ゆめの夢占い>夢占い辞典>『わ行』の夢>匂いの夢・香水の夢 - 更新

匂いの夢・香水の夢の意味概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   夢の中の匂いや臭いは未来の出来事や魅力の象徴です。そして、良い香りの夢や美味しそうな匂いの夢は、近い将来、あなたに素敵な出来事が起こったり、あなたの魅力が上昇して周囲の人を惹きつけたりする可能性が高まっていることを暗示しています。 これに対して、悪臭がする夢は、近い将来、あなたがトラブルや面倒なことに巻き込まれたり、誰かに嫌な事を押しつけられたりして苦労することを暗示しています。
また、自分が良い香りを発している夢は、あなたの性的な魅力が高まって周囲の人を惹きつける可能性が高まっていることを暗示していますが、 自分が強すぎる匂いを発している夢は、あなたの性欲や異性に対する気持ちが高まって異性に強引にアプローチしたり、相手の気持ちを考えない発言をしたりして嫌われる可能性が高まっていることを暗示しています。 さらに、自分が香水をつける夢は、異性へ自己アピールをしてもっとモテたいというあなたの気持ちが高まっていることを暗示しています。

匂いの夢・香水の夢の夢占い1:匂いの夢・香りの夢

良い香りの夢の夢占い

良い香りの夢
   夢の中の匂いや臭いは未来の出来事や魅力象徴です。そして、良い香りの夢や美味しそうな匂いの夢は、近い将来、あなたに素敵な出来事が起こったり、あなたの魅力が上昇して周囲の人を惹きつけたりする可能性が高まっていることを暗示しています。

自分が良い香りを発している夢の夢占い

   自分が良い香りを発している夢は、あなたの性的な魅力が高まって周囲の人を惹きつける可能性が高まっていることを暗示しています。

自分が強すぎる匂いを発する夢の夢占い

   自分が強すぎる匂いを発している夢は、あなたの性欲や異性に対する気持ちが高まって異性に強引にアプローチしたり、相手の気持ちを考えない発言をしたりして嫌われる可能性が高まっていることを暗示しています。

悪臭の夢の夢占い

悪臭の夢
   嫌な匂いの夢や悪臭がする夢は、近い将来、あなたがトラブルや面倒なことに巻き込まれたり、誰かに嫌な事を押しつけられたりして苦労することを暗示しています。 また、あなたが不道徳な行為をして悪い噂が広がるのを恐れていることを暗示するケースもあるでしょう。

虫の匂いが気になる夢の夢占い

   夢の中の虫は、取るに足らない些細なこと、コンプレックス、煩わしい問題、不愉快な出来事、嫌いな人物、ライバル、不道徳な考え、疲労や病気、その虫の特徴が象徴する物事などの象徴です。 そして、てんとう虫やカメムシなど虫の匂いが気になる夢は、あなたが嫌いな人物、ライバル、不道徳な考えの人などに足を引っ張られたり、嫌な事を押しつけられたり、 あるいはあなたの不道徳な考えが災いして悪い噂を立てられてトラブル巻き込まれたりするなどの苦難が続くことを暗示しています。

匂いの夢・香水の夢の夢占い2:香水の夢

香水をつける夢の夢占い

香水をつける夢
   夢の中の香水は異性への自己アピールの象徴であり、匂いや臭いは未来の出来事や魅力象徴です。そして、自分が香水をつける夢は、異性へ自己アピールをしてもっとモテたいというあなたの気持ちが高まっていることを暗示しています。

つけた香水が良い香の夢の夢占い

   自分がつけた香水が良い香の夢は、異性へ自己アピールをしてもっとモテたいというあなたの気持ちが高まっていますが、あなたの自己アピールが成功して周囲の異性を惹きつけて恋が成就する可能性が高まっていることを暗示しています。

つけた香水が強すぎる匂いを発する夢の夢占い

   自分がつけた香水が強すぎる匂いを発する夢は、異性へ自己アピールをしてもっとモテたいというあなたの気持ちが高まっていますが、あなたの性欲や異性に対する気持ちが高まり過ぎて異性に強引にアプローチしたり、相手の気持ちを考えない発言をしたりして嫌われる可能性が高まっていることを暗示しています。

