ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「仏壇 火」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「仏壇 火」に関連する過去の検索回数

  「仏壇 火」の全単語を含む過去の検索回数は30回です。

他の人がよく検索する「仏壇」に関する夢

  1. 「仏壇 トイレ」の1単語を含む検索 - 2543回
  2. 「仏壇 の鐘の音」の1単語を含む検索 - 2219回
  3. 「仏壇」の全単語を含む検索 - 2106回
  4. 「仏壇 位牌 倒れる」の1単語を含む検索 - 1505回
  5. 「仏壇 位牌 盗まれる」の1単語を含む検索 - 1412回

「仏壇 火」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 15項目中)
火事の夢の夢占い

1.火事の夢の夢占い - 辞典

- 74. 部屋や設備が火事になる夢 部屋や設備が火事になる夢 屋根が火事になる夢 部屋や家の設備などが火事になる夢は「75. トイレが火事になる夢」「76. 玄関が火事になる夢」「77. 風呂場が火事になる夢・浴室が火事になる夢」「78. 寝室が火事になる夢」「79. 子供部屋が火事になる夢」「80. 仏壇が火事になる夢・神棚が火事になる夢」「81. キッチンが火事になる夢」「82. 洗濯機が火事になる夢」「83. 屋根が火事になる夢」「84. 天井が火事になる夢」「85. ベランダが火事になる夢・バルコニーが火事になる夢」などの項目をご覧ください。 全てを焼き尽くして複雑で激しい感情を引き起こすけれども、その焼け跡には新たな建築物や植物が再生される夢の中の事は生命エネルギー、情熱、欲望、怒り、欲望、破壊、喪失、危険、再生などの象徴です。

2.燃える夢・燃やす夢の夢占い - 辞典

星の夢の詳細は、 星の夢の夢占い をご覧ください。 仏壇や神棚が燃える夢の夢占い 仏壇や神棚が燃える夢は、あなたやあなたの家族に何らかの危機が迫っていることを暗示しています。 また、何かを燃やす夢は、自分では抑制できない内に秘めた強い感情を持っていることを暗示し、恋人の何かを燃やす夢は、恋人に強烈な嫉妬心を抱いていることを暗示しています。 燃える夢や燃やす夢は事の夢にも関連していますので事の夢の夢占いもご覧ください。

3.線香の夢の夢占い - 辞典

- 夢の中の線香は、先祖に対する思いや先祖からの知らせの象徴です。 仏壇に線香をあげる夢は、あなたが先祖を大切に思っていることを暗示し、 線香の良い香りがする夢は、あなたたは強い不安を抱えていますが、先祖に感謝する気持ちを持っていますので事態が好転してラッキーなことが起こることを暗示する吉夢です。 先祖に対する感謝の気持ちを忘れず、自分の行為を反省すると共に、慎重な行動を心がけましょう。 【線香花をする夢の夢占い】 線香花をする夢は、手に持つタイプの花をしている夢と同じで、あなたの目標が達成可能で身の丈に合ったものであることを暗示しています。

4.ロウソクに火が点かない夢 - チャット

- の中のロウソクの火は希望や勇気の象徴です。そして、仏壇やお墓のロウソクに火が点かない夢は、あなたが、希望と勇気を持って新たな道を切り開いたり、新たな可能性を探し求めたりしようと努力していますが、先祖や神仏に対する感謝の気持ちが不足しているため、なかなか明るい未来が見通せないことを暗示しています。夢の中のロウソクのは希望や勇気の象徴です。そして、仏壇やお墓のロウソクにが点かない夢は、あなたが、希望と勇気を持って新たな道を切り開いたり、新たな可能性を探し求めたりしようと努力していますが、先祖や神仏に対する感謝の気持ちが不足しているため、なかなか明るい未来が見通せないことを暗示しています。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

5.ロウソクに火を灯す夢 - チャット

- の中のロウソクの火は希望や勇気の象徴です。そして、仏壇やお墓のロウソクに火を灯す夢や火を点ける夢は、あなたが、先祖や神仏に対する感謝の気持ちを忘れることなく、希望と勇気を持って新たな道を切り開いたり、新たな可能性を探し求めたりしようと努力していることを暗示しています。夢の中のロウソクのは希望や勇気の象徴です。そして、仏壇やお墓のロウソクにを灯す夢やを点ける夢は、あなたが、先祖や神仏に対する感謝の気持ちを忘れることなく、希望と勇気を持って新たな道を切り開いたり、新たな可能性を探し求めたりしようと努力していることを暗示しています。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

