ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

自分が他者の(幸福と?)破滅を願う夢(ID:5667)- 夢占い掲示板

メッセージ5667.自分が他者の(幸福と?)破滅を願う夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自分が他者の(幸福と?)破滅を願う夢(ID:5667)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

自分が他者の(幸福と?)破滅を願う夢(ID:5667)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、えだはさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ5667.自分が他者の(幸福と?)破滅を願う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ5667に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

5726.屋根が壊れる夢・楽器の夢・襲う夢 : メッセージ5667に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ・屋根が壊れる夢は、あなたのプライドや名誉を傷つけられたり、体調を崩したりすることを暗示しています。 新たに発生した問題に対して、早めに対処すれば、被害を最小限に抑えられるという警告夢でもありますので、早めの対処を心がけましょう。

・楽器の夢は自己表現・恋愛・人間関係の象徴です。楽器を上手に演奏する夢は、あなたの恋愛関係や対人関係がうまく行っていることを暗示しています。 特に、あなた一人で楽器の演奏を楽しむ夢は、恋愛対して積極的になっている気持を暗示しています。

・トイレの夢は、不要なものを洗い流して浄化してくれる場所の象徴です。 このためトイレの夢は、あなたが抱えている悩みや問題点が解決され、開放されるという意味があります。

・知人を襲う夢は、あなたが物事を強引に進めて、その知人に迷惑をかけることを暗示しています。 その知人が異性の場合、強引にアプローチすれば失敗することを警告する警告夢ですので、慎重に物事を進めましょう。一方、知らない人を襲う夢は、あなたが決断する時期が近づいており、強引に進める決断を下すと、多くの人に迷惑をかけたりあなたの評判を落とすことを警告する警告夢です。 慎重に決断しましょう。

5667.自分が他者の(幸福と?)破滅を願う夢 

えだはさん 神奈川県 / 35歳 / 男性 -   パスワード:
  不連続な、ドラマのシーンが切り替わるような夢でした。
夢から覚めてメモを取ったとき、破滅と同時に幸福も願っていた、と思ったのですが、箇条書きにしたものの中には破滅を願うのみでした。
支離死滅になっていきます。
・学校の校舎の屋根が抜けて、そこから暴風が入り、中のクラスメイトが体育座りで濡れながら待機している。主観は屋根の上で、見下ろしている。クラスメイトの中に自分がいるかは不明。
・学校の屋根(または校庭?)で、チェロを心地よく弾く自分。主観は自分を見下ろす。
・学校のクラス、休み時間で同級生が周りにざわざわしながら座っている。今日は服装は自由ということで自分はポロシャツとジーンズだが、周りは制服で、すこし孤独を感じている。主観は自分の後ろ。
・学校のトイレと通路、通路に垢抜けない女生徒(Aとする)があるいている。自分はトイレに篭っている。主観はトイレと通路が見えるところ。
・美人な女生徒(Bとする)と、Aが学校から帰っている、浅いきれいな用水路の近く橋を渡る前に、Bに襲い掛かる自分、もみ合って用水路に転がりおちる。
ずぶ濡れになりながら、後ろに居るBに、「家でクッキーを配っているから、よければこの引換券をどうぞ」と言う感じでチケットを渡す。
独唱しだす自分、主観の自分は中々良くできたアニメだなと思っている。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。