ゆめの夢占い>夢占い辞典>『わ行』の夢>動物園の夢

動物園の夢の意味

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   動物が自由を制限されている動物園の夢は、自分が何かに抑制されたり縛られたりして、自由を奪われていることを暗示しています。 あなたの自由を奪うものは潜在的なケースが多く、あなた自身もまだ気付いていない場合が多いようです。
動物園の夢は、あなたが無意識のうちにストレスを溜め込んでいるという、あなたの心からのメッセージです。 このメッセージを軽く考えないで、あなたを束縛しているものを明確にし、これから逃れる方法を見出してください。
なお、特定の動物が強調された場合には、 動物の夢の夢占い のページの該当する動物の解説も参考にして下さい。

動物園の夢の夢占い

横浜市立野毛山動物園
横浜市立野毛山動物園-2014.10.25

あなたがオリの中の動物を見ている夢の夢占い

   あなたがオリの中の動物を見ている夢は、あなたのプライバシーが脅かされ、息苦しさを感じていることを暗示しています。 プライバシーの確保に努めましょう。

他人がオリの中の動物を見ている夢の夢占い

   他人がオリの中の動物を見ている夢は、あなたが周囲の評価ばかり気にして、自分らしい人生を送れていないことを暗示しています。 自分の個性を発揮できれば、評価は自然に高まって行きますので、自分を信じて個性を発揮しましょう。

動物と一緒にオリに入る夢の夢占い

   動物と一緒にオリに入る夢は、あなたが問題を抱えていますが、解決方法が見つからないことを暗示しています。 一人で抱え込まないで、同僚や上司に相談してみましょう。

知人と動物園に行く夢の夢占い

   知人と動物園に行く夢は、その知人があなたの心のよりどころとなることを暗示しています。 その知人に心を開いて相談してみましょう。

動物がオリから出てくる夢の夢占い

   動物がオリから出てくる夢は、あなたが逆上するのを必死に抑える出来事に遭遇することを暗示しています。 まだ理性がストレスに打ち勝っていますが、ストレスが蓄積していますので、うまくストレスを発散するよう努めましょう。

オリの中の動物が暴れる夢の夢占い

   オリの中の動物が暴れる夢は、あなたを束縛しているものから逃れたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。

オリの中の動物が元気がない夢の夢占い

   オリの中の動物が元気がない夢は、あなたが何かに束縛されているため、元気をなくしていることを暗示しています。 早く束縛から解放してあげる必要があります。
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。