6.仏壇が火事になる夢 - チャット

- 仏壇が火事になる夢は、あなたが、欲望や怒りなど激しい感情を上手くコントロールしながら、先祖や神への感謝の気持ちを忘れず謙虚な姿勢で努力を重ねていますので、目標を達成して周囲の人の信頼を勝ち取ることが出来たり、逆に、激しい感情を上手くコントロールできず、先祖や神への感謝の気持ちを忘れて横柄で傲慢な態度を取っていますので、周囲の批判を浴びて信頼を失ってしまうような危機が迫っていたりすることを暗示していますが、火事の状況により判断が分かれますので「火事の状況の夢」と入力してお調べください。仏壇が事になる夢は、あなたが、欲望や怒りなど激しい感情を上手くコントロールしながら、先祖や神への感謝の気持ちを忘れず謙虚な姿勢で努力を重ねていますので、目標を達成して周囲の人の信頼を勝ち取ることが出来たり、逆に、激しい感情を上手くコントロールできず、先祖や神への感謝の気持ちを忘れて横柄で傲慢な態度を取っていますので、周囲の批判を浴びて信頼を失ってしまうような危機が迫っていたりすることを暗示していますが、事の状況により判断が分かれますので「事の状況の夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

7.燃える夢 - チャット

- える夢は、燃え方や燃えるものにより判断が分かれますので「勢いよく燃える火事の夢」「モクモクと煙が出ている火事の夢」「山火事の夢」「森林火災の夢」「電車が燃える夢」「遊園地が燃える夢」「エレベーターが燃える夢」「車が燃える夢」「バイクが燃える夢」「トイレが燃える夢」「天井が燃える夢」「仏壇が燃える夢」「キッチンが燃える夢」「子供部屋が燃える夢」「建物が燃える夢」などと入力してお調べください。える夢は、燃え方や燃えるものにより判断が分かれますので「勢いよく燃える事の夢」「モクモクと煙が出ている事の夢」「山事の夢」「森林災の夢」「電車が燃える夢」「遊園地が燃える夢」「エレベーターが燃える夢」「車が燃える夢」「バイクが燃える夢」「トイレが燃える夢」「天井が燃える夢」「仏壇が燃える夢」「キッチンが燃える夢」「子供部屋が燃える夢」「建物が燃える夢」などと入力してお調べください。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

8.部屋が火事になる夢 - チャット

- 屋や家の設備などが火事になる夢は「トイレが火事になる夢」「玄関が火事になる夢」「浴室が火事になる夢」「寝室が火事になる夢」「子供部屋が火事になる夢」「仏壇が火事になる夢」「キッチンが火事になる夢」「洗濯機が火事になる夢」「屋根が火事になる夢」「天井が火事になる夢」「ベランダが火事になる夢」などと入力してお調べください。部屋や家の設備などが事になる夢は「トイレが事になる夢」「玄関が事になる夢」「浴室が事になる夢」「寝室が事になる夢」「子供部屋が事になる夢」「仏壇が事になる夢」「キッチンが事になる夢」「洗濯機が事になる夢」「屋根が事になる夢」「天井が事になる夢」「ベランダが事になる夢」などと入力してお調べください。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

9.知人の病気が悪化する夢、誰の家かわからない夢、子供と一緒に料理を出される夢、存在しない乗り物に乗る夢、英語を勉強しようとする夢、病院の待合室にいる夢、下の名前で呼ばれる夢 - 掲示板

- 仏壇の側から現れた男の子の正体は天使なのですね。光り輝く仏壇が現れたことで、あなたは先祖や神仏に対する感謝の気持ちを忘れることなく周囲の人に配慮した謙虚な行動をとっていますので、と表れましたが、ロウソクになかなか点しないことについては、先祖や神仏に対する感謝の気持ちが不足していると出ました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

10.光り輝く仏壇の夢・ロウソクに火を灯す夢・天使が現れる夢 - 掲示板

- AIゆめの夢占いチャットで「光り輝く仏壇の夢」「綺麗なオフィスの夢」「ロウソクに火が点かない夢」「ロウソクに火を灯す夢」「火傷する夢」(「熱いものに触れて火傷するが痛くない夢」「熱いものに触れて火傷して痛い夢」:少し熱ッとなった程度なので多分前者でしょう)「天使が現れる夢」(悪い印象を持たない子供は天使に近い意味があります)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。AIゆめの夢占いチャットで「光り輝く仏壇の夢」「綺麗なオフィスの夢」「ロウソクにが点かない夢」「ロウソクにを灯す夢」「傷する夢」(「熱いものに触れて傷するが痛くない夢」「熱いものに触れて傷して痛い夢」:少し熱ッとなった程度なので多分前者でしょう)「天使が現れる夢」(悪い印象を持たない子供は天使に近い意味があります)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
  --> 関連URL:AIゆめの夢占いチャット

