ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「つけられる夢」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「つけられる夢」に関連する過去の検索回数

  「つけられる夢」の全単語を含む過去の検索回数は42回です。

他の人がよく検索する「つけられる」に関する夢

  1. 「刃物 逃げる 切りつけられる 血」の1単語を含む検索 - 3164回
  2. 「押さえつけられる 腹」の1単語を含む検索 - 694回
  3. 「車 傷つけられる」の1単語を含む検索 - 691回
  4. 「刃物で傷つけられる 親 お店が舞台」の1単語を含む検索 - 660回
  5. 「赤い車 傷つけられる」の1単語を含む検索 - 648回

「つけられる夢」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目15(全 41項目中)
石の夢の夢占い

1.石の夢の夢占い - 辞典

ただし、当たっても痛くない夢であれば、容易にトラブルを回避することができますので、実質的な被害は殆ど無いでしょう。 誰かに石をぶつけられる夢の夢占い 誰かに石をぶつけられる夢は、他人から攻撃されることを暗示しています。

2.売る夢の夢占い - 辞典

バーゲンセールの夢の詳細は、 店の夢の夢占い > バーゲンセールをしている店の夢・バーゲンセールに出品する夢・バーゲンセールで目移りする夢の夢占い をご覧ください。 【人に物を売リつけられる夢の夢占い】 人に物を売リつけられる夢は、あなたの人気運が下降してしまうことを暗示しています。

3.磁石の夢の夢占い - 辞典

- あなたが恋人と喧嘩別れしたり、対人関係でトラブルが発生したりする可能性が高まっていますので、自分の言動には十分注意しましょう。 【磁石に自分の何かが引きつけられる夢の夢占い】 磁石に自分の何かが引きつけられる夢は、あなたが誰かの影響を強く受けたり、誰かに強く惹かれたりしていることを暗示しています。

4.柱の夢の夢占い - 辞典

【柱にもたれかかる夢の夢占い】 柱にもたれかかる夢は、あなたが地位や権力に憧れていることを暗示しています。 【柱を傷つけられる夢の夢占い】 柱を傷つけられる夢はら、あなたのプライドが傷つけられることを暗示していますので注意しましょう。

5.女性が見る銃で撃たれる夢 - チャット

- 女性が見る銃で撃たれる夢や銃を突きつけられる夢は、あなたが、攻撃的な人や凶暴な人に対する脅威、威圧的な人に対するプレッシャーなどを感じて恐れや不安が高まっていたり、性的魅力を持つ男性に惹かれると共に男性の攻撃的な面や凶暴な面に対して恐れや不安が高まっていたりして葛藤していることを暗示しています。
  --> 関連URL:銃の夢の夢占い

6.男性が見る銃で撃たれる夢 - チャット

- 男性が見る銃で撃たれる夢や銃を突きつけられる夢は、あなたが、攻撃的な人や凶暴な人に対する脅威、威圧的な人に対するプレッシャーなどを感じて恐れや不安が高まっていたり、自分の行動力や性的魅力に自信が持てないため、心を惹かれている魅力的な女性に恋のライバルが現れても、何もできない状態に陥っていたりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:銃の夢の夢占い

7.ナイフを突きつけられる夢 - チャット

- の中のナイフ、日本刀、包丁、鎌などの刃物は戦いの武器、権力、能力、攻撃性、男性などの象徴です。そして、ナイフや刀を突きつけられる夢は、ナイフや刀を突きつけた人が攻撃的であり、その人との関係が悪化していることを暗示しています。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

8.刀を突きつけられる夢 - チャット

- の中のナイフ、日本刀、包丁、鎌などの刃物は戦いの武器、権力、能力、攻撃性、男性などの象徴です。そして、ナイフや刀を突きつけられる夢は、ナイフや刀を突きつけた人が攻撃的であり、その人との関係が悪化していることを暗示しています。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

9.誰かに何かを売リつけられる夢 - チャット

- 誰かに何かを売リつけられる夢は、あなたの周囲にいる自己アピールが強い人にしつこく自己アピールされたり、押しが強い人に強引に何かが象徴する物事を勧められたり、面倒なことを押し付けられたりして、人間関係のトラブルに発展し、対人運や人気運が低下してしまうことを暗示しています。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い

10.包丁を突きつけられる夢 - チャット

- の中の包丁は戦いの武器、権力、能力、攻撃性、男性などの象徴です。そして、包丁を突きつけられる夢は、包丁を突きつけた人が攻撃的であり、その人との関係が悪化していることを暗示しています。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

11.銃で撃たれる夢 - チャット

- 銃、ライフル銃、機関銃、ピストル、あるいは戦車などの大砲も含めて夢の中の銃は攻撃性、凶暴性、不安、男性の性的魅力などの象徴です。そして、銃で撃たれる夢や銃を突きつけられる夢は、あなたが殺されるかも知れないと思うような恐怖を感じていることを示唆していますが、あなたが女性であるか、男性であるかにより判断が分かれますので「女性が見る銃で撃たれる夢」「女性が見る銃で撃たれて死ぬ夢」「男性が見る銃で撃たれる夢」「男性が見る銃で撃たれて死ぬ夢」と入力してお調べください。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

12.知人に矢尻のようなものを投げつけられる夢 - 掲示板

-
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

13.誰かが象に乗る夢・誰かに何かを売リつけられる夢・滑り落ちる夢 - 掲示板

- AIゆめの夢占いチャットで「誰かが象に乗る夢」「誰かが事故に遭う夢」(「誰かが事故に遭うが怪我しない夢」)「自転車を漕ぐ夢」「誰かに何かを売リつけられる夢」「滑り落ちる夢」(「落ちる状況が印象的な夢」「落ちそうで落ちない夢」「落ちそうになって誰かに助けを求める夢」)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
  --> 関連URL:AIゆめの夢占いチャット

14.銃を突きつけられる夢・銃で撃たれて自分が死ぬ夢 - 掲示板

- 男性が見る銃を突きつけられる夢や銃で撃たれる夢は、あなたが自分の行動力や性的魅力に自信が持てず、好きな女性がいたり、恋のライバルが現れたりしても何もできない状態であることを暗示しています。
  --> 関連URL:銃の夢の夢占い

15.実の父親に包丁を突きつけられる夢 - 掲示板

-
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目15(全 41項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。