ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

好きな人の夢・仕事でミスを連発する夢(ID:8524)- 夢占い掲示板

メッセージ8524.好きな人の夢・仕事でミスを連発する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>好きな人の夢・仕事でミスを連発する夢(ID:8524)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

好きな人の夢・仕事でミスを連発する夢(ID:8524)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ8524.好きな人の夢・仕事でミスを連発する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ8524に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

8524.好きな人の夢・仕事でミスを連発する夢 : れんれんさんのメッセージ8334 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴です。そして、好きな人に彼女がいる事を伝えられ夢は、『好きな人に彼女がいたらどうしよう』 というあなたの不安を暗示しています。

また、仕事でミスを連発する夢は、失敗する夢と同じで、失敗に対する不安、他の選択肢、コンプレックスなどの象徴ですが、失敗しないよう示唆する警告夢であることが多いようです。失敗して悲観的になる夢は、あなたが単純なケアレスミスで失敗することを示唆する警告夢であり、失敗するが悲しくない夢は、あなたが気乗りしないまま取り組んでいる学業や仕事は、あなたが本来目指しているものではなく、他の選択肢があることを暗示しています。

8334.片思い 

れんれんさん 神奈川県 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  夢鑑定お願いしますm(__)m

片思いしている相手に、突然呼び出され、前々から彼女がいる事を伝えられます。
相手は言葉にしなかったけれど、だからもうつきまとうなといったような態度でした。
私はすごくショックを受けて、落ち込みながら、歩いていたところ、その相手の彼女に遭遇します。
この人なんだ。と更にショックを受け、その後仕事でミスを連発する夢でした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。