ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

双子の黄身が沢山!(ID:6287)- 夢占い掲示板

メッセージ6287.双子の黄身が沢山!
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>双子の黄身が沢山!(ID:6287)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

双子の黄身が沢山!(ID:6287)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、Rさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ6287.双子の黄身が沢山!』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ6287に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

6388.割った卵の黄身が双子の夢 : メッセージ6287に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  卵の夢は、可能性や潜在能力、あるいは女性の象徴です。また、双子の夢は、出来事の二面性・二者択一や他の選択肢・他の可能性など、もう一つの何かを暗示する警告的な夢です。このため、割った卵の黄身が双子の夢は、自分に他の可能性や潜在能力があることを暗示していますが、同時に、あなたが他の可能性や潜在能力を十分発掘できていないことも暗示しています。 自分の他の可能性や潜在能力をしっかり見つめ直し、これらを伸ばしたり発揮したりする方法を考えましょう。

また、割った卵の中から、小さい茶色いヒヨコが出てきたり血が混じっていたりする夢は、あなたの考えが未熟であるため、判断ミスをしたり短絡的に考えがちであることを警告する警告夢です。物事を多面的に見てしっかり考える訓練をしましょう。

6287.双子の黄身が沢山! 

Rさん 東京都 / 31歳 / 女性 -   パスワード:
  みんなに茹で卵か何にかお持ちしようと妹と話になり、家にある良い卵とは別のまとめ買いがお安い卵を多量に買う。凄く浮き足立っているのは確かここのは双子率が高い!と覚えていたから。
みんなに見せるためにナゼか卵を割始めます。
透明なボールに双子黄身が出てみんなお喜び!
その後は混ぜて、次は双子ではなくて次も…今回は出ないのかなと思うとずっと双子黄身!みんなも喜びます。
黄身が新鮮♪
料理は誰かがしているようです。卵一つ割って混ぜたら渡しているので。
突然話が飛んで、結構割った後に片方だけ育ってしまっている小さい茶色いひよこが出てきます。有精卵だったの!と驚いて…。
どうしよう…可哀想なことになっているし…。
形は出来ているが小さいのです。
眼だけが出来ていた物を食べかけた人を思い出し出て来ないか心配でした。
次も片方が育っている…。
このまま割ってて良いのか悩みます。
他は育った物はでませんが段々、血が混じった様な卵が出るようになります。
その際、双子黄身でもなくなって行きます。
血液だから…みんなに出して良いか悩んで行きます。
一旦、出掛けるので辞めると母に一応、質問します。
買った卵を見てもらおうと冷蔵庫から出したのは買ったものとは全く違う10個パックのヒビ割れたり腐ってそうな生み落とされたような…汚い感じの卵を2パック出しました。
パックに卵に藁みたいなものがくっついていたり…。
ほのかに青い卵。
驚いて終わります。

妹以外もなんだか女性が少々いる感じ。
女子集団のような。
空気感なので登場人物が全く判らないに等しい。
お話は黄身が印象的。割り出してから茹で卵でなくなりオムレツ?と思いました。
気にせず、双子黄身を出して喜ばれるお持たせにと思いながら割って発見して混ぜて…。
そして、育ったひよこが出てから段々不安な気持ちになってしまうお話です。
けれど、育った方にも黄身部分が同等にあります。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。