ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

魔女になる夢・左脚を失う夢(ID:5286)- 夢占い掲示板

メッセージ5286.魔女になる夢・左脚を失う夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>魔女になる夢・左脚を失う夢(ID:5286)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

魔女になる夢・左脚を失う夢(ID:5286)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ5286.魔女になる夢・左脚を失う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ5286に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

5286.魔女になる夢・左脚を失う夢 : まぁむさんのメッセージ5159 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自分が魔術師や魔女になる夢・魔法の杖を手に入れる夢は、魔力など万能の力に頼りたい気持ちや現実からの逃避願望を抱いていることを暗示しています。 自分が努力しなければ何事も成し遂げることはできません。困難な目標に向かって努力する習慣をつけましょう。

また、警察や警官はあなたの良心やモラルの象徴です。 心にやましいことがない人に取っては自分の生活を守ってくれる存在ですが、心にやましいことがある人に取っては気になる存在であり、夢に出てくることが多いようです。

足を失う夢や脚を失う夢は、生活基盤を失うことを暗示してますが、特に、左脚を失う夢は、自分を見失って判断ミスをしてしまう意味が強いようです。しかし、あっさり治っていますので大事には至らないでしょう。

5159.不思議な夢 

まぁむさん 沖縄県 / 16歳 / 女性 -   パスワード:
  こんにちは。今日私は変な夢を見てそれがずっと気になって仕方がなかったので載せる事にしました。
(ちょっと厨二っぽいので話すの恥ずかしいですけど 笑)

夢の中で私は何らかの力の持ち主でした。(超能力者?魔女?悪魔?)私の見た夢の世界ではなんかやばい見た目は人間だけど人間じゃない人がぽつぽついます。彼らは何を企んでいるかわかりませんでした。あるとき私はお店の駐車場にいてお店に向かおうとしてました。その時近くに警察官がいて警察官と目が合いやばい(こいつ人間じゃない)と思いすぐに目をそらしました。しかし警察官は私に気づいてしまい後ろから歩いてきました。私は後ろから来ている事に気づいていたのですがそのまま店の中に入って行きました。店に入った直後後ろから棒の様な物を心臓がある位置にかざし私の心臓がある位置の部分だけが綺麗に爆発?粉砕?しました。私はその場で膝をついて倒れました。警察官は駐車場に戻りました。それを私が確認すると「わたしは不死身だ」と小声で言い身体は元に戻りました。その後店をでると警察官がいて「ついてこい」と言われ。暗い橋の下にある草が生い茂っている川に着き。警察官が「お前は誰だ」と話しが始まりました。私は警戒しつつなんか色々話してました。途中仲間らしき人物が2人来てそのうちの1人が冷やかしかなんかで私に攻撃をしました。右肩に鋭い虫を飛ばされ刺さりそれがリアルに痛かったのです。私が慌てて肩から虫を抜いた後もヒリヒリして痛かったです。心臓をやられた時は何も感じなかったのですがその時だけリアルな痛みを感じたのです。私はそれにびっくりして(多分この時半分だけ夢って自覚していたかもしれません)逃げ、家で治療しました。痛みが引くと私は家をでて何事か人間じゃない人間達の前に居ました(さっき出てきた警察官とは別人です)彼らはちょっと地位が高い人物に見えました。(やばいやつらの偉いやつみたいな?)彼らは私を殺す気満々でした。それなのにわたしは何の抵抗もせず地面に寝そべりました。その後私は左脚?を切断され、色々殴られたり斬られたりされました。この時私の視点は自分自身ではなくなんか幽霊?魂?第三者?的な視点でそれを見ていました。彼らは私をやり終わると消えました。その後私は自分の体に視点が戻り隣に誰か居ました。私はその誰かに脚を拾って欲しいといい、その人から自分の脚を貰うと切断された左脚にあててあっさり治ってしまいました。そして私はあの橋の下に行こうか迷い。遠いからめんどいなと思って終わりました。(続き多分あったと思うけど覚えてません

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。