ゆめの夢占い>夢占い辞典>『わ行』の夢>ネジの夢

ネジの夢の意味概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   物と物をつなぐネジの夢は、あなたを取り巻く人間関係の象徴です。 ネジを取り付ける夢は、あなたと周囲の人との絆が深まることを暗示し、ネジを締める夢は、自分の気持ちを引き締めて人間関係を良くしたいと思っていることを暗示しています。
また、緩んだネジを締め直す夢は、関係が悪化した友人や恋人との関係を修復したいと思っていることを暗示し、 ネジが緩む夢やネジが外れる夢は、親しい友人や恋人との関係が悪化することを暗示しています。

ネジの夢の夢占い

ネジを取り付ける夢の夢占い

   ネジを取り付ける夢は、あなたと周囲の人との絆が深まることを暗示しています。 新たな出会いがあるかも知れません。

ネジを締める夢の夢占い

   ネジを締める夢は、自分の気持ちを引き締めて人間関係を良くしたいと思っていることを暗示しています。

緩んだネジを締め直す夢の夢占い

   緩んだネジを締め直す夢は、関係が悪化した友人や恋人との関係を修復したいと思っていることを暗示しています。 自らの言動を見直し、連絡を取ってみると良いでしょう。

ネジが緩む夢・ネジが外れる夢の夢占い

   ネジが緩む夢やネジが外れる夢は、親しい友人や恋人との関係が悪化することを暗示しています。 友人や恋人との関係に慣れ過ぎて、あなたに甘えが生まれて怠慢になってきたせいかも知れません。 大切な友人や恋人を失くさないよう、自らの言動を見直し、修復するよう努力しましょう。

ネジを緩める夢の夢占い

   ネジを緩める夢は、日頃、あなたが周囲の人に気を遣いすぎて疲れ切っていることを暗示しています。 これは、もっと気軽に本音で付き合える気の置けない友人を求めていることも示唆しています。

ネジが折れる夢の夢占い

   ネジが折れる夢は、あなたが人間関係で無理しすぎたり我慢しすぎたりして限界に達していることを暗示しています。 このままの状態を続けると、あなたが心の病に陥ったり爆発したりして人間関係を悪化させてしまうでしょう。 少し休養を取ったり、リラックスしたりしてストレスを発散しましょう。

ネジが錆びるさびる夢の夢占い

   ネジが錆びるさびる夢は、あなたが怠惰であり、人間関係に無頓着であることを暗示しています。 このままでは、あなたの評判が悪化し、周囲の人と良好な人間関係が築けなくなってしまいます。 あなたの怠慢な態度を見直し、人に対して細やかな気遣いができるよう努力しましょう。

ゼンマイを巻くネジの夢の夢占い

   ゼンマイを巻くネジが印象的な夢やゼンマイをネジで巻く夢は、あなたが単調でマンネリ化した生活に飽きたり、 実りの少ない生活に四苦八苦していることを暗示しています。 マンネリ化を防止するため、何か新たな取り組みを始めてみましょう。
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。