ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

怒っている白猫に追いかけられ面倒ななので川に沈める夢(ID:7709)- 夢占い掲示板

メッセージ7709.怒っている白猫に追いかけられ面倒ななので川に沈める夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>怒っている白猫に追いかけられ面倒ななので川に沈める夢(ID:7709)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

怒っている白猫に追いかけられ面倒ななので川に沈める夢(ID:7709)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、あかりさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ7709.怒っている白猫に追いかけられ面倒ななので川に沈める夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ7709に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

7841.白猫の夢・猫に引っ掻かれる夢・猫を殺す夢 : メッセージ7709に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  一般的に、美しく輝く白の夢は願望成就を暗示する吉夢です。 特に、白蛇の夢 や 白馬の夢 は、幸運の訪れを予感させる大吉夢です。 また、 白い犬の夢 は、友人からの吉報があったり、苦しみから脱出するヒントが得られたりすることを暗示する吉夢です。 しかし、白猫の夢や白猫を見る夢はあまり良い意味を持たず、あなたのおせっかいから、喧嘩やトラブルに巻き込まれることを暗示していますので、もめごとに首をつっこまないよう注意しましょう。
この解釈は、猫が女性の象徴であるのに対して、犬が男性の象徴であるという対照的な解釈と、白が必ずしも常に良い暗示ではないことに由来していると考えられます。

また、猫に引っ掻かれる夢は、陰湿な女性の恋敵が存在することや、あなたに病気が潜んでいることを暗示しています。

そして、猫を殺す夢は、あなたがトラブルや災難に遭遇することを暗示しています。 これらのトラブルや災難は、自分が成長するために与えられた試練と考え、全力で解決するよう努力しましょう。 現在のあなたの実力であれば、きっと乗り切ることができるでしょう。 また、周囲の人に反感を抱かせたり、嫉妬心を煽るような言動は厳に慎みましょう。

7709.怒っている白猫に追いかけられ面倒ななので川に沈める夢 

あかりさん 神奈川県 / 34歳 / 女性 -   パスワード:
  以前にもお世話になりました。よろしくお願いします。今朝方見た夢です。人間より大きいサイズの白い猫を見てこれは化け猫だから近づかない方がいいと判断して逃げたところ、普通サイズの白猫が怒りながらずっと追いかけてきます。付きまとわれたら厄介だと思い逃げますが手を引っ掻かれました。猫はずっと怒っていて関わると厄災が降りかかると思い、川に猫を流してしまいます。流れて姿が消えると様を私と私が好きだった人が眺めていますが、好きな人になぜ、あんなひどいことをしたのかと咎められました。だけど、わたしはひどいことをしたという気持ちはなく、厄介なものを振り払ったのだ、ちゃんとした理由があっての行為だと説明する夢でした。しつこく怒る白猫が印象的な夢でした。また猫が沈んで姿が消えると川の流れがよくなりました。あまりいい印象を受けなかった夢なので気になり鑑定をお願いしたいと思いました。よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。