11.オフィスが綺麗な夢、マッチが折れてなかなか点火できない夢、仏壇の側から子供が現れる夢 - 掲示板

- そこを歩くとその先は真っ暗な部屋に光り輝く立派な仏壇が。仏壇にはとても美味しそうな豪華なオムライスが供えられており、ロウソクが数本あり、ロウソクに火を灯そうとマッチを擦ります。仏壇にはとても美味しそうな豪華なオムライスが供えられており、ロウソクが数本あり、ロウソクにを灯そうとマッチを擦ります。しかし、マッチが折れてうまくいかず、何度もマッチを繰り返します。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

12.H30.5/15に見た夢 - 掲示板

- 今は辛いかもしれないけれど...」と云う・励ます私の鼻を指でツンツンと触るビビアン、表情はキョトンとしたまま(私はタイムトラベラーとしてビビアンを励ましに来たらしい)■有事の中の引っ越し・飼い猫T・仏壇・とても静かだが、世の中は戦争中らしい・知らない内に沢山の犠牲者が出ている様子、けれど、そのニュースすら耳に入ることがない状況に居る、その特殊な状況が恐怖心を変に掻き立てている・飼い猫T(以下T)と一時的に狭い部屋に引っ越す・沢山の荷物を引っ越し先の狭い部屋に無理やりに収納する、一応片付く・父、父の料理、戦時中なので食材があまりないが、父は上手く料理している・普段、恐怖心を煽るような言動と行動を繰り返す陰湿な父が、悲壮感もなく料理しているのが不思議でいる・私は「野菜が沢山食べたい」と父にリクエストする、父は現実では考えられないほど玉ねぎを薄切りにしたものと卵を使って、調味料で中華を作っている、美味しそうで真似てみたくなる・夜、寝ようとTと部屋に居ると、突如として仏壇がある、目の前に仏壇があることに気付く・とても狭い部屋に仏壇が置いてあること、何も相談なく私の部屋に仏壇があることに若干驚くが、他に置く場所もなかったのだろうと寝る支度をする・仏壇は実家にあった頃と同じ、扉は開いていて、綺麗な様子ではある、手入れはされているが(おそらくお供え物や水や酒もあったと思う)、印象が暗い、何と云うか、私に怒っている感じがする・私はご先祖様に自分の生活を責められているような気がして、仏壇が厳めしく感じる・夢の中で、それを必死に振り切ろうとして、Tと一緒に寝床であるベッドに就こうとしている・Tが仏壇をじっと見つめて動かない、蝉や雀を見付けた時のような変わった鳴き方をしている(獲物や敵に対する鳴き方)・Tの様子をじっと見る私、私にとって仏壇よりTの方が大事で優先度もずっと高い、どうしたことかと思う・元々Tは不思議な予知能力があり、私よりも霊感が強いので、そのTのただならぬ様子にますます居心地が悪くなる(私が責められていたり、悪いことを予知している気がして怖い)・夢の中で現実世界で診察にすら行けていない自分を恥じている・私はTを護っているようで、常にTに護られている補足:実際にTは人間の私と自然に会話をしたし、私の探し物の場所を教えてくれたり、怪我をしそうな時も教えてくれたり、私を庇って怪我をすることがあった。Tと一緒に実家から逃げてきた時、引っ越し先が治安の悪い場所で事件や事故、事に遭いそうな時に、Tが弟の声で出先でも知らせてくれた。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

13.仏壇とタランチュラ - 掲示板

- それから再び階段を下っていき下に着き目的の場所へ着くと古い木で出来た校舎があり私は目的の場所が決まっていて迷わず中へ進んでいきたどり着いた部屋には仏壇が沢山並んでいて一番奥には大きな仏壇がありました。一人で一番奥の大きな仏壇の前に行きそこにあったろうそくにを付け仏壇に供え座って拝んでいたところふと見るとお供えものの中の大きなタランチュラが居ました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

14.仏壇の夢・位牌の夢 - 掲示板

- 仏壇は先祖の霊や仏様を祭るものであり神棚は神様を祭るものですので、仏壇の夢は神棚の夢に比較して先祖に対する思いがやや強いですが、かなり類似しています。 仮にあなたが問題を抱えていたとしても、事態が好転し、解決に向かうでしょう。また、ロウソクをが線香花のような燃え方をして嬉しい夢は、あなたの生命力が強いことを暗示しています。
  --> 関連URL:仏壇の夢・神棚の夢の夢占い

15.位牌がたくさん出てくる夢 - 掲示板

- 初めは一人の人の位牌、遺影、供え物をグラグラする木の台に一生懸命並べようとしていました。同じ建物の中に仏壇が5つくらいあり、左右両端の仏壇はそれぞれ左右を向いて設置してあり残りの3つは正面を向いています。仏壇を掃除するのですが、高さが低い仏壇もありロウソクを外に出して灯すと青い色で線香花のような燃え方をしてなんだかうれしくなりました。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 15項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。