ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

いろいろな夢(ID:9826)- 夢占い掲示板

メッセージ9826.いろいろな夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>いろいろな夢(ID:9826)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

いろいろな夢(ID:9826)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ラブミィさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ9826.いろいろな夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ9826に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

9941.騒音の夢・神社を参拝する夢・笛吹きラムネで遊ぶ夢 : メッセージ9826に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  着ている服を脱ぎ捨てる夢は、あなたが、自分の殻を打ち破って生まれ変わりたいという願望を抱えていることを暗示しています。

また、耳を塞ぎたくなるような騒音の夢は、あなたが聞きたくない忠告や小言を聞かされることを暗示しています。 人の意見に従うことに対する抵抗が強いようですが、組織の中では人の意見と自分の意見の妥協点を見つけることが大切でしょう。

神社を参拝する夢は、あなたがかなり追い詰められていて、神にすがりたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 同時に、神社を参拝するような謙虚で素直な心を持つことにより、霊的な力によりあなたの運気が向上したり、可能性が広がったりすることも暗示しています。

栄養豊富で真っ赤になるトマトは、健康や恋愛の象徴です。 新鮮なトマトの夢は恋愛の成就や健康状態の向上を暗示し、熟れたトマトの夢は情熱的な恋愛を暗示しています。

飴やラムネなど甘くて美味しいお菓子は、子供時代への憧れ、甘い恋愛への憧れ、甘い誘惑などの象徴です。そして、笛吹きラムネで遊ぶ夢は、おもちゃで遊ぶ夢と同じで、あなたが未熟であるため問題が解決できないことを暗示しています。 子供のような豊かな発想で問題を解決しましょうという警告夢でもありますので、様々な視点からしっかり観察して考え直してみましょう。

9826.いろいろな夢 

ラブミィさん 大阪府 / 43歳 / 女性 -   パスワード:
  私はある有名な神の使いと言われる方の神社?のような家に伺っている。私は裸になり身体を脱いだパジャマで覆っている。順番待ち中。暴走族が目の前の道路を何度も往復。恐ろしげな長い爆音凄まじい。呆れながらみんないる。
神社参り、水干を着た平安時代の少年らがまるまる太って元気そう。3人軽々塀を越え浮いて入れ替わったり位置を移ったりしニコニコ私についてくる。大丈夫だよ、力強い励ましを口にしている。
私は駐車中の愛車の運転席に座ろうとしていたら、母が丹念に綺麗に汚れをとり赤いトマトを運転席の足回りへ投げつけた。あんなに綺麗にしたのに足もとへ直に投げつけるなんて意味ない乱暴な事をするなと内心憤慨。3/4に切った大きなトマトを車中で食べる。あまりに甘くて指をなめ食べきり、甘かったなぁと堪能。
隣の助手席に兄がいて、この車に乗りたかったんだと喜んでいる。色とりどりの飴が車中に転がりミント色の笛吹きラムネを兄が口にし、ピーピー鳴らす。私も懐かしく負けじとやる。
三日月が夜空にかかっている。
鋭く輝く。2つの三日月。星はうっすら。私は上機嫌で普通に1つの三日月を掴む。

ゆめさん、よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。