ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

悪戯される夢・訪問者を警戒する夢(ID:9629)- 夢占い掲示板

メッセージ9629.悪戯される夢・訪問者を警戒する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>悪戯される夢・訪問者を警戒する夢(ID:9629)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

悪戯される夢・訪問者を警戒する夢(ID:9629)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ9629.悪戯される夢・訪問者を警戒する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ9629に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

9629.悪戯される夢・訪問者を警戒する夢 : りさんのメッセージ9429 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  悪戯(いたずら)される夢や誤解される夢は、あなたが考え過ぎであったり、控えめな性格であったりして、自己表現が不足しているため、 対人関係にコンプレックスを感じていたり、人に誤解されたりして、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 これは単に、あなたが人前で緊張したり、表現力が乏しかったりと、あなたのコミュニケーション能力が低いことに起因していますので、コミュニケーション能力を磨く努力をすると良いでしょう。

また、見知らぬ訪問者や来客に違和感や危険を感じて警戒する夢は、あなたが人間関係や恋愛関係で背伸びをしていることを暗示しています。 自分の実力を磨くと共に、背伸びをせず、自分にふさわしい人間関係や恋愛関係を築きましょう。

ご主人はが女性といい関係になる夢や助けてくれない夢は、あなたが相手の気持ちをしっかり理解していないため、不安を抱えていることを暗示しています。しっかり話し合ってお互いの本心を理解しあいましょう。

さらに、怖い幽霊の夢や怖い妖怪の夢は、人間関係のストレスにより、精神的に不安定になっていることを暗示しています。 また、解決出来ない問題に対する不安や、将来遭遇する未知の物事や人に対する不安が高まっている場合もあるでしょう。 幽霊が怖ければ怖い程、また幽霊の数が多ければ多い程、あなたの不安が大きいことを示唆しています。 規則正しい生活をして気持ちを落ち着かせましょう。また、将来に向け、実力を磨くよう努力しましょう。

9429.怖い夢 

りさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  今までみたことのない、とても気になる夢だったので診断お願いいたします。

今、住んでいる団地での夢です。出てくる場所やポスト等は全て現実に団地にある物です。出てくる人は主人以外は知らない人です。

主人と家に帰り外にあるポスト(全8戸分のポストが4×4の二列に並んでいます)をみると、他の人の数戸のポストに主人のタバコやライターが入っているのをみつけます。
完全に主人の物である!と思い、主人に伝えると「俺のだ!」と一応、周りを警戒しながら取り出し家に入りました。
私も主人も、また嫌がらせか…と怒りが沸いてきます。(現実でも、入居当時ポスト等に嫌がらせを受けたことがあります)

しばらくすると外から花火の音がしたので、ベランダから覗いてみると…大きいお祭りの花火が上がっていたので写メを撮っていました。
ピンポンが鳴り、出ると知らない男女がいました。用件を聞くと「泥棒。みてたよ」と他人のポストから取り出した事について言われました。

このあとの事は少し忘れてしまいましたので、覚えているところだけ書きます。

主人はベランダで女と、私は部屋で男とそれぞれ話しています。
私は二人に脅されている…恐い…と感じています。

逃げようとしたり、主人と話そうとすると軽いですが痛いと感じる暴力を受けます。
怒りと恐さを感じていたはずなのに、なぜか主人と女はいい雰囲気に。私は男の機嫌をとるため無理矢理にいい雰囲気を保っているという感じでした。

理由は忘れましたが、洋服部屋に1人で行くとカーテンが少し空いています。(現実でもいつも閉まっているカーテンが、なぜか昨日だけ少し空いていて、気になりましたが閉め直しませんでした)
気になり外を覗くと、見たことのない女の子が窓にしがみついていました。こちらに見られたことがわかると、すぐにいなくなりました。

主人は、完全に女といい関係になり私が助けを訴えても、助けてくれませんでした。
私はビクビクしながら、なんとか笑顔で精神状態を、保っていました。

また理由不明ですが、洋服部屋に1人で行きました。外をみるのが怖かったのですがカーテンの外でまた誰かが覗いている気配が。
勇気を振り絞り、カーテンをあけると先程と同じ女の子がまた窓に…。
「こら!」と声をかけると慌てて逃げ出しました。
でも…カーテンをあける所から逃げ出す所までの全く同じ場面を続けて3〜4回みました。
そして私は幽霊だ…と怖くなり、起きろ!起きろ!夢から覚めろ!と夢の自分に言い聞かせると起きることができました。

終始、怖さと恐さを感じる夢でした。
お忙しいとは、思いますが是非とも診断お願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。