ゆめの夢占い>夢占い掲示板>玄関に金色の?(ID:167)- 夢占い掲示板 - 更新

玄関に金色の?(ID:167)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、いながきさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ167.玄関に金色の?』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ167に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

167.玄関に金色の? 

いながきさん 東京都 / 20歳 / 女性 -   
  はじめまして。
おじいちゃんが亡くなった後に見た夢なのですが、おばあちゃん(おじいちゃんも住んでいた)家の正面玄関(普段は来客時のみに使用)西側の棚の上に金色の玉葱の形をしたようなお香入れがありました。本来のお香入れがわからないので金色の玉葱のようなきらびやかな入れ物だと思って下さい。
私は何も思わずにそのお香の蓋をあけると中にはキラキラ光ったものが細かく入っていました。


そこで夢は終わりましたがおじいちゃんが亡くなった後にみたので凄く気になります。
判断をお願いします。

170.玄関の夢・光り輝く金色の夢 : メッセージ167に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  祖父母はあなたを守ってくれる存在ですので、あなたに何らかのメッセージを伝える目的で夢に現れることが多いようです。

また、玄関の夢はあなたの外見や評判、あるいはあなたや家族に舞い込む知らせや変化の象徴です。

金色は、高価・高級、豊かさ、存在感の強さ、自信、意欲的な気持ちなどを意味します。
美しく光り輝く金色の夢は、名誉や地位など価値あるものを手に入れることを暗示しています。一方、輝きを失った金色の夢は、虚栄心や傲慢さが強く、失敗することを暗示しています。

亡くなった祖父がご家族を守ってくれ、良い知らせが舞い込むでしょう。
関連URL:色の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。