ゆめの夢占い>夢占い辞典>『わ行』の夢>覗く夢・覗かれる夢 - 更新

覗くのぞく夢・覗かれる夢の意味概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   夢の中で覗くのぞくことは人を気にかけることや心配することの象徴であり、覗かれることは心配されること、人間不信、騙されることなどの象徴です。 そして、男性が見る鍵穴から覗く夢は、あなたには気になる女性がいますが、その女性の気持ちがわからない状態であることを暗示しています。
また、トイレを覗く夢はあなたが人の財産に興味を持っていることを暗示し、トイレを覗かれる夢は、あなたが経済的に豊かであり、誰かがあなたの財産に興味を示していることを暗示しています。 さらに、寝室を覗く夢や部屋を覗く夢は、あなたが誰かの心身の健康を心配していることを暗示し、寝室を覗かれる夢や部屋を覗かれるは、誰かがあなたの心身の健康を心配していることを暗示しています。 そして、寝室を覗かれて恥ずかしい夢であれば、誰かがあなたの心身の健康を心配していますが、あなた自身も自分の健康に自信が持てないでいることを暗示しています。

覗く夢・覗かれる夢の夢占い1:覗く夢

鍵穴から覗く夢の夢占い

鍵穴から覗く夢
   男性が見る鍵穴から覗く夢は、あなたには気になる女性がいますが、その女性の気持ちがわからない状態であることを暗示しています。 女性が見る鍵穴から覗く夢は、あなたには気になる男性がいますが、その男性と交友のある女性の気持ちが気になっていることを暗示しています。 鍵の夢の詳細は、 鍵の夢の夢占い をご覧ください。

トイレを覗く夢の夢占い

   夢の中のトイレは、不要なものを洗い流して浄化してくれるもの、解放、金運、恋愛運、性的欲望などの象徴です。 そして、トイレを覗く夢は、あなたが人の財産に興味を持っていることを暗示しています。 トイレの夢の詳細は、 トイレの夢の夢占い をご覧ください。

寝室を覗く夢・部屋を覗く夢の夢占い

部屋を覗く夢
   寝室を覗く夢や部屋を覗く夢は、あなたが誰かの心身の健康を心配していることを暗示しています。 寝室の夢や部屋の夢の詳細は、 寝室の夢・寝具の夢の夢占い部屋の夢の夢占い をご覧ください。

風呂場を覗く夢の夢占い

風呂場を覗く夢
   風呂場を覗く夢は、あなたは、あなたの周囲にいる楽観的でリラックスしている人達が気になっているようです。 これは、あなた自身が悲観的でありリラックスできていないことが原因のようです。 ただし、異性が入っている風呂場を覗く夢であれば、あなたの性的欲求が高まっていることを暗示しています。 風呂の夢の詳細は、 風呂の夢の夢占い をご覧ください。

自分が人の顔を覗き込む夢の夢占い

   夢の中の顔は本心、心の奥底の感情、表情が意味する心理状態、自分が進むべき方向、運気などの象徴です。 そして、自分が人の顔を覗き込む夢は、あなたが気にかけて世話をしている人におせっかいと思われていないか気になっていたり、あなたが気になっている人の本心が知りたいと思っていたりすることを暗示しています。 その人とのコミュニケーションが不足しているようですので、自ら心を開いてその人とコミュニケーションを取るよう心がけて行きましょう。 顔の夢の詳細は、 顔の夢の夢占い をご覧ください。

人が自分の顔を覗き込む夢の夢占い

   夢の中の顔は本心、心の奥底の感情、表情が意味する心理状態、自分が進むべき方向、運気などの象徴です。 そして、人が自分の顔を覗き込む夢は、あなたの周囲にあなたのことを気にかけてくれたり、あなたを心配してくれたりする人がいるとあなたが感じていることを暗示しています。 あなたは、その人をおせっかいな人だと思うこともあるでしょうが、自分のことを気にかけてくれたり、心配してくれたりする人がいることは幸せなことですので、そのような人を大切にして行きましょう。 顔の夢の詳細は、 顔の夢の夢占い をご覧ください。

泉を覗く夢の夢占い

泉を覗く夢
   泉を覗く夢は、人の魅力や才能を知ろうとしていることを暗示しています。 泉に映った自分が美しい夢や自信に溢れている夢であれば自分の魅力や才能がアップすることを暗示し、泉に映った自分が醜い夢や自信なさそうな夢であれば魅力や才能がダウンすることを暗示しています。 泉の夢やの詳細は、 泉の夢の夢占い をご覧ください。

井戸を覗く夢・池を覗く夢の夢占い

   井戸を覗く夢や池を覗く夢は、鏡を見る夢に類似していて、自分の潜在意識、深層心理あるいは自分が進むべき未来を知ろうとしていることを暗示しています。 井戸に映った自分が美しい夢であれば、美しくなりたいという願望が強いことを暗示し、井戸に映った自分が醜い夢であれば、周囲の人から非難や軽蔑を受けることを暗示しています。 また、井戸に他人が映る夢であれば、その人の裏切りや自分の配偶者や恋人の浮気を暗示する場合がありますので注意しましょう。 井戸の夢や池の夢の詳細は、 井戸の夢の夢占い池の夢の夢占い をご覧ください。

覗く夢・覗かれる夢の夢占い2:覗かれる夢

鍵穴から覗かれる夢の夢占い

   男性が見る鍵穴から覗かれる夢は、あなたの恋人を通じて、あなたを気にかけてくれる人がいることを暗示しています。 女性が見る鍵穴から覗かれる夢は、あなたを気にかけてくれる男性がいることを暗示しています。 鍵の夢の詳細は、 鍵の夢の夢占い をご覧ください。

トイレを覗かれる夢の夢占い

   トイレを覗かれる夢は、あなたが経済的に豊かであり、誰かがあなたの財産に興味を示していることを暗示しています。 ただし、トイレを覗かれて恥ずかしい夢であれば、あなたが自分の経済力に自信が無く、これをもどかしく感じていることを暗示しています。 トイレの夢や恥ずかしい夢の詳細は、 トイレの夢の夢占い恥をかく夢・恥ずかしい夢の夢占い をご覧ください。

寝室を覗かれる夢・部屋を覗かれる夢の夢占い

   寝室を覗かれる夢や部屋を覗かれる夢は、誰かがあなたの心身の健康を心配していることを暗示しています。 ただし、寝室や部屋を覗かれて不安な夢であれば、あなたが周囲の人に不信感を抱いていたり、誰かに騙されているのではないかと不安になっていたりしていることを暗示しています。
また、寝室を覗かれて恥ずかしい夢であれば、誰かがあなたの心身の健康を心配していますが、あなた自身も自分の健康に自信が持てないでいることを暗示しています。 運動をする習慣をつけると共に、規則正しい生活と栄養バランスを考えた食事をするよう心がけて行きましょう。 寝室の夢や部屋の夢の詳細は、 寝室の夢・寝具の夢の夢占い部屋の夢の夢占い をご覧ください。

風呂場を覗かれる夢の夢占い

   風呂場を覗かれる夢は、あなたが心のガードが固く孤立していることを気にしている人がいることを暗示しています。 孤立しないよう、自ら心を開いて周囲の人と打ち解ける努力をしましょう。 風呂の夢の詳細は、 風呂の夢の夢占い をご覧ください。
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。