ゆめの夢占い>夢占い辞典>『わ行』の夢>内臓の夢

内臓の夢の意味概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   内臓の夢は、病気、財産、家族、内面あるいは個別の内臓が持つ意味の象徴です。 内臓を治療する夢や内臓を手術する夢は、あなたが体や精神的な病気と格闘していることを暗示し、 内臓を洗う夢は、洗っている内臓に問題を抱え、回復させたいと願っていることを暗示しています。
また、体から内臓がはみ出す夢は、あなたが精神的な問題を抱えて、つらい状態にあることを暗示し、 内臓が空っぽの夢や内臓を吐き出す夢は、あなたが財産や家族を失うことを暗示しています。

内臓の夢の夢占い

内臓

内臓を治療する夢・内臓を手術する夢の夢占い

   内臓を治療する夢や内臓を手術する夢は、あなたが体や精神的な病気と格闘していることを暗示しています。 治療や手術に成功する夢であれば、あなたが抱えている体や精神的な病気が回復することを暗示する吉夢です。

内臓を洗う夢の夢占い

   内臓を洗う夢は、洗っている内臓に問題を抱え、回復させたいと願っていることを暗示しています。 健康不安があるようなら、健康診断を受けてみるのが良いでしょう。

体から内臓がはみ出す夢の夢占い

   体から内臓がはみ出す夢は、あなたが精神的な問題を抱えて、つらい状態にあることを暗示しています。 信頼できる人に相談し、内に抱えている苦しみやストレスを発散するのが良いでしょう。

内臓が空っぽの夢・内臓を吐き出す夢の夢占い

   内臓が空っぽの夢や内臓を吐き出す夢は、あなたが財産や家族を失うことを暗示していますので注意しましょう。

人に内臓を見られる夢・自分の内臓が見える夢の夢占い

   人に内臓を見られる夢や自分の内臓が見える夢は、あなたが隠し通してきた秘密が暴露されることを暗示しています。 誰かがあなたのプライバシーを暴露しようとしていますので注意しましょう。

心臓が高鳴る夢の夢占い

   心臓が高鳴る夢は、心がときめくような素敵な出来事があなたに訪れることを暗示しています。 特に、素敵な異性との恋愛が進展する可能性が高そうですので、積極的に行動すると良いでしょう。

心臓を取り出す夢・心臓を食べる夢の夢占い

   心臓を取り出す夢や心臓を食べる夢は、肉体関係を伴う親密な恋愛関係を経験することを暗示しています。 食べる夢の詳細は、 食べる夢の夢占い をご覧ください。

心臓を取り出される夢・心臓を食べられる夢・心臓が止まる夢の夢占い

   心臓を取り出される夢、心臓を食べられる夢あるいは心臓が止まる夢は、あなたがトラブルに巻き込まれたり事故に遭うことを示唆する警告夢ですので十分注意しましょう。

心臓を失う夢・心臓を切り刻む夢の夢占い

   心臓を失う夢や心臓を切り刻む夢は、あなたの大切な物を失うことを暗示しています。 恋人の気持ちが理解できずに不安に思っているようなら、失恋の可能性が高そうですので、恋人とよく話し合ってみましょう。

心臓を突き刺す夢・心臓を突き刺される夢の夢占い

   心臓を突き刺す夢や心臓を突き刺される夢は、あなたが重大な決断を迫られることを暗示しています。 心臓を突き刺したり突き刺されたりして心臓が止まる夢であれば、重大な決断を誤ってトラブルに巻き込まれる可能性を警告していますので、決断は慎重に行いましょう。

心臓が痛い夢・心臓が苦しい夢の夢占い

   心臓が痛い夢や心臓が苦しい夢は、対人関係や恋愛に疲れていることを暗示しています。詳しくは、 痛い夢・痛む夢の夢占い > 心臓が痛い夢の夢占い をご覧ください。

胃が痛い夢の夢占い

   胃が痛い夢は、あなたが仕事や人間関係で葛藤を抱えていることを暗示しています。

胃を手術する夢の夢占い

   胃を手術する夢は、あなたが抱えている葛藤を打破しようと頑張っていることを暗示しています。 胃の手術に成功する夢であれば、あなたの努力が実り、葛藤に勝つことができることを暗示しています。

胃痛を介抱される夢の夢占い

   胃痛を介抱される夢は、あなたが精神的に頼れる人を求めていることを暗示しています。

知人の胃痛を介抱する夢の夢占い

   知人の胃痛を介抱する夢は、その知人が頼りにならないことを暗示しています。
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。