夢」「6. 悲しくて病気になる夢」などの項目をご覧ください。
炎の夢・火の夢の夢占い

6.炎の夢・火の夢の夢占い - 辞典

- 8. 炎に包まれる夢 自分が炎に包まれる夢は、あなたが、情熱や欲望など激しい感情が自分ではコントロールできないくらい高まり過ぎて何かに熱中していますので、名誉や利益を得る可能性が高まっていますが、その反面、周囲の状況を正確に把握できなくなっていますので、体の何処かの部位を火傷して、その部位に何らかの問題を抱えるようになることを暗示しています。 2. 燃え盛る炎が印象的な夢 ゴウゴウと燃え盛る炎が印象的な夢は、あなたが、生命エネルギーが高まると共に、情熱や欲望など激しい感情が高まっていますが、その激しい感情を上手にコントロールしながら、人間関係や恋愛関係を上手に深めて、仕事で学業で大きな成果を挙げることができたり、恋愛が成就したりするなどして、充実した幸せな人生を歩んで行くことができることを暗示しています。

7.座敷わらしが逃げ出す夢 - チャット

- 座敷わらしが何処かから逃げ出す夢は、あなたが、座敷わらしが逃げ出した場所が象徴する物事、組織、人などに対してあまり良い印象を持っておらず、現在は繁栄して幸運な状況にあるかも知れないけれども、まもなく不幸な出来事が増えて衰退して行く運命にあると感じていたり、現在はその物事、組織、人などを信頼して依存しているけれども、まもなく衰退して依存できなくなる不安を抱えていたりすることを暗示しています。敷わらしが何処かから逃げ出す夢は、あなたが、座敷わらしが逃げ出した場所が象徴する物事、組織、人などに対してあまり良い印象を持っておらず、現在は繁栄して幸運な状況にあるかも知れないけれども、まもなく不幸な出来事が増えて衰退して行く運命にあると感じていたり、現在はその物事、組織、人などを信頼して依存しているけれども、まもなく衰退して依存できなくなる不安を抱えていたりすることを暗示しています。

8.飛び降りて見事に着地する夢・人を殺す夢 - 掲示板

- さらに、ジャックバウアーやカーティスマニングなどと銃撃戦をする夢は、有名人や芸能人と一緒に何かをする夢に留次氏、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。また、何処からか脱出する夢は、あなたが抱えている問題や、自分の心に湧き起こる耐え難い感情などから逃れて自由になりたいと思っていることを暗示しています。び降りて見事に着地する夢は、現在あなたは迷っていますが、思い切って一歩踏み出すとうまく行くことを暗示しています。 勇気を出して挑戦してみましょう。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

9.道に迷う夢・彷徨う夢・誰かが人を騙す夢 - 掲示板

- ・2つ目 誰かが人を騙す夢や人が罠を仕掛ける夢は、あなたの周囲に偽善者を装っていたり、信用できなかったりする人がいることを暗示しています。また、何処からか脱出しようとしている夢は、あなたが抱えている問題や、自分の心に湧き起こる耐え難い感情などから逃れて自由になりたいと思っていることを暗示しています。 このため、あなたは積極的に交友関係を広げようと努力しますので、人間関係は広がって行くでしょう。 ただし、悪い誘惑にも乗りやすい時期ですので注意しましょう。
  --> 関連URL:プロポーズされる夢の夢占い

10. - 掲示板

- パジャマでスッピン眼鏡の普段の私の姿なのですが、家族に何処かに行こうと誘われていましたが乗り気にならず、ギリギリまで行かないと言っていました。ですが、急に一緒に行きたくなり同行しましたが、兄がバイトしてから行くと言い出しまして代官山辺りのお洒落なレストランに連れて行かれました。
  --> 関連URL:家族の夢の夢占い

11.宗教団体?未来人? - 掲示板

- その後彼の母が来て何でこの娘(私)来てるの?と彼に怒り出して、彼が私に俺が説得するからと言って私は待つことを決めました。駅で妹さんに何処か喫茶店ありますかと聞いてみると3件あり、どれも気乗りしなかったので他にありませんかと聞くと、先ほどの喫茶店とは逆方向を指差しあっちにあるけどママに小さい時から行っちゃダメだって言われたと不安でふるえながら、宗教団体の建物を指しました。駅で妹さんに何処か喫茶店ありますかと聞いてみると3件あり、どれも気乗りしなかったので他にありませんかと聞くと、先ほどの喫茶店とは逆方向を指差しあっちにあるけどママに小さい時から行っちゃダメだって言われたと不安でふるえながら、宗教団体の建物を指しました。その方向に行くと石の階段があり、進んでると途中で監禁のような手順で3か月間強制入院させられたことを思い出しました(実際あった)その時の宗教団体の建物内で畳の部屋で幹部のおっさんに出たい出たいと言うと、お前はずっとここに居るんだと言われた記憶です。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

