ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

複数の夢です…(ID:2905)- 夢占い掲示板

メッセージ2905.複数の夢です…
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>複数の夢です…(ID:2905)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

複数の夢です…(ID:2905)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、リズさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ2905.複数の夢です…』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ2905に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

2919.豪華マンションの夢・彼氏を追いかける夢・占ってもらう夢 : メッセージ2905に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ②彼氏を親戚と追っかける夢、占い師に見てもらう夢
 豪華なマンションや別荘に住んだり金持ちになったりする夢は、リズさんが生活に余裕を持ち、生活を一変したいという願望を抱えていることを暗示しています。これらの夢は逆に、お金を浪費して経済的に苦しくなることを意味していますので、衝動買いや投資話には注意しましょう。

また、彼氏を追いかける夢は、リズさんの恋愛運が高まっていることを暗示しています。しかし、リズさんの彼氏に対する思いが強すぎるため、強引なアプローチは逆効果になってしまいます。冷静に相手を見られるようになるまで待った方が良いでしょう。

そして、占ってもらう夢は、リズさんが何かのアドバイスを期待していたり、誰かに助けて欲しいという心理状態であることを暗示しています。 そして、夢の中で占い師に占ってもらった内容は、現実の世界の予兆である可能性が高いようです。即ち、占い結果が良ければ現実の世界でも良い結果となり、占い結果が悪ければ現実の世界でも悪い結果となりますので、夢の中の結果に基づいて判断するのが良いでしょう。 また、夢の中の占い師のアドバイスは、実生活における問題解決のヒントになりますので、しっかり思い出してみましょう。

2918.焼死体に触る夢と両親に見送られる夢 : メッセージ2905に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ①焼死体に触る夢と両親に見送られる夢
 死体に触る夢は、あなたが焼死体に興味があり、その焼死体が何者か正しく認識しようとしていることを暗示しています。

『死体が自分の抜け殻の様な気がした』ということから、その死体はあなた自身の可能性が高く、自分が死ぬ夢と同様であり、自分の再生を意味し、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。今は、人間関係のトラブルや確執を抱えて苦しい立場いるかも知れませんが、問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。

また、『両親に見送られながら小学校があった方角へ向かい走りだした』というのは、子供に返ったと解釈できるように思います。自分が子供になる夢は、現実逃避したいという気持ちを暗示しています。 能力以上の仕事を与えられ、処理できずに困っていたり、心身共に疲れていますので、信頼できる人に相談してみるのが良いでしょう。
また、自分が子供になる夢は、物事の後退を暗示する凶夢です。あなたの関係しているプロジェクトが後退したり白紙に戻る可能性がありますので言動は慎重にしましょう。

2905.複数の夢です… 

リズさん 熊本県 / 34歳 / 女性 -   パスワード:
  気になる夢があります。同じ日に見たものばかりじゃないのですが…長文、文才無しで読みづらいかと思いますが、宜しくお願いします。

①焼死体に触る夢と両親に見送られる夢
昔、とある団地の二階に住んでたました。夢の中ではまだ団地に住み続けてる設定でした。前置きは忘れてしまったのですが、何故かベランダに焼死体が板に貼り付けられ掛かってました。誰かわかりませんでしたが、見知らぬ女性とすぐ横に守る様に並んで置いてある子どもの死体がありました。
直感的に親子であると感じてました。私は何を思ったのか、その焼死体に触れてました。うわーっと思いながらボロボロになった服などをめくって死体の確認を行ってました。そのまま死体を放置したのち、私は何故か靴下を履き、両親に見送られながら小学校があった方角へ向かい走りだした所で目が覚めました。

②彼氏を親戚と追っかける夢、占い師に見てもらう夢
何故か親戚が彼氏を追っかけてる場面に一緒にいました。実際住んでるマンションとは違い、豪華で高層の知らないマンションが立ち並ぶ場所でした。彼氏はマンションに逃げ込んた様子で、マンション付近を親戚がこの中のどこかに行った!…みたいな感じで、ウロウロ探してる様子でしたが、私は彼の居る場所とマンションの部屋の号室まで知ってたのですが、知らないふりをしてやり過ごしてました。気がつくと、彼氏はいつの間にか降りてきてました。そして、モールのような場所で、占い師に群がる人だからがあったのですが。何故か私の番になり、手相かなんかしてもらう夢だったのですが、当たるわけ無いと決めつけてたので、見てもらった内容は全く覚えてません。その後、彼氏も占い師に見てもらってる姿を確認した所で、ビジョンが変わりました。

③結婚詐欺にあったらしき元彼が訪問してくる夢、会社の嫌いな上司に追われる夢
ビジョンは変わり、気がつくと9年位前に遠距離恋愛だった元彼が家へやってきました。彼は何でも婚約をしてたそうなのですが、その嫁になる予定の人が消えたと言って、探しに訪れたようです。そして、何やら書類をアタッシュケースから取り出すと、金額がズラッと並んでおり、嫁になる人に使った金額らしく、それでも元カレは結婚詐欺にあったと信じたくないと、その女性を信じたいと言ってました。親戚とその女性を探してみたのですがそれらしき人物は居ませんでした。この街にその女性はいないということがわかると、元カレは親戚に礼をいい、大阪に戻ると言って去っていきました。
その場に何故か会社の苦手な独身上司も居て、上司は話してる最中にうっかり口を滑らし、会社では独身を貫いてるけど、実は3年前に結婚して嫁がいると言うことを漏らしてました。私はそんなことだろうと思ってましたけどね。…と、吐き捨て、話もしたく無い為、その場を去りました。しかし、その上司は追ってきます。気持ち悪く感じ、あらゆる所に隠れるのですが見つかってしまったところで目が覚めました。


・焼死体に触る夢ですが、身元が良く分からないけど女性の親子という部分に意味があるのか知りたいと思いました。何となくその死体が自分の抜け殻の様な気がしたためです。普通だったら警察等に連絡すると思いましたので…m(_ _)m
・彼氏を追う夢は一度診断してもらってます。ただ、なぜ親戚が彼氏を追ってるのかが意味不明でした。
・元カレには一切未練はないほど、今の彼氏しか頭にないはずです。 元カレを懐かしいとは思いましたが、心から結婚詐欺でない事であって欲しい、見つかって欲しいと思ってました。でももしかしたら私の心の何処かで、1年半前にプロポーズしてくれた今の彼氏の気持ちが偽りではなかったと信じたいが為に、元カレの姿として現れたのかなとも思ったのですが…検討違いでしょうか?
・苦手な上司ですが、私に彼氏がいるにも関わらず食事などにやたらと誘ってくるので苦手な要員の一つになってます。かと言って彼女もいるようですし、何を考えてるのかまったくわかりません。ただ単に、仕事の愚痴を言える、分かり合える相手だと思ってるのかもしれませんが…何回か断るうちにメールとかで「彼氏と会う用事でいそがしいよねー」「食事誘っても全然いってくれんよねー」とか、ネチネチ嫌味を言われたりして本当に嫌気がさしてます。そんな嫌な気分がそのまま夢になっただけなのでしょうか?
お手数おかけしますが、診断宜しくお願い致します。。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。