つけた香水が悪臭を発する夢の夢占い

   自分がつけた香水が悪臭を発する夢は、異性へ自己アピールをしてもっとモテたいというあなたの気持ちが高まっていますが、あなたが異性問題でトラブルに巻き込まれたり、異性に嫌な事を押しつけられたり、あるいはあなたが異性に不道徳な行為をしたりして苦労することを暗示しています。

綺麗な容器に入った香水の夢の夢占い

   綺麗な容器に入った香水の夢は、あなたが潜在的な魅力や磨かれたセンスを持っているため、このような魅力やセンスを異性にアピールして行けば異性の人気を獲得することができることを暗示しています。

たくさんの香水が現れる夢の夢占い

   たくさんの香水が現れる夢は、あなたが多くの異性に自己アピールする恋多き浮気者であることを暗示しています。浮気や不倫などの不道徳な行為を重ねて恋のトラブルに巻き込まれたり、周囲の人の信頼を失ってしまったりしないよう注意しましょう。

香水をプレゼントする夢の夢占い

   夢の中の香水は異性への自己アピールの象徴であり、プレゼントは人間関係や恋愛関係の象徴です。そして、香水をプレゼントする夢は、あなたが異性に対して優しく大らかな気持ちになると共に異性に対する自己アピールも欠かしていませんので、あなたの好感度が上昇してあなたに力強い味方が現れたり、今までの努力が報われたりすることを暗示しています。

香水をプレゼントされる夢の夢占い

   香水をプレゼントされる夢は、香水をプレゼントしてくれた人があなたに興味を抱いていることを暗示していますが、香水の香りにより判断が分かれますので「良い香りの香水をプレゼントされる夢」や「悪臭がする香水をプレゼントされる夢」の項目をご覧ください。

良い香りの香水をプレゼントされる夢の夢占い

   良い香りの香水をプレゼントされる夢は、香水をプレゼントしてくれた人があなたに興味を抱いていて、その人の影響によりあなたの性的魅力や評価が益々上昇し、人が羨むほどの恋が成就する可能性が高まっていることを暗示しています。

悪臭がする香水をプレゼントされる夢の夢占い

   悪臭がする香水をプレゼントされる夢は、香水をプレゼントしてくれた人があなたに興味を持っていますが、その人に厄介な頼まれごとを押し付けられて苦労したり、悪い噂が広がるのを恐れる事態に発展したりすることを暗示しています。

香水を買う夢の夢占い

   夢の中の香水は異性への自己アピールの象徴であり、買うことは必要な物事、必要なパートナー、欲求を満たすこと、新たな価値観や生活などの象徴です。そして、香水を買う夢は、あなたが自分の魅力が不足していると感じていたり、異性への自己アピールが足りないと思っていたりすることを暗示していますが、買った香水の香りにより判断が分かれますので「良い香りの香水を買う夢」「強すぎる匂いの香水を買う夢」「悪臭がする香水を買う夢」などの項目をご覧ください。

良い香りの香水を買う夢の夢占い

   良い香りの香水を買う夢は、あなたが自分の魅力が不足していると感じていたり、異性への自己アピールが足りないと思っていたりして努力していますので、この努力が実ってあなたの性的魅力や評価が益々上昇し、素敵な恋愛を獲得する可能性が高まっていることを暗示しています。

強すぎる匂いの香水を買う夢の夢占い

   強すぎる匂いの香水を買う夢は、あなたが自分の魅力が不足していると感じていたり、異性への自己アピールが足りないと思っていたりして努力していますが、あなたの性欲や異性に対する気持ちが高まり過ぎて異性に強引にアプローチしたり、相手の気持ちを考えない発言をしたりして嫌われる可能性が高まっていることを暗示しています。

悪臭がする香水を買う夢の夢占い

   悪臭がする香水を買う夢は、あなたが自分の魅力が不足していると感じていたり、異性への自己アピールが足りないと思っていたりして努力していますが、あなたが異性問題でトラブルに巻き込まれたり、異性に嫌な事を押しつけられたり、あるいはあなたが異性に不道徳な行為をしたりして苦労することを暗示しています。
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。