ゆめの夢占い>夢占い掲示板>心霊写真がニセモノだと見破る夢・追って逃げるものを捕まえる夢(ID:10085)- 夢占い掲示板 - 更新

心霊写真がニセモノだと見破る夢・追って逃げるものを捕まえる夢(ID:10085)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10085.心霊写真がニセモノだと見破る夢・追って逃げるものを捕まえる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10085に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

9928.心霊写真を見せられる夢 

ななしのさん 大阪府 / 26歳 / 女性 -   
  初めて投稿させていただきます。ななしのです。
ざっくりとした内容は題名のとおりなのですが、それ以外の要素もありそうなので一連の夢の流れを書きます。


夜中、体育館で仕事の同僚が怯えてます。何だと思って壁を見ると、プロジェクターのようなもので、壁に心霊写真が次々と表示されていきます。最初は私も怖がっていたのですが、心霊写真に写ってる被写体に見知った顔が多く、途中からこの写真はニセモノだ!と思うようになりました。こんな嫌がらせをするのは誰だろうと次第に怒りが湧きます。そして、元凶を暴くためにプロジェクターの光の元を辿ります。すると犯人らしき人物は人が来るとは思ってなかったのか、慌てて逃げていきます。私はそれを追いかけ、最終的に捕まえるのですが(犯人は小さい頃苦手意識を持っていた年上の知人)、理由を聞いても黙秘されます。どうやって、反省してもらおうか考えているところで、目が覚めました。

以上が夢の内容です。
現在、不安を抱えていることがあり、それに関係しているのかな?と思うこともあり、気になっています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
関連URL:怒る夢の夢占い

10085.心霊写真がニセモノだと見破る夢・追って逃げるものを捕まえる夢 : ななしのさんのメッセージ9928 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  心霊写真を見る夢は、空想の世界の創造物である霊に憧れていたり、目に見えない不思議な霊のパワーに不安や恐れを抱いていたりすることを暗示しています。

また、心霊写真がニセモノだと見破る夢は、あなたが常に冷静であり洞察力も優れているため、自分は詐欺を見抜けると思っていることを暗示しています。

逃げるものを捕まえる夢でも、あなたが追って逃げるものを捕まえる夢であれば、あなたの気力が充実してポジティブ思考が高まっていますので、運気も高まっていると考えられます。 したがって、追って捕まえる夢は、捕まえたものが象徴する物事と親しくなったり、その物事に助けられたりして、あなたの未来が開けることを暗示しています。そして、捕まえたのは小さい頃苦手意識を持っていた人ですので、あなたが成長し、苦手な人とも上手に付き合ったり、活用したりして、成果を挙げられることを暗示しています。
関連URL:掴む夢・捕まえる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。