12.また、宜しくお願い致します - 掲示板

- 今回お願いさせて頂きたいのは先程(1月19日)みて飛び起き 怖くなり診断して頂きたく 忘れる前にお便りしております夢の内容は 飛行機事故です私も乗っており 隣にはネットの生放送で良くみる女の子が乗っていました始めに 何故か知るはずも無いその女の子の家に行き 扉は開いているけれど 留守なのに勝手に入り その子の飼い猫のお水が汚くなってたので代えようとしてたら その子が戻ってきましたびっくりしてましたが謝ったら許してくれて私も猫を飼っているので猫の話をしてたのですが玄関が開いていて 太ったオタクみたいなメガネの男の人が覗いていて 私が大声を出したら他の仲間と逃げていきました急にここから何処かへその女の子と一緒に移動していて飛行機へ二人で乗っていました私は何故こうなったのか解からず自宅に残してきた 猫の心配をしていたら 飛行機が走り出し浮き上がりましたでもあまり高く浮き上がらず直ぐ隣の海上を低空飛行していたらそのまま 海へ着水の様な墜落をして隣の女の子は騒いでパニックになっていましたが 私は何処か冷めていましたその後二人で又話してる場面に変わり 助かったのかな?と思いましたが ポケットから2つに割れたグニャっと曲がってる折りたたみ式の携帯が出てきて助からなかったのかな?と少し怖くなり 必死に携帯を上下繋げたら まだ使える状態で電話をかけているところでしたその時 もしかしたら私は昏睡状態で生死を彷徨っているのかな?と思っているところで目が覚めました実際は携帯はスマホを使っており夢に出てきた 丸型のパールピンクの二つ折り携帯は 使った事はありません生放送をやっている女の子は少し精神を病んでる感じで夢をみる前も 見守る感じで観ていました今現実での抱えてる悩みは先月の部屋更新のしわ寄せの為今月の資金繰りが苦しいのと部屋猫以外に 外に居る1匹だけで行動している 私になついている仔猫が 今回の冬を無事越えられるか毎夜心配しておりますこの夢から起きた時とても安心しました現実なはずないのに現実と少し錯覚してたからです後亡くなった祖父が大の飛行機嫌いで よくその話を聞いていたので 私も飛行機は苦手です追記(1月28日):今元旦那さんから急に電話が入り私の告別式に出てる夢をみて途中で私が生き還ったのだけど自分以外誰も気付かない でも皆気付かなくてもそれでもいい。補足:先日 急に郵送してもらう予定だった荷物を 別れた彼から 来週行けたら持って行くよと 連絡がありました(2月5日)その後 熊に食べられそうになり追われて逃げる夢をみています。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

13.赤ちゃん。 - 掲示板

- 私はソフトクリームみたいなのを頼む。それから私は一人で何処かに行き妊娠してたみたく何処かで出産したみたい。喫茶店に行く。母親と母親の友達?がいた。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

14.赤ちゃんの健診に遅れる夢 - 掲示板

- と言われたので、私は母に赤ちゃんを預けて何処かへ出掛けます。ここから少し話が飛んで、なぜか、もやしラーメンを食べ、寂れた雑貨屋さんを覗きホットケーキの形の蝋燭を触ったりしていました…健診が始まるから帰らなければ。慌てて母を探すと、母は笑顔で赤ちゃんを返して。「母はこれから海外に行く。あの男の人と一緒に」と、先生を指差しました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

15.エレベーターと洋館の夢 - 掲示板

- それぞれ違う日に見た夢なのですが、鑑定お願いします。私は何処かのビルのエレベーターに乗り、なんとなく暗い気持ちで下へ降りるボタンを押します。男性はエレベーターに間に合う為走ったせいで汗だくで、笑いながら「上りが先。」と言って私に上へ行くボタンを押させます。私は古い洋館にいます。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 21項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。