ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ありがとうございました(ID:3468)- 夢占い掲示板

メッセージ3468.ありがとうございました
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ありがとうございました(ID:3468)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ありがとうございました(ID:3468)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆうさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ3468.ありがとうございました』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ3468に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

3485.夢の中の異性・盛大な宴会の夢 : メッセージ3468に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中では検閲が行われますので、知人の異性が異性全般であったり、知らない人が知人や恋人などの代役であったりします。

盛大な宴会や豪華なパーティーの夢は、ゆうさんの交友関係が発展し、ゆうさんが飛躍することを暗示しています。また、有名人やスターと一緒に何かをする夢は、ゆうさんの自己顕示欲が強く、周囲への見栄で苦労することを暗示しています。 ただし、単にその有名人やスターに憧れている場合もあります。

そして、ビールを飲む夢は、人間関係や仕事で潤いが得られることを暗示しています。 人間関係や仕事において、今までの努力が報われる時が来ることを示唆していますので、このまま努力を継続しましょう。

3468.ありがとうございました : ゆめさんのメッセージ3460 に対する返信 

ゆうさん 東京都 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  診断ありがとうございました。
良ければもう少しおつきあい頂きたいのですが、、お時間あるときよろしくお願いします。
追加で2つほど質問させてください。

異性の夢について、これから親しくなるような暗示が出ている異性は、夢に出てきた実在する方と同一人物と、ということなのでしょうか。それともその夢に出てきた異性ではなくその異性と関係がある人、もしくは全く無関係の人だったりするのでしょうか。

次の日も夢を見て、100人以上の盛大なうちあげのような席で、そこには国民的スターグループもいて、マイクを持って歌ったり催し物をしていたりしました。わいわい盛り上がっている中、乾杯し、そのあとビールを一気飲みした私は満足して帰るというものでした。

それも何か関係あるのでしょうか。

3460.異性の友人の夢・カレーの夢・飛ぶ夢 : ゆうさんのメッセージ3442 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中で異性の友人や異性の知り合いは、ゆうさんの恋人や片思いの相手を表わします。 異性の友人や異性の知り合いと仲良くする夢は、ゆうさんの恋人や片思いの相手と仲良くしたいという願望や仲良くなるということを暗示しています。 実在する異性の友人の夢の場合には、本来は実在する異性の友人とは関係のない異性の夢なのですが、実在する異性が気になり親しくなる場合もあるようです。

また、カレーあるいはカレーライスの夢は、ゆうさんが刺激や変化あるいは社会的な満足度を求めていることを暗示しています。 美味しいカレーライスを作ったり、おいしいカレーを食べる夢であれば、自分の実力で変化を作り出し、社会的な満足度が高まることを暗示しています。 また、美味しそうなカレーを誰かが作っている夢であれば、人の助けを借りることにより、社会的な満足度が高まることを暗示しています。

そして、気持ちよく飛ぶ夢は、チャンス到来の時期を暗示しています。 今まで計画してきたことを実行に移す時です。まず第一歩を踏み出しましょう。また、一人で飛ぶ夢は、ゆうさんの自立願望を暗示しています。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。