ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

旅行先でトラブルに遭遇する夢・沢山の死体の夢(ID:4992)- 夢占い掲示板

メッセージ4992.旅行先でトラブルに遭遇する夢・沢山の死体の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>旅行先でトラブルに遭遇する夢・沢山の死体の夢(ID:4992)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

旅行先でトラブルに遭遇する夢・沢山の死体の夢(ID:4992)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ4992.旅行先でトラブルに遭遇する夢・沢山の死体の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ4992に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

5037.ありがとうございました : メッセージ4992に対する返信 

ぴよさん 青森県 / 37歳 / 女性 -   パスワード:
  鑑定ありがとうございました!

言われてハッとする事が多かったです。私の今の状況を把握しているような答えに驚きました。
参考にして行動したいと思います。ありがとうございました。

4992.旅行先でトラブルに遭遇する夢・沢山の死体の夢 : ぴよさんのメッセージ4898 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  旅行先でトラブルに遭遇する夢は、あなたが目標達成のために取っている手段が間違っていることを暗示しています。 このままでは失敗する可能性がありますので、アプローチ方法を見直してみましょう。

人混みの夢や群衆の夢は、人間関係や心の迷いの象徴です。 人混みや群衆にうんざりする夢は、マンネリ化したり気乗りしないことをやらされていたり、人間関係にうんざりして刺激を求めていることを暗示し、 人混みや群衆の中で何かを楽しむ夢は、あなたの人間関係が良好であり、心に迷いが無いことを暗示しています。

沢山の死体や遺体の夢は、惨殺死体の夢、惨事の夢あるいは血まみれの死体の夢と同じで、あなたが人間関係のトラブルや確執を抱えていますが、事態が好転することを暗示しています。 また、心身の不調を暗示する場合もありますので注意しましょう。

4898.たくさんの場面 

ぴよさん 青森県 / 37歳 / 女性 -   パスワード:
  鑑定お願いします。
たくさんの場面が出る夢です。

まずはホテルで、旅行のために夫婦で2部屋予約したつもりが一つの部屋に通され、知らないおじさんと相部屋にされたので文句を言いに行ったら従業員が賄いのうどんを食べている最中。
文句を言うと夫婦二人で残った一杯のうどんを渡されるという夢。

家の下が車庫で何台も車やバイクが入っていて、妹が一台のみ外に出し大音量で音楽を流しています
振り返ると車庫二階の家のベランダにたくさんの人が乗っていてみんな音楽にノっています。

その近くの家に入り主人に私の作ったうどんを勧めるけど断られ、頭に来て頬をぶちます。誰かの準備を待って出かけるのですが場面が変わり自分の実家の玄関です。そこから出ると道だったところにたくさん長方形の穴が掘ってあり、その中にたくさん遺体が重なって埋めてありブルーシートがかけられています。
災害だったのか何かだと思います。
埋められている人は身元がわからないのです。
穴の中はやや泥に近い黒い土です
遺体は見えませんが腐敗臭が漂いたくさんハエが飛んでいます。
穴と穴の間を歩いて行くと誰か鑑識のような人がが頭蓋骨を掘り出し、「これは特徴があるからなぁ」と言っていました
アルコールの入ったバットの様なもので足を消毒してその場を抜けるという夢です。

順番は前後しますが小さな男の子が道路真ん中の白線にどんどん火を付けて行くという夢

泥や水たまり、冠水した遊歩道と車道が道路を裸足で歩きトラックなどを避けて歩きますが、水に沈んだ木の切り株や枝で擦れて足首あたりが痛む夢

他にもたくさんありますがぼんやりとしか思い出せなくなりました。
長々と書きましたがよろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。