ゆめの夢占い>夢占い辞典>『わ行』の夢>スパイの夢・忍者の夢 - 更新

スパイの夢・忍者の夢の意味概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   夢の中のスパイは、人を欺き自分を正当化する行為や後ろめたい願望などの象徴であり、夢の中の忍者は潜在能力、強い精神力あるいは危険人物などの象徴です。 そして、自分がスパイになる夢、スパイ映画を見る夢あるいはスパイと話す夢は、あなたが人を欺いたり、自分の考えや行為を正当化しようとしていたりしていることを暗示しています。
また、知人をスパイする夢は、あなたがその知人に興味があり、もっと知りたいという願望を抱いていることを暗示し、 敵のスパイが現れる夢やスパイに見張られる夢は、あなたを欺いたり、罠にはめたりしようとしている人が身近にいることを暗示しています。
さらに、自分が忍者になる夢は、あなたが潜在能力を発揮したり、強い精神力を得たいという願望を抱いていたりすることを暗示し、 知人が忍者になる夢は、あなたがその知人に対して良い印象を持っている場合は、その知人が有能で強い精神力を持った頼れる人だと感じていることを暗示しています。
スパイの夢や忍者の夢は、ヒーローの夢や探偵の夢にも関連していますので、 ヒーローの夢の夢占い探偵の夢の夢占い もご覧ください。

スパイの夢・忍者の夢の夢占い

自分がスパイになる夢・スパイ映画を見る夢・スパイと話す夢の夢占い

自分がスパイになる夢
   自分がスパイになる夢、スパイ映画を見る夢あるいはスパイと話す夢は、あなたが人を欺いたり、自分の考えや行為を正当化しようとしていたりしていることを暗示しています。 後ろめたい行為や願望は必ず暴露されます。自分の言動の中に後ろめたい行為や願望がないか、素直に反省してみましょう。

知人をスパイする夢の夢占い

   知人をスパイする夢は、あなたがその知人に興味があり、もっと知りたいという願望を抱いていることを暗示しています。 コソコソ詮索するのではなく、相手に自分の気持ちをはっきり伝えて親しくなりましょう。

敵のスパイが現れる夢・スパイに見張られる夢の夢占い

   敵のスパイが現れる夢やスパイに見張られる夢は、あなたを欺いたり、罠にはめたりしようとしている人が身近にいることを暗示しています。 安易に周囲の人を信用しないよう注意しましょう。

スパイを雇う夢の夢占い

   スパイを雇う夢は、あなたが人を思い通りに操る能力を備えていることを暗示しています。 ただし、思い上がりは禁物です。人を思い通りに操るより、人に気持ちよく動いてもらうという気持ちを大切にしましょう。

スパイの正体を見破る夢の夢占い

   スパイの正体を見破る夢は、あなたが人の本心を見抜くだけの洞察力が備わっていることを暗示しています。

スパイを捕まえる夢・スパイを倒す夢の夢占い

   スパイを捕まえる夢は、あなたを欺いたり、罠にはめたりしようとしている人が身近にいることを知り、葛藤やストレスを抱えていることを暗示しています。 スパイを倒す夢であれば、あなたが葛藤を克服してストレスを発散できることを暗示しています。 捕まえる夢の詳細は、 掴む夢・捕まえる夢の夢占い をご覧ください。

自分が忍者になる夢の夢占い

自分が忍者になる夢
   自分が忍者になる夢は、あなたが潜在能力を発揮したり、強い精神力を得たいという願望を抱いていたりすることを暗示しています。

知人が忍者になる夢の夢占い

   知人が忍者になる夢は、あなたがその知人に対して良い印象を持っている場合は、その知人が有能で強い精神力を持った頼れる人だと感じていることを暗示しています。 しかし、あまり良い印象を持っていないようであれば、掴みどころが無い人あるいは危険人物だと思っていることを暗示しています。

くノ一(女性の忍者)が現れる夢の夢占い

   男性が見るくノ一(女性の忍者)が現れる夢は、あなたが恋人に対して、掴みどころが無い女性あるいは危険な女性だという印象を持っていることを暗示しています。 女性が見るくノ一が現れる夢は、あなたに手ごわいライバルが出現したと思っていることを暗示しています。特に、恋のライバルが出現した可能性が高そうです。

忍者になって手裏剣を投げる夢の夢占い

   夢の中の手裏剣は、銃やナイフと同様、戦いや攻撃の武器ですので、 忍者になって手裏剣を投げる夢は、ナイフや刃物で人を刺す夢と同様、あなたが攻撃的になったり、性的欲望が高まったりして衝動的な行動に走り、 あなたが努力を重ねてきたことが大事な局面で躓いて、失望してしまうことを暗示しています。 また、ギャンブルなどに夢中になって身を亡ぼす危険性がありますので、賭け事には手を出さないよう注意しましょう。 銃の夢やナイフの夢の詳細は、 銃の夢の夢占いナイフの夢・刃物の夢の夢占い をご覧ください。
さらに、手裏剣を投げて人を殺す夢であれば、あなたが人間関係で激しい怒りや強いストレスを抱えて、これらを発散できていないことを暗示しています。 しかし、夢の中で人を殺すことにより、あなたの攻撃性や激しい怒りあるいは強いストレスは緩和され、問題は良い方向へ展開して行くと考えられます。 また、手裏剣を投げて知人を殺す夢であれば、あなたに激しい怒りや強いストレスを与える原因はその知人であり、あなたがその知人に対して激しい怒りを抱えていることを暗示しています。 しかし、夢の中で知人を殺すことにより、あなたの攻撃性や激しい怒りあるいは強いストレスは緩和され、その知人との関係は良い方向へ展開して行くと考えられます。 殺す夢や殺人の夢の詳細は殺す夢の夢占い殺人の夢・殺人犯の夢の夢占い1:殺人の夢をご覧ください。

忍者に手裏剣を投げられる夢の夢占い

   忍者に手裏剣を投げられる夢は、あなたの周囲にいる危険人物の攻撃性に対して恐怖心や不安感を抱き、精神的に追い詰められていることを暗示しています。 そして、手裏剣が刺さって血を流す夢や死ぬ夢であれば、あなたが抱えている危険人物との人間関係や恋愛関係の不安や恐れが解消することを暗示する吉夢です。 しかし、手裏剣が刺さって苦しんでいる夢であれば、危険人物との人間関係や恋愛関係の問題の根が深いため、あなたが抱えている不安や恐れはなかなか解消しないことを暗示しています。 血の夢や死ぬ夢の詳細は、 血の夢の夢占い死ぬ夢の夢占い をご覧ください。
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。