ゆめの夢占い>夢占い辞典>『わ行』の夢>プールの夢

プールの夢の意味概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   プールに溜められた水は生命力と感情の象徴ですので、プールの水の状態やプールで何をしてるかにより暗示している内容が異なります。 澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢は、偽りのない純粋な心を持っており、安定した精神状態であることを暗示しています。
これに対して、濁った汚い水が張られたプールの夢は、隠し事をしたり人を騙したりする邪な心を持っており、不安定な精神状態であることを暗示しています。 また、自分がプールで水遊びをしている夢は、心地よい愛に包まれていることを、自分がプールで必死に泳ぐ夢は、あなたが仕事や恋愛に対して不安があり焦っている心境を、 自分がプールでゆったりと泳ぐ夢は、身も心もゆったりしていることを、それぞれ暗示しています。 プールの夢は、水の夢、泳ぐ夢あるいは水着の夢にも関連していますので、 水の夢の夢占い泳ぐ夢の夢占い あるいは 水着の夢の夢占い もご覧ください。

プールの夢の夢占い

澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢の夢占い

綺麗な水が張られたプールの夢
   澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢は、あなたが偽りのない純粋な心を持っており、安定した精神状態であることを暗示しています。

濁った汚い水が張られたプールの夢の夢占い

   濁った汚い水が張られたプールの夢は、あなたが隠し事をしたり、人を騙したりする邪な心を持っており、不安定な精神状態であることを暗示しています。

プールで水遊びをしている夢の夢占い

   自分がプールで水遊びをしている夢は、あなたが心地よい愛に包まれていることを暗示しています。

プールで必死に泳ぐ夢の夢占い

綺麗な水が張られたプールの夢
   自分がプールで必死に泳ぐ夢は、あなたが仕事や恋愛に対して不安があり、焦っている心境を暗示しています。 ただし、プールで頑張って泳いでいるという印象が強い夢であれば、あなたが仕事や恋愛において頑張って努力していることを暗示しています。このまま努力をし続ければ、目標を達成できるでしょう。

プールでゆったりと泳ぐ夢の夢占い

   自分がプールでゆったりと泳ぐ夢は、仕事や恋愛面でゆとりがあり、身も心もゆったりしていることを暗示しています。

プールを敬遠する夢・プールを恐れる夢の夢占い

   プールを敬遠する夢やプールを恐れる夢は、あなたが仕事の人間関係や恋愛に対して嫌悪感や恐れを抱いていて、積極的に取り組めていないことを暗示しています。

プールで泳ぐのをためらう夢・プールサイドにしがみつく夢の夢占い

   プールで泳ぐのをためらう夢やプールサイドにしがみつく夢は、あなたが物事に対して慎重であり、仕事や恋愛など人生の変化を拒んでいたり、嫌っていたりすることを暗示しています。 慎重すぎると仕事や恋愛のチャンスを逃してしまう可能性がありますので、ポジティブ思考を心がけ、進んで変化を受け入れられるよう努力しましょう。

プールで溺れる夢の夢占い

   プールで溺れる夢は、あなたには頼るものがなく、不安な状況にいることを暗示していま。 あなたが疲れていたり、困難に直面したりしていますが、全て一人で解決しなければならず、精神的に混乱して不安を抱いている状況かも知れません。 精神的なよりどころとする物を強く求めているようです。 溺れている状況やその後の状況により意味が異なりますので、詳細は、 溺れる夢の夢占い をご覧下さい。
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。