ゆめの夢占い>夢占い辞典>『わ行』の夢>軍隊の夢・軍人の夢

軍隊の夢・軍人の夢の意味概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   夢の中の軍隊や軍人は、生命力、闘争、規律、秩序、束縛などの象徴です。 そして、軍隊や自衛隊あるいは軍人を見て力が湧く夢は、生命力や闘争心が高まっており力がみなぎっていることを暗示しています。
これに対して、軍隊や軍人を見てうんざりする夢は、権力のある人に何かを強制されたり、束縛されたりして、強いストレスが蓄積していることを暗示しています。 また、軍人として戦場に行く夢は、仕事や学業でストレスが蓄積していることを暗示し、軍隊や軍人に抵抗する夢や軍隊や軍人と戦う夢は、束縛している権力から抜け出そうと努力していることを暗示しています。

軍隊の夢・軍人の夢の夢占い

軍隊や軍人を見て力が湧く夢の夢占い

軍人を見て力が湧く夢
   軍隊や軍人を見て力が湧く夢は、あなたの生命力や闘争心が高まっており、力がみなぎっていることを暗示しています。 やる気が高まっていますので、物事にチャレンジすると良い結果を導くでしょう。しかし、攻撃的になっていますので、周囲の人と争いにならないよう注意しましょう。

軍人を見て憧れる夢(女性の夢)の夢占い

   女性が見る軍人を見て憧れる夢は、自分を強引にリードしてくれる逞しい男性に憧れていることを暗示しています。

軍隊や軍人を見てうんざりする夢・軍隊の訓練にうんざりする夢の夢占い

   軍隊や軍人を見てうんざりする夢や軍隊の訓練にうんざりする夢は、あなたが親や上司など権力のある人に何かを強制されたり、束縛されたりして、強いストレスが蓄積していることを暗示しています。 一刻も早くストレスを発散する方法を見つけましょう。

軍人として戦場に行く夢の夢占い

   軍人として戦場に行く夢は、あなたが仕事や学業に追われ、ストレスが蓄積していることを暗示しています。

軍隊や軍人に抵抗する夢・軍隊や軍人と戦う夢の夢占い

   軍隊や軍人に抵抗する夢や軍隊や軍人と戦う夢は、あなたを束縛している権力やあなたが抱えている苦しみから抜け出そうと努力していることを暗示しています。 努力を継続すれば、近いうちに望みは叶うでしょう。

軍隊や軍人に従う夢の夢占い

   軍隊や軍人に従う夢は、あなたを束縛している権力、規律、秩序などに素直に従っていることを暗示しています。 これはまた、あなたを束縛している権力、規律、秩序やあなたが抱えている苦しみから抜け出そうと努力していないことを暗示しています。
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。