ゆめの夢占い>夢占い辞典>『わ行』の夢>埃の夢

ほこりの夢の意味概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   ほこりの夢は、認めたくない事実、欠点、人間関係の煩わしさ、性的嫌悪感などの象徴です。 埃っぽく感じる夢は、あなたが人間関係の煩わしさを感じていたり、周辺に問題やトラブルの種が潜んでいたりすることを暗示しています。
また、埃が立つ夢は、あなたがやっかいな問題やトラブルを抱え込むことを暗示しています。 さらに、埃まみれになる夢や埃で先が見えない夢は、あなたが嫌いな人と折衝や協力する必要が生じたり、遭遇したくない状況に直面したりすることを警告し、 花粉が舞う夢は、あなたが体調不良や健康不安を抱えていることを暗示しています。

埃の夢の夢占い

埃で先が見えない夢
Photo by Sydney Oats CC BY

埃っぽく感じる夢の夢占い

   埃っぽく感じる夢は、あなたが人間関係の煩わしさを感じていたり、周辺に問題やトラブルの種が潜んでいたりすることを暗示しています。 足元をすくわれないよう、言動には十分注意しましょう。

埃が立つ夢の夢占い

   埃が立つ夢は、あなたがやっかいな問題やトラブルを抱え込むことを暗示しています。

埃で先が見えない夢の夢占い

   埃で先が見えない夢は、あなたがやっかいな問題やトラブルを抱え込んだ結果、積み重ねてきた実績や信用が一気に崩れ去ることを示唆する警告夢です。 早急に、あなたの言動や考え方を改め、何らかの対策を取りましょう。 また、先も見えないくらいの濃い砂埃やPM2.5(直径2.5マイクロメートル以下微小粒子状物質)など有害物質が立ち込めている夢も同様の意味があります。

埃まみれになる夢の夢占い

   埃まみれになる夢は、あなたが嫌いな人と折衝や協力する必要が生じたり、遭遇したくない状況に直面したりすることを暗示しています。 また、認めたくない自分の欠点を認めざるを得ない状況に追い込まれたり、性的嫌悪感を感じていることを暗示する場合もあります。

目に埃が入る夢の夢占い

   目に埃が入る夢は、順調に進んでいた物事が、一瞬の油断でダメになることを暗示しています。 詳しくは、 目の夢の夢占い > 目にゴミが入る夢の夢占い をご覧ください。

花粉が舞う夢の夢占い

   花粉が舞う夢は、あなたが体調不良や健康不安を抱えていることを暗示しています。 特に、花粉症、鼻炎、ぜんそくなど、呼吸器系の疾患に注意しましょう。 また、花粉症の人に取っては、花粉症に対する不安感を抱いていることを暗示する場合もあります。
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。