ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「中学校 友達」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「中学校 友達」に関連する過去の検索回数

  「中学校 友達」の全単語を含む過去の検索回数は18回です。

他の人がよく検索する「中学校」に関する夢

  1. 「亀が蛇に食べられる 中学校 助ける」の1単語を含む検索 - 2546回
  2. 「蛇 亀 食べられる 中学校 助ける」の1単語を含む検索 - 2447回
  3. 「中学校 倉庫 お菓子 盗む 数学 テスト」の1単語を含む検索 - 976回
  4. 「中学校」の全単語を含む検索 - 352回
  5. 「中学校 部活」の全単語を含む検索 - 98回

「中学校 友達」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目14(全 14項目中)

1.交通事故逢い過去にタイムスリップした - 掲示板

- そのあとコンビニ?カフェ?に行き、中学校の頃好きだった先生を見かけました。そのままレストランに行き、学校の人達が沢山出てきて友達の誕生日会をしていました。最近話すようになったコから誕生日いつ?ときかれました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

2.同じ異性が出てくる - 掲示板

- 去年の末くらいから中学校の同級生がよく夢に出てきます。大勢の前で告白されたり、気づけば後ろから抱き寄せられたり、、、現在私には2年前から恋人がいますが、一度も出てきたことはありません。過去には後悔のある友達や元彼が出てきた時は気持ちが強くあった時なのでわかるのですがその同級生にも私自身がどこかで強い思いを抱いているから出てくるのでしょうか、、、友達の夢はその後悔を現実で直接伝えたら夢を見ることは極端に減りました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

3.津波・書類・友人・塔 (長いです!) - 掲示板

- 気づくと家の中に10人くらい知らない人?がいる気配があり、その中に2人、小中学校時代の友人がいました。そのうち1人は、私がとても尊敬する人ですが、違う高校に進んでからは疎遠になり、今では連絡手段もありません。至る所に手作り感が見えて、私はあからさまにつまらなそうにして見ていました。客席には先ほどの友達2人も離れたところ(左斜め前)に座っていて、2人はどういう気持ちで観ているんだろう、と思いました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

4.元同級生の男友達が出る夢。 - 掲示板

- 先日中学校を卒業した新高1です。昨日中学の3年次のクラスのメンバーで集まって食事をする機会があったのですが、その際は一言二言交わした程度で彼とはあまり話しませんでした。(恐らく受験の際に見た新しく通う高校の教室だったと思います)教室の後ろの方で床に座って、ぼうっと周りを眺めていたところ、気がつくとその元同級生の男友達が近くに来て、向かい合わせに座っていました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

5.彼氏が殴られる夢 - 掲示板

- 場所はなぜか私と彼が通っていた中学校。最初は普通に私も彼も教室で友達と話したりと普通でした。場所はなぜか私と彼が通っていた中学校。最初は普通に私も彼も教室で友達と話したりと普通でした。そして帰ろうとしたら教室に彼はいなく、廊下を見たら彼が歩いていたので彼の名前を何回か叫んだのですが聞こえていないのか気付いてはくれませんでした。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

6.包丁で刺される夢 - 掲示板

- 今日は久しぶりに嫌な夢を見たので、診断お願いします..!舞台は学校。典型的な小学校か中学校のような造りでしたが、私が通っていた学校ではありません。登場する友人は、小学校から大学の友達まで色々でした。その学校で起きた、ある先生の殺人事件。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

7.卒業式の日 - 掲示板

- 過去に通っていた中学校で卒業式の日、クラスのみんなで教室にいた。火傷を気にしつつ校門に向かうと頃で過去に仲の良かった友達がみんなで話をしていました。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

8.夢を占ってください! - 掲示板

- 現実世界では中学校へ向かう道を友達( A とします )と話しながら歩いていたのですが、着いた場所は映画館でそこで食べ物を購入したんです。現実世界では中学校へ向かう道を友達( A とします )と話しながら歩いていたのですが、着いた場所は映画館でそこで食べ物を購入したんです。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

9.夢占いお願いします。 - 掲示板

- は現在中1です。私が見た夢は、中学校の教室にいて小6の時のクラスの人達が席についていました。ちなみに、私は黒板の方に寄りかかっていました。そしたら、急に男友達から壁ドンされました。ちなみに、その男友達は小学校の時は結構喋っていましたが、中学に入ってからクラスも変わり、あまり喋らなくなりました。
  --> 関連URL:友達の夢の夢占い

10.2つの夢 - 掲示板

- 1つ目は、小・中学校時代の友人、しかもあまり話したことのない女友達が1人、私に告白してくれた男友達が1人とその他何人かいる中で、車を2台並べてその上を女友達がサーフボードで滑るところを見て「すごーい私もやりたい」と言っている夢でした。つ目は、小・中学校時代の友人、しかもあまり話したことのない女友達が1人、私に告白してくれた男友達が1人とその他何人かいる中で、車を2台並べてその上を女友達がサーフボードで滑るところを見て「すごーい私もやりたい」と言っている夢でした。
  --> 関連URL:告白する夢の夢占い

11.さっき見た夢です - 掲示板

- 母校の中学校で卒業する夢を見ました。卒業式の後の最後のホームルームの夢で、その前の休み時間から夢が始まりました。卒業式の後の最後のホームルームの夢で、その前の休み時間から夢が始まりました。ザッと書くとこんな感じです。友達が校舎の床を掘り出し、見事大きな青と紫のような色の両腕で抱えるほどの鉱物が発掘される→最後のショートホームルーム先生の話やプリントを配る間に先生にやたらと名前が呼ばれる→学校のすぐそばの川に猿がイカダに乗って流れてくる(窓際なので見れた)→帰る時自転車を探すも、自分の自転車を巻き込んで友達2人がケンカ。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

12.ここ半年くらい覚えている夢はすべて悪いものばかりです。 - 掲示板

- 半年前くらいに見た夢の中で、近所にある大きなアスレチックや木々が茂った公園で友達(小学校・中学校・高校の友達など様々)と鬼ごっこをしてます。 半年前くらいに見た夢の中で、近所にある大きなアスレチックや木々が茂った公園で友達(小学校・中学校・高校の友達など様々)と鬼ごっこをしてます。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

13.学校の友達達と好きな人 - 掲示板

- 私が見た夢は、中学生時代の夢です。舞台は中学校ではなく小学校です。夢の中の私達は年齢はわかりません(今は高校1年生)が見た目は今と変わりません。帰ろうと思い1階に降りる階段の途中、上にいた男友達の声が聞こえ見上げたら好きな人がその友達に手紙を渡していました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

14.友達に忘れられる夢 - 掲示板

- 中学校の時の友達に電話をしたら、あなたは誰?と言われて名前を言ってもわかってもらえなくて、友達に自分のことを忘れられる夢でした。中学校の時の友達に電話をしたら、あなたは誰?と言われて名前を言ってもわかってもらえなくて、友達に自分のことを忘れられる夢でした。
  --> 関連URL:友達の夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目14(全 14項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。