ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

コメディアンに弟子入りする夢・雨の夢 (ID:3097)- 夢占い掲示板

メッセージ3097.コメディアンに弟子入りする夢・雨の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>コメディアンに弟子入りする夢・雨の夢 (ID:3097)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

コメディアンに弟子入りする夢・雨の夢 (ID:3097)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ3097.コメディアンに弟子入りする夢・雨の夢 』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ3097に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

3097.コメディアンに弟子入りする夢・雨の夢 : 京極典厩さんのメッセージ3087 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  今田耕司さん、板尾創路さん、ほんこんさんはコメディアンあるいはお笑い芸人です。コメディアンやお笑い芸人に会う夢や一緒に何かをする夢は、京極典厩さんが日頃から周囲の人と良い人間関係を築きたいと思っていますので、これが功を奏して、京極典厩さんが抱えているトラブルが一転して良い方向に向かうことを暗示しています。

また、誰かに弟子入りする夢は、京極典厩さんがポジティブ思考であり、自分の特定の能力を高めたいと思っていることを暗示しています。特に、コメディアンの板尾さんに弟子入りする夢は、京極典厩さんのユーモアのセンスや人間関係を豊かにする技術を高めたいと思っているのでしょう。

ほんこんさんが亡くなる夢は、ほんこんさんに対する京極典厩さんの見方が大きく変化することを暗示しています。 かつて、ほんこんさんをどのような目で見ていたかにより解釈は変わりますので、自分で解釈してみましょう。

人からプレゼントをもらう夢は、その人が京極典厩さんに興味を抱いていることを暗示しています。 望む物をもらえば好意を抱いていることを暗示していますが、望まぬ物をもらえば厄介なことを押し付けられることを暗示しています。夢の中では板尾さんから貰っていますが、板尾さんは誰かの代役でしょう。また、高級なきれいな青い自転車ですので、きっと望む物の方でしょう。

誰かに何かを盗まれる夢は、災いが去り幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。 想定外の収入を得たり、想定外のプレゼントをもらったり、嬉しいことがあるでしょう。 また、トラブルや悩みを抱えている人は、問題が解決することを暗示していますので、ポジティブ思考で行動してみましょう。

最後に、しとしと降る雨の夢は、京極典厩さんの心が安定していることを暗示すると共に、過去の努力が報われて幸運が訪れることを暗示しています。 恋愛関係での好転が期待できるでしょう。また、京極典厩さんが出た瞬間に雨が止んでいますので、抱えていた悩みや問題が解決し、スッキリした気分になることを暗示しています。

3087.複合的で複雑です 

京極典厩さん 東京都 / 32歳 / 男性 -   パスワード:
  これもいくつかの要素が複雑に絡み合って、判断できないので、また書き込ませていただきます。お手数をかけて申し訳ないです。
まず、人気お笑いタレントの今田耕司さんと板尾創路さんとほんこんさんが出てきます。
何故か板尾創路さんと親交があって、イベントか何かでお会いします。
ところが、ほんこんさんがお亡くなりになったみたいで、板尾さんはがっかりしている状態です。
多分、板尾さんに弟子入りしようとしているようなのですが、板尾さんが何故かすごく高級なきれいな青い自転車を私にくれます。
で、とりあえず、その自転車を頂いて、一旦わかれるんですが、コンビニに寄り道します。
いつの間にか雨がしとしと降ってて、それがいきなり強くなります。ふと外を見ると板尾さんからもらった自転車がない!と気づいて、
とっさに盗まれたんだ!と思います。
いてもたってもいられずに外に飛び出そうとするとそのシトシト雨から強くなった雨が私が出た瞬間にバカっと綺麗にやんで一気に天気が良くなったように覚えています。
が、やはり自転車ないのですが、とりあえず、板尾さんに会いに戻ろうとして、もらったものをなくしたというのがすごく嫌で、びびっていたのですが、
元の場所に戻ると今田耕司さんがいらっしゃいます。
そこまでのあらましを今田さんに素直に伝えて、せっかくいただいた自転車なくしてしまって板尾さんに悪いから、元々ファンでもある今田さんの弟子にしてくれ
と伝えたところ今田さんは「板尾さんはそんなことじゃ怒らない。俺も一緒に行ってやるから今から行くぞ」ととりなしてくれるといった感じです。

要素としては有名人、死ぬ、自転車、盗む?なくす?、雨あたりが複合的に絡まっているようでよくわかりません。
どんな意識でどういう意味があるのか全く理解できないので、アドバイスを頂ければ幸いです。
確かに芸人の中で今田さんは昔から好きですし、今田さんと板尾さんが出ている番組はたまに見ていますが、生活の中心というほどでもありませんw
ちなみに、デビュー当時は夢の中で亡くなったほんこんさんは今田さんとコンビで、今は板尾さんとコンビです。最近はそれぞれのソロ活動が多いようですが…。
3人とも夢の中に出てくるほど私の意識に深くある存在ではないはずなので、気になっています。よろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。